訪問ありがとう!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/09/04 16:14  こめんとれす祭り★


よーし!
遅くなっちゃったけど、とことん“ありがとう!”と連呼するぜ!


こめんとれす祭り、いっきまーす(・∀・)ノ


jaiynaさん&たまごちゃん&レイカ姉ちゃん
&杏奈ちゃん&なちこ&さちさん(じゅんのすけ)
コメントありがとうございまっすー

さささ、ちゃきちゃき☆いきますぜ!


☆あなたにお手紙書きましょう☆ jaiynaさん
ちょっと、ちょっとちょっと!(ザ・タッチ?!)
あたしにも幸せを味合わせてくださいよー
ちょっとキラキラさせてくださいよーヽ(○´3`)/ふーんだ♪

ねぇねぇ、ちょっとさ、ほんとさ、
塚田をもっとあげてくれませんか?戸塚でいいんですか?(ぇ)
ABC祭りをして、ばんちゃんさんにころっといかせるためには
相当イイ映像をもってこないとですよね?!
だったらこっちは、こっちには、塚田の“笑顔”があります!

しかも、最強にキラキラしてる笑顔!笑。

あーもう、塚田ブログでも初めてみようかな・・・(バカ)
そうそう、話したいことあるんだよーぅ!
それなのに今日行けなくてごめん・・・(p_q)
また相手してやってくださーい!めーるするでねー!(あ、方言)



たまごちゃん
たまごちゃんに中丸攻撃をしかけたい・・・!
いつかほんと、ぜし逢いましょうねーん
東京の味をしめた、だなんて・・・
だったら今度、万葉倶楽部へ行こうよ!で、足湯で妄想に鼻を咲かせよう!笑。

・・・やっぱりあたしはたまごちゃんフェチです(フェチって)
たまごちゃんの書く文章に、どきどき笑ったりしてますヽ(゜▽゜)ノ
つまり、だいすきなんです!
大告白しちまいましたが、これからもよろしくねvv

ぁ、今週のMステにGさんたちでるってよー!
ゴルフじゃないよー!確かにあたしもゴルフ派だよー!笑。



レイカ姉ちゃん
姉ちゃんと逢うたびに一緒に行きたい場所が増えていくよーぅvv
ゆっくりじっくり中丸めぐりをしませうー♪
あの街は、待っててくれるよね?!ね?

塚田はかわいいんです!(いろんな意味で)
ニカについては、日々語っているので・・・省きます!(ぇ)
あたしももっとニカについて鋭くならなきゃー



杏奈ちゃん
おっと、杏奈ちゃん!
掴むより捕まえるだなんて・・・ハンターだね!笑。
ぜしぜしキラキラした学校生活を送ってください♪

長野はむちゃくちゃ田舎なのでお盆が終わると
ガッコがはぢまっちゃうよーっていう焦燥感に駆られます。
学生って・・・いいな・・・(そっちか!)



なちこ
ねぇねぇ、なちこと語りたいようなことがいっぱいなんだよー?
あたしもゆっちのこと“すきー!”って言ってるのがすき(〃_〃*)
ね、楽しいよね!きもちがさ、わーい!ってさ!(あたしだけ?)

なちこ、浮気相手がおおくらさんだとは・・・
正解ですよ~せいかい!彼は素敵な人です。
あたしは相変わらず浮気相手はじゅんのすけさんだけどvv

あ!
なんかさ、同い年の人が芸能人だと、勝手に恋しやすくていいよね!笑。
あーもう、ほんと痛い・・・痛い子でごめんよ、妹よ。
今度なちこと逢うときはきっとDVD祭りとかのときだと思うから
思う存分にゆうちゃんについて語ってほしいと思います!
ね、jaiynaさん♪(こんなところで話をふっちゃった)



さちさん(じゅんのすけ)
キモ姉妹でごめんー・・・
弟はさすがに載せるのはやめといたよぅ・・・
さちさんも中丸協賛(笑)のTシャツ着た~?

じゅんのすけが泣くたびに、よちよちvvってしたくてたまりませんでした。
しょっちゅー浮気してます、ええ!
もう、今度じゅんのすけについて語ってー!笑。
スポンサーサイト

<< 1日違い | HOME | チャンスは? >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


