訪問ありがとう!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/10/07 03:07  わわわ


なんか、しげが…

日記のしげが…

かわいいぞ!
(あたし的に!)

(●´∀`●)v
スポンサーサイト

<< 本日の少クラ… | HOME | 職場でも、ヲタ活動。 >>



COMMENT


さちさん、こんばんは☆
コメレス見ましたー(・∀・)
ありがとうございますi-194
そうなんです!なちことは1年位前からお知り合いですi-190
強制的に姉妹なんですかー!
姉妹ってなんかいいですねーi-179i-264
まきちゃんとも仲良しさんなんですねーi-189
わー!ブログかわいいだなんて…ありがとうございます!!
自分の事ばっかり書いてますが(笑)嬉しいですi-178
あ、敬語&さん付けじゃなくていいですよー。
さちさんの方が年上ですしi-179i-265

制作発表亀ちゃん見ましたー!!
きゅんとしましたねーi-175
最近亀ちゃん愛復活な感じです。笑
髪型が変わってからの亀ちゃんは見るたびきゅんとするんですよー!
さちさんはじゅんのが浮気相手なんですかi-273
じゅんのもいいですよねーi-237

あたしも車の中ではaikoばっかりなKAT-TUNヲタですi-234
こちらこそよろしくお願いしますi-189i-189
また是非きてくださーいi-176

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。