訪問ありがとう!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/09/24 19:39  こめんとれす祭り★


再び開催!(ってか、何度でもいっちゃいます!笑。)




そうそう、皆さん、
ぜしバトンをまわしてください・・・ええ・・・


バトン、見るのももちろんすきなんだけど、
まわしてもらえたり、それをやるのが、
だいすき!ええ、すきですとも!


なので、よかったら、
こんなあたしが答えてもよさげなのがあったら、
くるんとまわしてください。
お皿のように、回らせていただきますんで。ん?



では、いっきまーす!
華南ちゃん&いずっちさん&林檎ちゃん
コメントありがとうございまっすー
☆あなたにお手紙書きましょう☆ 華南ちゃん
家計簿をつけだした華南ちゃん、えらい!
ってゆーか・・・あれもコツコツ書いていけば
お金の出所をきゃっち★できて、未来に役立つよね~?(・_。)?(。_・)?
いよいよ必要になりそうなのでれっつトライしてみようかなぁ・・・ああ。

華南ちゃんと亀ちゃん話がしたいYO!
最近亀ちゃんのことがやたら目につく私・・・
早く髪のみぢかい亀ちゃんを拝みたい今日この頃であります(・∀・)ノ
また一緒に萌えようね


いずっちさん
わぁ!訪問ありがとうございます!嬉しすぎるーっ!ヾ(´∀`*)
そうなんです、姉ちゃんといずっちさんが一緒に24時間TV参戦って聞いたときには
びっくりしてわーわーしてました(笑)
ぜしこんな私ですが、よろしくお願いしますーノ´▽`)ノ
またいらしてくださいね♪
いずっちさんの研究日記もまた拝見させてください


林檎ちゃん
ゆっちのために(ぇ)プリンを買ってくれてありがとう(違うだろ)
でも、ほんと!何かの記念日とか特別な日って、
普通になんだか嬉しいよね(●´∀`●)
そうやってキラキラして過ごして生きたいものですなぁ・・・ああ。

どう?長野の方は寒くなってきた?
諏訪も寒いよーぅ・・・あうー(T□T)
12月にGLAYのらいぶが県民文化会館で行なわれます。
それに参加するため、らいぶ当日までに
長野まで高速使っていってみちゃおうYO!計画があるので、「
12月までにぶっ飛んでいこうと思ってるでーす♪

<< 新境地 | HOME | 1日違い >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


