訪問ありがとう!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/05/25 01:33  雑誌にTVに・・・


おめでとう!ミリオン!
おめでとう!亀ちゃん!(月9でびゅー)
おめでとう!こぉき!(ドラマだね)

あれ、ゆっちのキスシーンは?(ちょっとだけ小声で期待してみる)
でも、実際に、ほんとにやることになったら、
ぜったいぎゃーぎゃー騒いぢゃうなぁ・・・矛盾・・・



ぜーはーぜーはー・・・
言い切った。もう、言ったぞ!

ほんと、息切れ状態・・・なこの頃のさちです。
なんかね、興奮して息切れってゆーのは日常茶飯事なんだけど、
いよいよ5月病?らしきかんぢで、
だらしない・・・とゆーか、
私事になると『まぁ、いっか!』とあっさりしてきた私です。

こんなんぢゃだめだよね?ね?


●こないだのウタワラ、ほんとにひとりで見ても
 独り言のようにつっこみばっかりしちまった。
●Myojoのツメきりするゆっちにきゅんとしたんだけど、
 やっぱりポポロを買ってしまった。
●ウタワラなんだけど、実は途中からしか録画されてなくて
 しょっくでかくて、書き込みもできなかった・・・爆。

もし、どなたか録画してくださる方いらっしゃいましたら
一報よろしくお願いします・・・
ってか、ダビお願いします!(ノ-`)


あんなに青汁飲んでるのに、1度もボールに触ってないとか・・・
なんか、KAT-TUN×3を思い出しませんか?
まだ投票されてない!と言ったあのゆっちの、笑顔!

キラキラしていたよね・・・

話は戻って、ウタワラの6人パス!
もうなんか、いつも天狗(をい)なKAT-TUNが
あたふたあたふたボールを追いかける姿が
なんとも言えず・・・萌えてしまって、すっごい笑った!
お腹が痛かった!

特に上田さんvv
ぱたぱたと走っていってボールに触っていてかわゆかったですー

そんでね、やっぱりゆっちって、オチだよね・・・
もう、運動音痴なんだか(それはないと思うけど・・・絶対に)
ボケ担当なんだか、わかんないや。


オーバーパスはね、
さんかくのおにぎりをおでこの上でつくるの。
・・・あんなにおっきいおにぎりは見たことありません!(笑)

ゆっちがオーバー失敗して、
仁さんがくてっ。と倒れたり、
亀ちゃんが靴を脱いで『なかまるー!』と投げたり、
じゅんのすけが責められてたり、
こぉきがよくしゃべってたり、
上田さんがあたふたしてたり。


もー、ほんとかわいいよ


なんかね、あのKAT-TUNを見て、
体育の授業でバレーをやったことを思い出しました((*´∀`))



今夜はこんなかんぢで、しゅうりょーしたいと思います。
なんか、実のない更新になっちゃったなー・・・爆。


さちさん(じゅんのすけ担)コメントありがとうございまっすー
☆あなたにお手紙書きましょう☆

Read More »

2006/05/03 21:47  KAT-TUNと性格診断☆相性占い


やってみちゃいました!

名前・生年月日・診断したいKAT-TUNめんばーを選択 の3つで診断!



さちさんと中丸雄一くんとの相性は・・・85%です。でした。


えっと・・・欲をかいて100%がいい~!なんで100%ぢゃないの~?
なんてことは思わないけど、85%の確立に、ちょっとどきどき



ちなみに、らんきんぐもでたのですが、

TOP 上田 竜也くん 94%
2位 田口 淳之介くん 87%
3位 中丸 雄一くん 85%
4位 赤西 仁くん 76%
5位 亀梨 和也くん 58%
最下位 田中 聖くん 57%




上田さんか~・・・(←・・・微妙らしい。ごめんなさい、上田さん。)

じゅんのすけとゆっちが2%差って・・・
微妙じゃない?これこそ、微妙Σ(0_0)



ついでにね、(ゃ!ついでじゃないんだけど)
ゆっちの変わりに、(ゃ!頼まれてないんだけど)

赤西仁くんと、中丸雄一くんの相性を診断しちゃいました

わーい、仁雄シンメ推進委員会的な活動だー(笑)

結果はね、どうだと思います?もちろん、ねぇ?


中丸雄一さんと赤西仁くんとの相性は・・・



81%です。



お め で と う !
やーったぁ~!これで未来も安泰!
そして、これからの仁雄絡みに期待大!
はーもう、なかむらでも鼻でもばか西でも、
なんでもかわいいっつのー!萌えー!(萌えーって言うの、ひさしぶりだ




・・・ぷぷぷ、もう、
仁雄シンメ推進委員会の会議が楽しみだってことが

バ レ バ レ ・ ・ ・ で す か ?

ほんとに、楽しみです
こぉやって、KAT-TUNを通じて出逢えたおともだちと逢うのって、
すっごいすっごい運命というか・・・
KAT-TUNをすきで、ブログをやっていなければ出逢えないってことでしょ?
ちょっとすごく、いややっぱり、むちゃくちゃすごーく運命だYOノ´▽`)ノ


仁雄シンメ推進委員会に限らず、
すでに第1回目の会合済みのKAT-TUN福祉部に限らず、
いろんな皆さんとの交流が楽しくてしょうがないさちです(・∀・)ノやったー!



でね、KAT-TUN福祉部的活動もしちまったわけです。
・・・勝手に、なんだけど、掲示板つくっちゃいました
ぜしぜし、皆様ふるってご参加ください・・・
jaiynaさんとばんちゃんさんにめーるしよう!と思ったんだけど、
jaiynaさんのめるあど(PC)は知っていたけど、
ばんちゃんさんのめるあど知らないや・・・(をい)

ってことで、ばんちゃんさん!
至急、アドレス教えてください(笑)

はい、宣伝お願いします~(笑)

こんなところで私信、申し訳ないっす(-_-;)



今日からこんさーと、横アリではぢまりましたね
ほんとに常々思うのは、あっという間なGWだなってこと。
GWまでの毎日はもちろん、長かったはずなんだけど、
正直、もうGW?といったかんぢで・・・
多分あたしの感覚がおかしいだけなんだけど
もう5月3日?明日夜勤ぢゃん?終われば5日になってるぢゃん?
次の日、こんさーとぢゃん?嬉しいことに、次の日もこんさーとぢゃん?

あーもう、夢のような毎日が・・・
嗚呼・・・あっちゅー間!




華南ちゃん&ばんちゃんさん、コメントありがとうございまっすー
☆あなたにお手紙書きましょう☆

Read More »

2006/04/29 10:30  準備万端?!


昨日のMステ見ました?

んもう・・・


隠す・隠さないであんなに熱弁して(〃艸〃)
しかも、ほっぺに手!・・・ほっぺに手!


反則だよぉ~・・・


うん、彼らは疲れているだろうに、ばたんきゅーしたいだろうに。

なんて思いながらも、どうしても、
もっとしゃべってー!もっと笑ってー!きゃーかわゆいvv
と、もっと!もっと!って求めてしまう・・・矛盾してるわーい


さて
昨日、やーっと気づいたんだけど、もう来週の今日あたりは
コンサートだね!(中丸雄一だね!風)
昨日はちょーどおやすみだったので、
KAT-TUNに逢うために、何を着ようかな・・・
と、お買い物にでかけたのであります!
しかしあれだねー、何がいいんだかさっぱりだね~・・・

ほんと、ゆっちに『どんな格好の女性がすきですか?』と尋ねたい!

『non・no』に載った時は、『non・noみたいな格好の女の子すき』ってゆうし、
『JJ』だっけ?これのときも『女子大生がJJみたいな格好してたら、なんたらかんたら~』
ってさ・・・


こらー!
どっちよー!
世渡り上手ー!



ってことでね、だいすきだからちょーっと欲張りになっちゃうんですよね!

ってゆー結論で、いいですかね?(ぇ)

でね、服もとりあえず買って、
今回は高速バスぢゃなく電車で都会に向かうので
その切符もちゃーんとげっとしましたし・・・
6日の夜には、短大のときのともだちが
『横浜?ぢゃー行くから一緒に泊まろ』と、
突然ゆってくれたりしたので、新横浜のホテルを予約

やー、むしろ、ともだちを追い出すので、
横アリまですぐだし、次の日も寝坊してもだいぢょぶだから、
ゆっち、泊まりに来ない?(きゃー)

はい!おともだち、ごめんなさい…>_<…


んもうんもう!
今日もこれからおしごとだぃ!
がんばってくるでぃ!
この1週間が勝負・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

皆さんも、体に気をつけて、がんばっていきまっしょーい

そだそだ、北海道は今日明日ですね
きゃおるちゃん・・・楽しんできてくだぱーいぜーはー、なかまるゆっちに逢いたいわーい


ドリーさん&レイカさん、コメントありがとうございまっすー
☆あなたにお手紙書きましょう☆

Read More »

2006/04/20 15:37  ともだちの彼氏


昨日、昼間は研修(?)があって、終わってから
同期のともだちと服見に行ったり、ご飯食べたりしました。


もちろん、積もる話もありつつ・・・


そんでね、ともだちの彼氏は年下で・・・
写真とかプリクラでしか見たことがなかったんだけど、
・・・ちょいと似てて、
名前が、


かずや


ってゆーんですよヾ(´∀`*)
その『かずや』って名前だけで、うはうはな私です。
かずやくん、服はキレイめで、
話を聞いてるとBOAOの亀ちゃん風かな?なんて思ったりして・・・


昨日、かずやくんがあたしとともだちのところに来てくれましてね、
はぢめて逢ったわけです!かずやくんに!

かずやくんにね!
(どうしてもかずやくんを強調したいらしい)

きゅーっとしちゃったですよ
ぁ、横取りとかはしないから心配無用ですよー(笑)
服装もね、BOAOの亀ちゃん系なキレイめでした。
そんでね、なによりびっくりしたのが・・・


亀ちゃんに似てるんだわ。


ともだちから1枚のプリクラ画像を見せてもらったんだけど、
亀ちゃんが映ってるんですよ。
亀ちゃんに似てるんですよ。
斜めな角度から見た亀ちゃんが、プリクラに映ってるんですよ。

輪郭とか、亀ちゃんって特殊な輪郭(・・・失礼。)だと思う私ですが、
似てるかんぢで。
鼻も、似てるかんぢで。

『かずやくん』
って彼の名前を言うたびに、妙などきどき感があった(笑)

不思議なりあるでおもしろかった夕べでした



さーて
昨日できなかったコメントレスをさせていただきまーす

林檎ちゃん&ドリーさん&レイカさん&きゃおるちゃん
遅くなってごめんなさい(ノ-`)本当にありがとうでーす
☆あなたにお手紙書きましょう☆

Read More »

2006/04/15 02:20  中丸君


昨日(4/13)、ヲタ会をしました。
場所はファミレス。

なかまるファンのお母さんに、KAT-TUNだいすきな娘さん
こっちは、なかまるっ子な私と、仁さんファンのAちゃんママ


それがですね・・・
これまで、あたしたち(あたし・Aちゃん・Aちゃんママ)のなかで

中 丸 雄 一 = ゆ っ ち = な か ま る = ゆ ち く り

だったんです。
ええと、呼び方なんですけどね。

そしたら、なかまるファンのお母さん、・・・


中 丸 君 て!


すっごく称えていることに、驚き
『中丸君』って言葉を聴くたび、終始同様を隠せない私たちでした。



私もー・・・
ゆうちゃんって呼ぶべきかなぁ?(あいたたた・・・)






今夜は、山下P初主演の『クロサギ』を見ました。
やっぱり、彰な山下Pのイメージが強すぎて
台詞とかいちいち気にしちゃう私・・・。
でもあれだね、目を見ちゃうとアウト!
どきどきしっぱなしな1時間でした。

山下Pのソロシングルの『抱いてなんたらかんたら~』(をい)、
青春アミーゴと作詞家が一緒みたいなんですが、
これはこれでイイ曲なんぢゃないかなー?と。
でも、こんな80年代にこらなくてもいいんぢゃないかなー?
と思う、KAT-TUNのなかまるっ子な私です・・・。

ま、いっか

覚えやすいかんぢで、さっきまでメロディーが頭の中で流れてたのに
今はもぅ、ぽかーん(゜□゜)~ё
だめだなぁ・・・。


安眠の『I LIKE IT』聞きながら寝るー!(笑)




きゃおるちゃん&ドリーさんコメントありがとうございまっすー
☆あなたにお手紙書きましょう☆

Read More »

2006/04/07 01:28  じゃにーず反逆児


それは・・・かつーんのことかい?

ってことでね、はじまりました!ラジオ!ぱふぱふ
夕べ聞いてて興奮・・・とゆーか、
このきもちをどうしてくれようか?
と思い、めーるしちまいました>該当者様、お相手ありがとうございます

ラジオのチューナーいぢったり、電波探したり、
なーんかGLAY以来ぢゃね?なんて思いながらせっせ調節。
ゆっちと上田さんの声聞こえたときは、うわぁ~・・・って声がでちゃった。
嬉しかったのは、『プライベートで飯食ってる感じでいきましょう』
そーいうりあるっぽいのって、嬉しいなぁって。

なんか、ともだち感覚で聞いてしまった・・・(〃_〃*)


こぉやって、映像ぢゃなく声でKAT-TUNを楽しめるってゆーのは、イイね(笑)


もう、ラジオは・・・
つっこみどころ多すぎ
『そぉだねー』『わははっ!』『敬語ー!』とか。
思わず『かわいい!』と何度もゆってしまいました。

しかしあれです、なかまるゆういち。
語尾に『ね』ってよくつけますね(笑)
某GバンドのVo.のTさんも語尾に『ね』ってつけます。
そんで、前に電波探してラジオ録音してたときに
『今日は何回 ね ってゆうかな・・・』って予想して、
カウントして、ひとりで楽しんでたことありました(根暗だYO

敬語でしゃべっちゃうところ。しっくりくる。
上田さんとゆっちのリラックスした声。安心する。
エナメルの靴、タッキーからいただけて、しかも箱にサインつき!
よかったね~ゆちまるvv



・・・ごめん、やっぱ1番の萌えポイントは、最後の・・・

素ーーーーーーーーーーー!

素トークですよ!(笑)
反省会開いて、ちゃーんとあーだこーだゆって。
しまいにゃー『とってるの?!』って。

おいしすぎる・・・

いいねーラジオ(●´∀`●)
毎週忘れないようにしたいと思う私でした



そうそう、an・anの表紙飾っちゃいましたね、KAT-TUN
an・anの表紙写真、すきなんですよ。
篠原涼子さんの表紙のとき、せくしーなんだけどいやらしくなくってきゅんとした
朝ばったばたしたなかコンビニ寄ってパン買って、
ええい!買ってしまえ!とレジへパンとan・anを・・・。
職場の駐車場ついてからまず、an・an鑑賞でした。
写真のかんぢ的に、亀ちゃんと上田さんのがきゅんときましてvv
こぉきの白ポロのボタンが上までしてあって、ちょっと・・・ぷ。かわいー!
仁さんはよく、こぉゆー角度で写真映るなぁ。なんて。
じゅんのすけー!腕の血管が男らしい!(ぇ)
6月ってかんぢなコートですかね?=カッパ・・・?

ゆちまるは、ゆちまるらしい格好できゅんでした
ゆっちがパーカー着てるのすきなんです。
ゆっちはBEAMS系の服似合いそうだなぁーなんて思ってたら
今回のパーカーがBEAMSだったので、これまた嬉し。


きっと、これから記事読むとますますKAT-TUNにきゅんとしてしまうんだろうな・・・
きゅん死に?!(笑)


そんでね(まだ?!)、おしごとの帰りに某TSUTAYA寄りまして。
non・noやminaの発売日だー!と思って^^
そこでやっぱり、KAT-TUNが訴えてるんだYO・・・
表紙を飾って、『買ってくれるんだろ?』って・・・

日経エンタテイメント買っちゃいました・・・これって衝動買い・・・?(あとnon・noも)

これまた記事読んでないけど、ちらっと目に止まったQ&A。
じゅんのすけ・・・
現在の夢は、いいパパって・・・
きゅんとしちゃうぢゃんよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ぁ、大丈夫です!
私は地味ぢゃね?って反省してる、噴出してる、なかまるゆういちがすきです(笑)

ぁ、誰も心配してないって(゜Д゜三(・∀・三?



明日はお休みだっちゅーことですが、
夜に新入りの歓迎会を開いてくれるそうなので行ってきま・・・!

では、サーチワードで『KAT-TUNの田口淳之介』って検索かけて
ココに来てくださった人がいて、ちょっとどきどきしちゃったさちでした(笑)



レイカさん(はぢめまして!)&ドリーさん&田口担さちさん、コメントありがとですー
☆あなたにお手紙書きましょう☆

Read More »

| HOME |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


