訪問ありがとう!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/09/24 19:40  新境地


こないだ更新したばっかりなのに・・・

っていう感覚で、毎日過ごしてましたが、
さすがにやばいだろう!って、勝手に自分の中で葛藤して、今に至る。



皆さんお元気でしたかー?
ブログは携帯から飛んだりしてしょっちゅー見せていただいていました。
ので、きっとカウンターの中にあたしが何回かあるんじゃーないかな?

先週は、県外のGファンともだち(っつっても、あたしより姉さんだけど
)が来て
上高地・乗鞍(観光地)へ行って来ました((*´∀`))
道中はずっとGLAYの曲を聴きながら・・・だったので、
これがKAT-TUNファンとだったら、と妄想(おい)したら、


すっげーテンションあがりそー!
アクセルぐぃんとふんじゃいそー!
事故だけは避けたいぞー!


ってくらい、にまにましちまいました(・∀・)ノ
ってことで、皆さん!ってか誰か!
ドライブしよーぜ!



昨日はね、東京までちょっくらおかんと行って、
ブタさんのかたちのまな板や、
ドレッシングボトルや、
軽量カップや、
赤のキッチンマットや、
フライ返し・おたまや、
ケロヨンの風呂桶や、
その他もろもろ・・・を買ってきましたよー。


えーっと、来月から一人暮らし開始しまーす!


職場まで片道約50分(ラッシュ時)の道とはおさらばして
来月から職場まで片道約3分(笑)のところへ引っ越します(・∀・)ノ
とりあえず、一人暮らしに関しては、これまでずーっとしてみたかったのです。
(短大のときは、親戚宅でした。ビデオとかの録画もぜーんぶ実家で)
AちゃんママからいただくDVDが、KAT-TUNのDVDがどれだけ貴重だったか・・・うぅ・・・

かといって、嫌~な生活していたわけぢゃあないよ?(^^)


●片道約50分ってことで、雪が降ったら路面凍るじゃないっすか?
・・・それが怖い。
●今よりもっと早くお家でなきゃ、道込むじゃないっすか?
・・・それはいやだ。
●事故・・・する可能性あるじゃないっすか?
・・・それは限りなく高い確率です。そして、確実に事故すると言ってもおかしくない!(ぇ)


・・・ってことで、おかんからの提案で一人暮らし確定★
好条件な物件があって、新築1LDKに入居っすー(笑)



ってことで、皆さん!
中丸祭りやKAT-TUN祭り、長野でもイイって方はぜしいらしてくださいね(笑)
トイレはパンタのカバーでいっぱいですけど(笑)


以上、最近のさち事情でした。 KAT-TUNなんだけどさ・・・




ほんと、これまで見れてないんだよーぅ。あーぅ。


残念ながら、こないだの“ゆうな~”の仁さんは見れた!が、
中丸のヨガは見れなかった・・・ああ、見切れた中丸・・・(あ?)

“ゆうな~”を自分に当てはめたりとか、
勝手に仁さん以外の人で妄想すると、


あーん(w´Д`w)

えー・・・(0□0)

げんなり・・・(・д・)

きゅん((*´∀`))


ってね、しるんだよね。
塚田とかで妄想してみると、たまらなくおもしろくってさーvv
最近じゃにwebで塚田の着ゴエDLしたんだけど、
ちょっと何にも登録できなさそうなかんぢが
たまらなくおもしろくってね・・・えへ。

(塚田様、塚田のファンの皆様、“塚田”で検索してくれた皆様、
大変申し訳ありません!
いや、違うんです!塚田のことが、すきなんです!ほんとに!・・・ぇ。)

や、でも塚田のことはすきだよー?
彼の笑顔は人を笑顔にさせる!でしょ??>jaiynaさん(勝手に私信すまん)



ってことで、妄想は人を愉快にさせるっていうシメで、いいですか?






・・・よくない。
スポンサーサイト

<< 職場でも、ヲタ活動。 | HOME | こめんとれす祭り★ >>



COMMENT


こんばちわ。。

さちちゃんお久しぶりー!!
最近ぜんぜん絡めなくて寂しい・・・・i-240
あたしブログ放置してるからねー(苦笑)
最近はもっぱらmixiばっかり更新いたしておりまする。。
まだPCがないもんでねぇ・・・i-195i-195
また気軽にメールくださいな。

しかし仁ちゃん不足で死にそうです。。
あの子はいったい何をしてるのかしら??

Not Subject

さちさん、こんばんはi-118e-420
はじめまして。glitter drops*のさやです(・∀・)
コメントありがとうございました!
まきちゃんのところから来てくださってたんですね!
ありがとうございますi-238i-189
まきちゃんからも中丸担に勧誘されてます。笑
いつのまにか亀<中丸になってますね!笑
さちさんもaiko好きなんですかー?
さちさんは確かなち(@pure*U)とも仲良しさんですよね?
よかったら仲良くしてくださいね♪
またいつでも遊びにきてくださいe-266
私も遊びに行きますねi-179i-194

Not Subject

さちちゃん、1人暮らしデビュー。
おめでとうi-178

華南は1人暮らししたことないから、さちちゃんがすごいって思う☆
寂しくなったら、いつでも呼んでi-175
すぐに飛んではいけないけれど。
さちちゃんのメールのお相手。
電話のお供ぐらいは出来ると思うからi-260

たぶん、家事で苦労するけど。
頑張れi-189

ゆっちが応援してるよんi-87

あーー。
華南もさちちゃんと亀ちゃんトークやKAT-TUNトークがしたくてしたくて仕方がないよ~。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


