訪問ありがとう!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/08/22 09:09  出遅れてる・・・?


一昨日、東京から我が家に遊びに来てくれたともだちが
まず私に言った言葉・・・

“黒くなった?ぁ、焼けた?”

おい、5月ぶりに逢うのにいきなりそれかYO!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しっかり日焼け対策してるのになー・・・
ああ、地黒?(ぇ)


こんにちわー!
やっぱり、“お久しぶりです”になってるさちです(・∀・)ノ
そして口癖は、“事件が会議室じゃない、現場で起きてるんだ!”。
(決して、踊る~のまわしもんぢゃないっすよ?)
最近、めっきり浦島太朗状態で。

そんな私は、戸塚応援団に反して、
“塚田!塚田ネタを話せ!”と、大冒険の塚田レポをせがみ・・・
“ニカはー?ニカはキラキラしてた(●´艸`)+。・*?”と、
ニカよりな発言もしばしば。
夕べの亀ちゃんの最後のシーンには、
“きゃ!演技なんか、入ってるよね気持ち、入ってるよね
と、切ない気持ちになりながらの“すきすきちゅー”観戦
いつでも最後は“中丸雄一がすき”ってなるのに、
彼とは無縁な毎日を送っています・・・(おい)


もうね、ビデオ録画はぜんぶ弟まかせ!
そして、ごくせんも妹まかせ!
姉ちゃんは帰ってくるなりばたんきゅーですわ・・・。
楽しい思いをしまくりで、帰ってくるなりばたんきゅー・・・


ああ、いい加減。
なんていい加減なんでしょ。



今年の夏は、タカが外れたように(あれ、こういう言葉あるよね?!)
遊んでます!夏ですから!ええ!

ってゆーのも、みんな大学3年生とかで地元に帰ってくるのがお盆になる。
だからお盆ちゅーは再会の嵐!(あーらしーあーらしー
これまでは、夜も出歩くのはやだなー・・・とか、
いろいろあって出れなかったんだけど、
やっぱりねぇ?社会人だもんね?

なんだか、自分の中でいろんな整理がついたからか、
遊んでます。うん。
ありがたいことに皆様にお誘いしていただけてて、
参加するなり嬉しい楽しい思いをさせていただいてますvv

もちろん、ブログの仲間にも
いつも相手してくださってありがとでーす!
いろいろ誘っていただいてほんとに嬉しいです!
予定さえあえば、いくらでもぶっ飛んでいくので、
ぜしぜし祭りをしましょう!祭りあってのKAT-TUN!(ん?)


私生活の方でもね(ゃゃゃ、これが私生活。お前は芸能人か!)
なんだかキラキラしてきてまして、ね?
世界が変わったかのように、心が明るいのであります。
さぁ、人生の永遠のテーマはー?

せーのっ





そして?チャンスはー?





・・・ありがとうございましたー((*´∀`))


遅くなりましたが、まっきー&杏奈ちゃん&レイカ姉ちゃん&ポコちぃさん
コメントアボガドー!>まっきーのパクリ(笑)これから使おー
☆あなたにお手紙書きましょう☆ まっきー
やいやいやい、日々お世話になっております・・・うふふー♪
なんかね、ほんとにキラキラしてるんだよー!
どうしよう!わあわあ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
どうしよう、次、いつでーとする?
まっきーとのでーと、すっごいしたいです・・・ああ・・・

そろそろ勤務表が出る頃なので、
でたらすぐにでも・・・!ええ!

ってか、今日は給料日だー(ぇ)
そして夜勤だー!がんばります!
これからもいろいろと、お世話になります・・・
そして、ただツラツラ~っと書いててごめんね
特大の愛を・・・


杏奈ちゃん
チャンス、だんだん掴んできている気がしてます(笑)
人生、思い込みも大事だよね!ええ!

杏奈ちゃんはまだまだ若いので、
ぜしぜし毎日エンジョイしてください(あ、エンジョイおやじ)

またブログにも遊びに行かせてくださいねー♪
若さを私にください・・・(ぇ)


レイカ姉ちゃん
チャンスの神様ネタ、すっごいおもしろかったよー(笑)
りょーちゃんみたいな前髪って、ほんとにあるのか?
むしろ自分の前髪あーしたほうがいい?
やー、でもそこまでの度胸はないな・・・

(はい、もう大暴走です/爆)

とりあえず、そろそろ髪の毛切りたいなーなんて思っているので、
ちょっと参考にしておこうかな(やめろ)

また今後の予定を連絡いたしますのでー!
そして、“あの町”へ足を踏み入れなくては・・・!
もう、義務だよ、義務化!
こんなダメ子でごめんー!お世話しておくれ!(ん?)


ポコちぃさん
“周りを気にしない事がチャンスへの第一歩ですよね!”

・・・そうだよね、世間体ばっかり気にしていると、
自分が殻に閉じこもっちゃって、ぜーんぜん楽しくないよね。
それで淋しい思いをするより、
ばーんっ!とはぢけて、あとでいろいろ考えた方がぜったいいい!
ポコちぃさんも若いので、キラキラしてくださいvv
まだまだ人生いろいろありますよー?

とりあえず、戸塚より塚田どうですか?
塚田お勧めっすよー?(影の塚田親衛隊)




















さてさて、私ももうそろそろ・・・
山下Pと同じ年になるなぁ。

ああ、そっか!

こぉきやじゅんのすけや亀ちゃんよりも先に年をとるのかー・・・いやはや。
いつまでも17歳でごめんなさい(あ?なんだこいつわ)
スポンサーサイト

<< 見た?見た? | HOME | 夏、満喫((*´∀`)) >>



COMMENT


Not Subject

あーねえさんいきなり電話きんないでよ!!
内容がないよう!(あわわ、狙ってない!狙ってない!)
(狙うようなサブい子じゃないよね、あたし)

でも、ねえさんにそっくりそのまま”納得”されて、
あの、すごいうれしかったです(照)

だけどもなんなのー?気になるーーーーーー。
もしかして、リアル亀○和也(20)?
それともなに?塚ちゃん?ニカちゃん?
なかまるゆうちゃん?おおくらたっちょん?(それお前)

ご、ご連絡おまちしています。

Not Subject

夏めっちゃ楽しんでますねぇ!!!
いいないいな!!

杏奈なんてもう学校が始まっちゃって・・・

そうですよね!!
チャンスは!?
掴む!!!!!!笑

杏奈は、掴むというより、捕まえる。で!(コワ)

でわ~ 是非是非遊びに来てくださいw

Not Subject

大冒険に行ってきた姉ちゃんだよ。
え?塚田・・・・。
たぶんいたと思う、そういう人(笑)
ええ!そうですとも!ニカしか見てませんでしたとも!
二階堂高嗣・16歳になったばかり(ひえ~)はキラキラ☆キラキラしていました~!

( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぜしあの町へ・・・。
通りを通ったり、歩道橋通ったりしてときめいちゃおう!
お世話しちゃうよん。

Not Subject

ええぃなんだなんだー!!!
たまごは★はなまるさがし★に浦島状態だよー
(って・・・私が来れてなかっただけです・・・おしさしぶしv-238)
なになに?さちちゃん
きらきらさちちゃん??
リアル中丸さんが出てきたのかなー?(おぉっv
でもチャンスは掴む!!って大事だよね
待ってたって都合よく転がってこないんだし
自分から掴み取ってやろうってするのってステキヽ(´ー`)ノ
ちなみに、たまごは塚田<戸塚ですが(ごめん
塚田ちゃんの肉体と顔のギャップが気になります☆彡
そうそう久々のお友だちに会うのって
すっごく楽しいよねー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
たまご、東京に味をしめたから、
ぜしぜし さちちゃんに中丸攻撃されたいですv-238

Not Subject

なに、キラキラしてるってなに!職場にかわいい男のコとかいるの!?
…そんな素敵な生活許しませんよ!ぶーぶー。

はいはーい。戸塚応援団の1人でーす(笑)
だって何をどうがんばったって、ABCでいちばんかわいいのは戸塚だよ!
塚ちゃんもかわいい。かわいいけど、…ねぇ。(ねぇ、って何!)
今度、私に塚ちゃんの魅力を力一杯語ってちょうだい。
嫌いじゃない。嫌いじゃないのよ!いいコだとは思うのよ!
でも、そこから先にあまり行かないのよ!だから、語ってください。
ABC祭、やろうね。
ばんちゃんにも、Jr.の魅力を知らしめたいよね…。ふふふ。

そういえば、あの話、続きはないんですか、続きは。
最近、新たな展開とかないんですか?
目標のあの人物との接点ができてたりしないんですかー!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


