訪問ありがとう!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/08/15 12:05  夏、満喫((*´∀`))


こんにちわ!更新するたび久々なさちです(・∀・)ノ
えーっとねぇ、さかのぼってみようかな


■12日
夜勤明けですぐさま都会へ・・・!
着いたとき、山手線はストップ。あの停電事件に巻き込まれつつ、
なんとか新大久保へ

そうです、再びフィルフェス行ってきましたー笑。
レイカ姉ちゃんからチケットを譲っていただき、参加
ばったばたでお互い1ヶ月ぶりの再会を喜び、ばったばたで会場入り。
間に合ってよかった~・・・(T□T)
電車がどうなることかと思ったけど、10分送れの上映となりました。
珍しくじゃにーずが優しかった・・・

フィルフェスちぅは、姉ちゃんの萌えポイントがわかって
それについて姉ちゃんをつつたり、
中丸くんが登場すると“どうしてゆっちがでると笑いがあふれるの?”
と尋ねる姉ちゃんに、“存在がお笑いなんだよ”って答えるあたしは、
中丸くんの敵かもしれない・・・。
やっぱね、腕組みスタイルのゆっちは“男・中丸雄一”だよ
あと、なぜかまつじゅんに敬語なところ(笑)
・・・腰が低い?中丸君もね(笑)


フィルフェス後は、レイカ姉ちゃんのおともだちのSちゃんと3人でごーはーんー
姉ちゃんは、山口くん(TOKIO)がビール飲んでた時点で
“あ、今夜はビール飲もう”と決めていたそうです。
ちなみにあたしは、グレープフルーツジュースを
地元帰る間に寝過ごしちゃいけねぇやい!Σ(0_0)


Sちゃん、あんな変な子ですが、これからもよろしくです・・・。
レイカ姉ちゃん、チャンスを掴む話、ほんと笑った(笑)
りょーちゃんみたいな前髪だね?リアルだなぁ(●´∀`●)


ほんと、ありがとうございました
幸せなひとときでしたーッ



■13日
おかんと24時間Tシャツ求めてぶぶんぶん
調子に乗って、兄弟3人分買っちまったーーーーーい(爆)
きっとね、買っちゃったのは、中丸くんのせい。
ブサ丸代表 中丸くんのせい。

・・・だんだん(カオナシ×ゆっちの)あの絵が、かわいくおもえてきたなんて・・・!

我が家ぢゃー、
黄色:亀色
黄緑(ってかあれ、緑よね?!):中丸色
と言っていまして、私と弟が中丸色で妹が亀色です。
まっきーサイズ(SS)があったので、すかさず購入
夕方には発送!さっちー、今回はしごとが早かったぜ!笑。
ああ、まっきーの手元に届いてよかったわ・・・


ってことで、来年の我が家の年賀状は、
24時間Tシャツを着てる写真に決まりッ(ぇ)


夜は、近所のちびっことわいわい花火をしているところに
“今から来ない?!”と飲みのお誘いがあって、れっつ参加
中学のときのともだちばっかりだったのね。
なんだけど、“中学時代、1度もしゃべってないよね?”って男の子とかいて
“あの頃はさー・・・”と懐かしく話したぜぃ。
必ず出る話題って、“あいつらつきあってたよなー”的な内容。
なんかね、みんなに“昔はみんなを泣かせてたよね~”って言われて、
“あ、地元じゃ負け知らず?!”とちょっと喜んだのであります(ぇ)


でもね、最後に気づいたこと。
その飲みの席で、男女8人いて、7人は同じクラス。
あたし1人だけ隣のクラスでした(爆)



■14日
朝からおしごとをして、ばーちゃんち寄って、お家についたところ、
“遊ぼうぜー!”と電話が・・・(●´艸`)+。・*

そんなん、遊ぶに決まってんじゃん

まず、サッカーやりにいってるともだちを迎えに行き、
そこからボーリングへ・・・
ニノみたいに上手じゃないっす、まぢで。
ちょっと言うと、つよぽん並みなゆるゆる加減で、投げっ。
あたしはどうやら、ガーダーがだいすきらしい。
でもね、思ったよ?

1本でも転べば、成長した証拠

なんでもいいから転がしてきましたよぅ。自分転げなかったよぅ。
まー、結果はこれから★お祭り騒ぎ★にUPするかなvv

って、★お祭り騒ぎ★ほんと放置しすぎだよね?!
日付詐称してでも更新してみせます・・・!(燃)


で、そのあとダーツとビリヤードを・・・ビリヤードを・・・
ビリヤードを、やりましたよー((*´∀`))
ビリヤードっちゅったら、浮気相手のじゅんのすけくんだよー(ぇ)
ともだちがめちゃくちゃうまくって、自分でキュウ(字間違ってる?)持ってて
“教えんのできねんだよなー・・・”とか言いながらレッスーン。

なんかね、ほんと感動だよね・・・
“できちゃったよ、ビリヤードヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ”みたいなね(笑)

で、結局朝の5時まで遊んでしまったとさ
しかも男2・女1・・・え、ひとり!みたいな・・・。
ええ、意識されてませんとも!ぷぷ。



・・・もうね、振り返れば、
あたしはずーっと妄想をしていました!ええ!

久々に逢った男友達
“昔話さなかったよねー”って話した鼻の高い男友達
ビリヤードを教えてくれた男友達
車運転してくれた男友達・・・


ああ・・・
みんながKAT-TUNに思えてくる・・・
KAT-TUNに見えてくる・・・




ええ!そうですとも!
夏満喫してるよ!しかも病気っぽい!妄想が!笑。
だって、だって・・・(T□T)


もう、じゅんのすけにビリヤード教えてもらった気分!
じゅんのすけがクッションに乗っかって、カコンとやってそうだし・・・
亀ちゃんに車の運転してもらいたいし・・・
久々の再会を仁さんと上田さんと分かち合っていぢり、いぢられたいし・・・
こぉきに飲みに誘ってもらいたいし・・・
“久しぶり!・・・って、俺たち中学んとき話したことなくね?”と
中丸くんに言われたい・・・


今夜は地元の湖で花火大会が行なわれるわけですが、思いっきりお仕事よ
ってことで、さっきから音の花火?があがってますが、
いつか花火を一緒に見る人が隣に現れるといいなーと思うさちなのでした。


れっつ、夏満喫



コメントアボガドー!笑。
ほんと、読むたび嬉しくってもう、もう!たまらんです!ハイ!
・・・ですが、レスはまた後日させてください(ノ-`)
睡眠不足で死んでしまいそうだでなー・・・(ぁ、方言)
みんなだいすき

ぢゃぁ、おやすぴーzzz
スポンサーサイト

<< 出遅れてる・・・? | HOME | 決めた! >>



COMMENT


Not Subject

あの停電事件に巻き込まれてたんだねぇ・・
うちは釧路でそのニュース見てたよー
いやいや、中丸君は存在がお笑いだったのか!!
うん、でもね
たまごもばんちゃんもなぜかうっかり(うっかり?
ちょこっと笑っちゃった あーーーれーーーーー((゚m゚;)
でもでもグッズの写真とかプリチーだったよねぇ
中丸君がしっかりジェイストームチームでプレイできることをお祈りしてます(祈)




Not Subject

(* ̄▽ ̄*)ノ"
あの日は、ホントバタバタだったよね~。
でも間に合ってよかった!さちの隣で萌えられて嬉しい姉ちゃんだったよy(^ー^)y
またゆっくり遊びに来てね~。
次回は「あの町」へ是非行かねばね!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


