訪問ありがとう!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/05/17 00:04  いい…!


仁、かっこいい!わお!

…色っぽーw(゜o゜)w

2007/05/16 03:26  *.。.・゛゜+..


おおくらただよしくん、お誕生日おめっとさぁん!

やばいよー、ゆうちゃんのときよりただよしの誕生日のほうが盛大なんだよー
日付変わるとき、牛角で牛角アイスを食べながらおめっとさぁん(愛)とともだちと乾杯しました。

そして、よこおわたるるさん!
横尾ちゃんもお誕生日おめっとさぁん(*´∀`*)v
はたち?

ぎゃー

若いなぁ…まぢで。
まだまだこれからだね(?)
横尾ちゃんの成長はきすまいをますます素敵にするはず!
にかたんを、たかきをよろしく…(?)

さて、寝ます。
明日はケーキだっ♪
(あれ、でぶのもと…)
(痩せたい…食べたい…)
(チャンスは掴むぞー!)

2007/05/10 21:53  でもなぁ…


ただよしにほっこりしてるのはもちろんだけど、…ね?

はっしー
たかき
ふみきゅん
つかだ
五関様
さなだ
かとかん
にかちゃん
横尾ちゃん
MADの、あの人(名前がわからん!)

が、気になるのよー
すきなのよー!
うがーっ!
エイトコンできすまいでてきて興奮したよおお!
叫んだよおお!

…声は届かなかったけど。
まるは般若うちわに対して“般若(`∀´)くわっ”と返してくれたけど(笑)

はー
じゃにーずって、おもしろいな!
(こんなまとめ方ってあり!?)
(KAT-TUNは“特別”)

2007/05/10 21:26  はー、かわゆい・・・


こないだのむちゃぶり、見ましたかー?
んもう、きぃきぃ!言いながら見ました(●´∀`●)


かわいすぎるー!
びびりただよし!ぎゃー!


ずーっとずっと、ひとりで
“ひぃひぃ!かわいいかわゆす!”
“うわあびびったびびった!ぎゃー!”
だなんて言ってたわたしは、ほんとにきもいよー

ちなみに、夕べのかーとぅんKAT-TUNはきもいことがないように、
おかんを無理やり起こしての鑑賞vv
やー、やっぱりKAT-TUNは6人かなっ。
ってか、やっぱり仁さんがいることが“自然”だな、と感じました。
いちばんいろいろ感情があふれてしょうがなかったのは、
仙台公演に参加したとき。その帰りの新幹線の中。




W誌を買いました、一昨日。
決め手は・・・エイト!ただよし!

・・・もう、わたしeighterだね(゜□゜)
やばいよやばいよー!さやちゃん、どうしよう!笑

あんな、さ、タオルケット?シーツ?にほっこりしてる顔でこっち見られるとさ、
即レジに持っていっちゃうでしょ!ね!
ちなみに、まるの表紙のBidanも買っちゃった・・・。
まるちゃん、いけめそすぎるんだもんなヾ(´∀`*)+。・*
ほんと、まぢでいけめそすぎて見るたびにどきどきしてしまうー。

“テンションあげたくなったら、元気になりたかったら、W誌を読め!”
ってゆー言葉がうまれてきたくらい、わたしはW誌に助けられてます。


ってことで、エイトモードなさちがお送りしましたーっ!笑


・・・KAT-TUNもすきだよっ・・・(ぼそっ)



しろくまちゃーん!
コメントありがとうございまっすー!遅くなっちゃったけど・・・
☆あなたにお手紙書きましょう☆

Read More »

2007/05/08 10:06  わたしの大型連休


こんにちわ!おひさしぶりな気がしてなりません。

そうだ!
めーる、たっくさん嬉しいのもらってるのに、
返事できてないー・・・うわぁ、がっかりや。
今日中には送信するのでねー!>該当者様!



去年と同じく、世間で言われるGWレベルの連休
(ってゆっても、夜勤明けで2連休が最大なんだけど)をげっとして
去年と同じ場所、横浜アリーナで関ジャニ∞に逢ってきましたー♪

4公演参戦したんだけど、どこも席がミラクル!
起こった事件もミラクル!うーわーっ!
いつものめんばーで入ったんですが、とことん騒いで
あれよあれよとミラクルが起こって・・・ぴゅーんっ
とにかく、大興奮だった!
わたしの4公演目はさやちゃん(@亀雄・・・錦戸?笑)が声をかけてくれて
一緒に参戦させてもらいましたが・・・

ミラクル!おいっ!みらこみらこーすぎて、もう・・・
ねぇ?>さやちゃん

ほんと、素敵な席で素敵な彼らを目の前にしてふたりで叫んだ叫んだ!
さやちゃんはきっとまだまだしばらく錦戸モードでしょう・・・
ま、わたしはふわふわと浮気しながらただよしにきゅんきゅんですが(笑)


エイトコンでは、雑誌でよく見るJr.たちが踊ってまして。
中でも、かとかん!彼、踊れるね!
かとかんがいるよーはっしーいるよーって教えてもらって、
まっしろな画用紙に“冠”“橋”と手書きで書きましたが、なにか?

結果、かとかんはうちわがなくてもファンサをたっぷりくれて
ほんと遠くのエイトより近くのかとかんな時間がしばしば・・・
かとかん、すごいよ!見直したよ、おねーさん(笑)



まとめちゃうと、言葉にすると、ほんと簡単なんだけど、
とにかく楽しかった!楽しかったよー!
わたしにしては運がよかったことばっかりで。
それでも、まだまだだな・・・とキラキラ度をあげなきゃ、と考えたり。
終わってみるとほんと、失恋した気分になりますわな。うぷ。



いよいよ、腰も痛くなってきた。
座ってぱそこんやってるだけなのに、車運転してるだけなのに。
ぐわああああー・・・現実逃避しすぎ、自分。

あー・・・がんばんなくちゃ。


コメントありがとうございまっすー
えとえと、次の日記でお返事させてください!>しろくまちゃん

Read More »

2007/05/03 00:29  絡みー!


仁雄絡みー!
仁亀絡みー!

た、たまらん…

| HOME |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


