訪問ありがとう!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/08/11 08:54  できないできないできなーい!


うぅ・・・
私にレポは無理だということが判明しました。

1:説明が下手!
2:時間が経ちすぎた!
3:時間が・・・ない!

ヘタレでごめん・・・(T□T)
なので、詳しいフィルフェスレポは皆様にお任せします!
一緒に行ったまっきーのレポなんて完璧だよ
ふたりで“きゃーっとしたところとか
ばっちしレポってあるんだもん(笑)
あーいうなかまるがすきなんだよね・・・ねぇ、まっきー



ああ・・・ほんと他力本願・・・



やっぱり、“感動は胸の奥に。”ってことで((*´∀`))
(ほんと最悪だな、私って女は・・・)


では、まっきーにお手紙を
☆あなたにお手紙書きましょう☆ まっきー
うふふっふー!まっきー!
ほんとに7日は楽しかったよぅ!もう!
ぜったいうちらどこかでつながってたんだよ、うん!
もっともっと中丸話をしたかったぜ・・・
次は静岡まで行っちゃうよー?ええ!行きますとも!

でね、Tシャツはね、とりあえずフィルフェスのを着て過ごしてて!
ああ・・・中丸くんも着ていたなぁ・・・って
で、24時間本番になったら24時間Tシャツを着て
“きゃー!今同じの着てるよぉー!”とはぢけてください(笑)
そんな私の26日の勤務は・・・早番だ。
27日は・・・夜勤だ。

エンディングの中丸レポはまっきーにお任せします(やっぱり他力本願
またまっきーに報告?したいことがあったり
聞いてー!ってことがあるのでめーるしますね(笑)

またでぇとしよねー((*´∀`))

<< 決めた! | HOME | 感動は胸の奥に。 >>



COMMENT


中丸王子が!

さっちーーー!!(*´∀`*)
ねー今度はゆっくり中丸くん話できるといーね☆
私だって長野まで行きますともー!いいともー!!
また計画立てようねe-266(ワクワク)

なるほど◎そうするにする!!24時間テレビの時はばっちりカオナシで★
てゆかそのときくらいしか着なさそうだけど(・∀・;)(こら)
私SSサイズが欲しいんだけど、なか②売ってないの(苦笑)
さっちーは早番、夜勤って忙しいのね・・・(´⊇`)
なんか友達が27日朝一のフィルフェスのチケが余っちゃったらしくて
私もどーしよーか迷ってるとこでさ・・さっちーは無理よね;;
まぁ24時間テレビの当落次第って感じなんだけど・・・なか②来ないの!苦笑

なになに!?メール待ってるねーー☆☆
あ、ピンキー買ったよ!!!中丸王子がぁぁー(*´∀` *)
あ、女性自身のピンクネクタイスーツ中丸王子も素敵だよvv
じゃ長くなっちゃったけどまたね~e-68

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


