訪問ありがとう!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/10/26 09:20  ただ、君を愛してる


夕べ、妹が借りてきた“ただ、君を愛してる”の漫画を読んで、
今朝、大塚愛すんの“ただ、君を愛してる”の曲をぱそこんに入れてて、
“ただ、君を愛してる”のHPで予告を見たりなんかしたら、



ぽろり。



涙がでてしもーした。(でてしまいました、と言いたい)



どうも最近自分のことがよくわからない。

社会人1年生の“おとな”というよりは、
めちゃくちゃ“こども”な、・・・“おとなこども”気味な、
それでも中丸くんがだいすきで、じゅんのすけに浮気をし、
亀ちゃんのことをつついてしまいたくなったり、
∞のコンサートを見てはりょちゃんやまるにきゅんきゅんしている、
★はなまるさがし★っつーブログやってます、さちです(・∀・)ノ



あーん
ただ、君を愛してる
見たいよー(はい、ひとりごと)




そうそう、最近携帯からの更新にたよっていました。
そしたら、コメントをたくさんいただいてるのに
まったく返していないことはわかりました。
ががーん(゜Д゜三(・∀・三


コメント・・・、
これからはコメントいただいた日記に、
そのままあたしもコメントとして返信させていただこうかと思います。
そうすれば、携帯からでも簡単だよね?ねvv



ほんと、ぱそこんを開いたのは今朝なんす。
久々すぎて、いろいろタグガリータについても話したいのに、
少クラでむちゃくちゃ塚田だったこととか、
ゆうちゃんの傾き具合にグッときたこととか、
じゅんのすけの登場に息ができなくなったこととか、
いろんなことを話したいのに・・・。
もう、時効です(おい)


さて、とりあえず、
コメントレスは、コメントいただいた日記にコメントしますねー♪
これからも、どうぞよろしくお願いします(^^)



そだ、こんなところでごめんです・・・

あずきちゃーん!リンクさせてくださいねんっ!
んもう、これから即効入れちゃうから!くふふー!



では、また★☆ なんか、おいついていかないとです。




じゃにってる毎日がすべてではないけれど、

目の前のことでいっぱいで、

それでも空は青くて、雲ももくもくしてて、

こんなことで?って思うことでイライラしたりとか、

とにかくおちてる。おちてるんだよう。

どうすればいいんだよーう。





“ただ、君を愛してる”

ただ、それだけなのにね。
すきなだけなのにね。
きもちってそれだけで左右されるんだよ。
すきなきもちって、人それぞれで。
伝えたいけど、伝えられない。
あなたのしあわせ思えば、一歩ひこう。
あなたのしあわせ思えば、応援しよう。

今、なんにでもあてはまっちゃうなぁ、これ。




映画、見に行きたい!

<< ひとめぼれ | HOME | プリンがパ―(*´ロ`)―ン >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


