訪問ありがとう!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/04/06 00:15  1リットルの涙


とても、泣いてしまった。
とても、切なくなったよー。


ドラマの内容はもちろんですが、
…りょちゃん、うん。
改めて、りょちゃんを中心に見てみました。



こんなときにただよしネタですんませんが、
ただよしね、りょちゃんがおしごとちゅにりょちゃんちで1リットルDVD見てたんだって。
りょちゃんが帰ったらティッシュ山盛りにして
“(このドラマ)めっちゃ好きや”ってゆったってさ。
りょちゃん、自分でDVD見ても遥斗泣いてると泣いてしまうってさ。

以上、オリコン紙より★


思わず買ってしまいました…(この、盲目めが!)

りょちゃん、いい男。
ごめん、すきだ!


みんないろんな毎日を送っているねヾ(´∀`*)
ゆうちゃんは宮古島。
つい最近までリハとかやって大変だったろうに…
“タフ”なわけないと思うけど、“すごい”と思う。
同じ社会人として、思うぞわたし。
じゅんのすけもコンのソロはあんなんだけど(ごめん)
スーツ着てドラマがんばってんだろなー
こきたんも早起きして撮影してお家帰ってきてリメイクとかしてんだろなー


わたしもがんばらなくちゃ。


めーるのおへんじ遅くてごめんね>めーるくれたあなた

2007/04/05 09:46  中丸雄一 祝★ドラマ出演


ってことで、ええ。
なになに?


ほんとらしいよ!笑
いよいよ、キタらしいよ!笑

ぷきゃきゃ!





7月クール~の、

スシ王子!

毎週金曜PM11:15~






堂本光一兄さんの相棒役らしいですヾ(´∀`*)
光一君は司くん、ゆうちゃんは太朗くんだそうな。

太朗くん、太朗ちゃん、こら!太朗!

やー、ゆうちゃん!やったね!うはは!
ほんと、大学生役やってくれないかなーなんて思っていたけれど、
スシ王子!ではどんなんでしょうか?
グルメなゆうちゃんに適していると思います。
あとは、ゆうちゃん次第・・・うふふ


これからのコンサートで発表してくれるのかなー?
ってか、してくれ!ええ!



期待していましょ、ね、皆さん(笑)
ゆうちゃんがんばれー!えいえいおーっ!

2007/04/01 20:01  あと2日!


どうしよう!

もう、4日にKAT-TUNに逢えちゃうよ!わーっ!



・・・とかゆって、27日はにゅすにどきどきさせられたり。
相変わらずただよしにどきどきさせられっぱなし。
かわゆいんだもん、ただよし・・・


ってことで、わたしはじゃにーずに、かわゆい彼らに、盲目です。


にゅすのレポ的な感想文を書きたかったんだけど、
もうそれどこじゃなくて、4連勤で昨日まで毎日過ごしていました。
もう、それどこじゃない。←方言、かな?!!


ってことで、もしなにかレポしやがれ!っていうあなたは、
ぜしめーるいただけるとありがたいです(●´∀`●)


にゅすコンでは、
●山下Pはかっこいい
●こやちゃんのらぶあでぃくしょんが拝めて感激!スイッチ入った!
●MCコーナーでどきどき緊張しすぎて撃沈・・・
●再びスイッチ入ったのは、こやしげのちらりずむ
 の、バックで踊るりょちゃん!
●りょちゃんにどきどき・夢中になった

みたいなね(・∀・)










わたし、今までうちわをつくった記憶ってあんまりないんだよー。
ってゆうのも、中学卒業後に行った嵐コンのときは
いつものめんばーのAちゃんとKちゃんとうちわをつくったな。
懐かしい・・・てゆか、幼かったな・・・わたしたち(爆)


でね!
年始のあけおめコンでは、“つかだ”って書いただけのうちわを持っていったさ。
だけど、ほんとにしょぼかった。
ただ、はさみでちょきちょきしただけだもん・・・つかだ。
でもでも、がんばったんだよう?
飲み会のあとに睡眠時間2時間でがんばったんだよう?
・・・五関様にファンサをいただいて萌えーすだったけど。



今回は、調子にのって、発泡スチロールと格闘したりしてます!
ってゆっても、一昨日の話だけど!(ぇ)

雄一”ってつくるかと思いきや、
和也”ですから!笑

とりあえず、わたしがなんでもいいからつくろうとしていることに
感激してほしいと思う。
Aちゃんにゆわれたもん。

“さちはいつも、コンのあとは
一度沈んで、がんばる!キラキラする!ってゆって、
うちわつくる!ってゆって。その繰り返し”と。


・・・がーんばろう(@`▽´@)/+。・*


応援よろしくですvv




最近、浦島太郎状態でオンラインじゃなくてオフラインなわたし。
そして今日、古着屋のお兄さんに“高校生ですか?”と聞かれたわたし。
え、そんなに子どもっぽかった?それとも・・・エイプリルなんちゃら・・・?
大人になろうと思います。




4日、なに着て行こうかな(●´∀`●)
4日の夕方、名古屋につきます。
参加される方、いらっしゃいます?
ぜし連絡ください(愛)
逢いたいです





のどかさん&ポコさん、コメントありがとうございまっすー!
☆あなたにお手紙書きましょう☆

Read More »

2007/04/01 19:48  本日をもって





・・・







・・・












・・・(・∀・)














今日、エイプリルフールですよね?
つく嘘もないってゆう(・∀・)

だませるはずがないんだもん・・・わたしはばれやすい(爆)


ゆうちゃんさ、こういうときって大げさにいいそうじゃない?
たちょんは“おれなー”ってのほほんとすごいことを言いそう。

ってことで、ばればれな嘘をついてくれそうな気がします!


私は、“骨折したあー”ってともだちに送ったら、
“どこ?”とだけめーるが来て。
いつもは楽しい文章で返してくれるともだちだったので、
なんか、まじめすぎて、もしかしたらエイプリルフールってことを意識して
一言だけのめーるを送ったのかな?
と、どぎまぎしてしまい“嘘だよー”と送って怒られた(爆)

Read More »

2007/03/28 10:31  こめんとれす祭り★


こめんとれす、させてください((*´∀`))



昨日のにゅすレポらしき感想文も書きたいんだけど、
とりあえずこめんとれす。させて?



そうそう、3月19日のしょーくらレポなんですが、
途中途切れちゃってましたね
文章おかしかったでしょ?すんません・・・
先ほどUPしましたので、またご覧になっていただけたら♪と思います。



あとあと、コンサートですが、
行けることになった公演を右にあげさせていただきました★
ほんとに皆様のお力により、わたしは成り立っています・・・!
本当に、本当に!ありがとうございます!(T□T)
ってことで、
もし同じ公演行かれる方とかいらっしゃいましたら教えてくださいね~♪(●´∀`●)




遅くなって申し訳ないっ!

エリカちゃん&まっきー&さちさん&のどかさん
コメントありがとうございまっすー
☆あなたにお手紙書きましょう☆

Read More »

2007/03/17 23:15  趣味は妄想です


いつものヲタ仲間で集まることができ、
夕べはわいわいと、エイトコンどこ申し込む?と計画をたてたのであります。

Aちゃんは、履歴書の趣味の欄に“妄想”と書いて面接官につっこまれたそうです。
そりゃ、言えねぇわな(@`▽´@)/



てことで、最近いつものヲタ仲間でエイトに関する妄想が激しい!えへ!
まるすばちゃんやすりょちゃんただよしの妄想が多いです。
特にすばちゃんに関しては、悶えますー。うふ。
そんでりょちゃんに関しては、ツンデレ具合を最大限に利用して、萌えー。
今日は夕方からAちゃんとAちゃんママとお風呂へ行ったので
そこでももちろん、妄想大会開催!


ただよしとお風呂行きたーい(それはじゃにーずみんなと行きたい)
帰りの運転は、“おれもう疲れたー運転できひ~ん”
さっそくビール片手にするめ食べてるのはすばちゃん



とかね★

もう、ほんとに、ただよしが特別になってきたー。
ゆうちゃんと同じ、特別。
うふふ、ほんとお風呂入りながら急にきゅんきゅんして、
ただよしは特別だ!なんか!
とか、お風呂で大告白したり。
(きっとジャニふぁんの人いたりしたよね~)

そうそう、岩盤浴を初めてしました。どっきどきvv
すごい熱かったー!汗だくだく!ひゅるるるる
岩盤浴の予約をするときに名前を書くんですが、
わたし、“オオクラ サチ”
Aちゃん、“シブタニ A”・・・ぷぷぷ。
ほんと痛い子ばんざーいでした。
みんなも、こそっとこうやって楽しむといいやもしれません。うぷぷ。


KAT-TUNの仙台公演までに、痩せてやるぞおおおおおおっ!!


------------------------------------


いよいよ、KAT-TUNのTour 2007 cartoon KAT-TUNⅡYou
チケット当落発表されましたね!
わたしの結果は・・・

東京ドーム 6月16日が当たりました((*´∀`))

よかたーとりあえず当たったー
で、仙台 4月21日も譲っていただくことができ、参加できることが決まりました!
ほんとに、ほんとに、ほんっとーにありがとうううう!

で、ちょっとしばらくココで掲示させていただきます。


Tour 2007 cartoon KAT-TUNⅡYou
東京ドーム公演のチケットを交換 または譲っていただける方、いらっしゃいませんか?

私が譲ります●6月16日 3枚
求めています●6月17日 3枚

座席はどこでも、参加できることを希望しています。
座席がわかってからのキャンセル・転売はご遠慮ください。
私もそのような行為は決してしません。
責任をもって、迅速かつ丁寧に対応させていただきます。

担当・年齢・簡単に自己紹介を書いて、
メールフォームからご連絡いただけると幸いです。
コメントでもかまいません!
あまってるよ~!って方、よろしくお願いします!




レイカ姉ちゃん&林檎ちゃん、コメントありがとうございまっすー
☆あなたにお手紙書きましょう☆

Read More »

| HOME |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


