訪問ありがとう!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/08/07 23:59  感動は胸の奥に。


たっだいまー!どわーっ!


はー・・・
とりあえず、ざっと語らせて?ね?


5日&6日、GLAYとヒムロックは、熱かった!いろんな意味で!
たまごちゃーん!最高だったよーぅ!めーるありがとねーん!

5日は、らいぶ前にjaiynaさんとなちことちょこっとでぇとvv
時間みぢかくってごめんなさーい(T□T)
この埋め合わせは、いつかDVD見れるお店で(笑)
ってかjaiynaさんのパーマはほんとくしゃくしゃしたひー(ぇ)
なちこはほんとに大人っぽかった!ええ!ねぇ、jaiynaさん!1

そしてその5日の夜は、DVD見れてカラオケできるお店で
jaiynaさんとばんちゃんと宴会!
んもう、ばんちゃんのツボが、わ か ら な い !
このまま、なかまるへと引き込みましょうよ~jaiynaさんヽ(゜▽゜)ノ

今日は、まっきー(**中丸くん)とフィルフェスへ
まっきー!一緒に行ってくれてありがとん!
そして、ほんとにはぢめて逢ったとは思えないくらい
バカなことを言ってわいわいしちゃった私でしたが、だいじょうぶだったかしら?!
わー・・・むちゃ不安・・・
てか、まっきーはほんとにニカちゃんと野田くんだYO(笑)
早速リンクさせていただきました

はー、中丸くん(←どきどき)はほんとにかわいかったね・・・
おかしかったね・・・ふたりで飛び上がりそうだったね・・・


では、後日レポ(になるかな?)をさせていただこうかな((*´∀`))

きゃー!コメントありがとうございまっすー!
ドリーさん&桃姉&ポコちぃさん&杏奈さん
☆あなたにお手紙書きましょう☆ ドリーさん
わっしょい!ドリーさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~ん
あなたが、だいすきです!(ぇ!いきなり!)

ドリーさんがパソコンを購入するのを心待ちにしているですよーvv
ぜひその暁には、壁紙を仁雄に・・・!
そゆえば、3誌発売したけどどれかの対談が仁雄だったような?
ぁーもう、かわいすぎるんだYO(●´∀`●)

そうそう、生翔さんはヤバいです・・・
クラッときてしまった・・・ああ・・・
でもね、フィルフェスではニノと相葉ちゃんの写真だけあって
ばっちしニノの写真を1枚買いましたわ
んもう、癒されたです・・・
しかもフィルフェス、KAT-TUNでは仁雄のみ出演だから
仁雄(別々だけど)の写真もりだくさんだった・・・!
サマスペでは、ぜひじゅんたくんによろしくお伝えください。
中間淳太くんに


桃姉
そうなの、MCがおもしろい・・・!
さすがだなーと思ったのが、1部と2部のMCが違うこと。
ネタがつきないんだな・・・嵐は。
うーん、す て き 
翔さんには微妙に恋しちゃってます(笑)(あれ?なかまるは?)

フィルフェスで山下Pの抱いてせにょりーたPVをはぢめて見ましたが・・・

かっこいいじゃん、山下P。(いまさら!)


ポコちぃさん
はぢめまして!訪問&コメントありがとうございます
きゃきゃきゃ、こんにちワンツー
なんかテンションあがっちゃいました(笑)

ポコちぃさんもゆっちがすきなんですねー♪
なになに?中亀?

うん、私、仁雄の裏で中亀がすき!(暴露?!)

亀ちゃん淋しがりやっぽいから中丸くんで癒されてほしい・・・
ででで、ポコちぃさんも翔さんLOVE?笑。
翔さんは鼻血をだしてもかっこよかった・・・
中丸くんが鼻血をだしたら笑い転げるのに・・・
ネタにならないところが、さすが翔さん・・・

や、ネタになっちゃう中丸くんがすきですよ?笑。

ぜひまた来てくださいねー♪わいわいしましょう(・∀・)ノ


杏奈さん
いらっしゃいませ~!はぢめまして(^^)
ブログ名に惹かれてくださっただなんて・・・はぢめて言われたー!
とにかくありがとうございます!ええ!

杏奈さんも中丸くんがすきなんですねー♪
ぜひぜひ中丸くん事情について語りましょう!
ぜひまた遊びにきてください♪
杏奈さんのブログにも遊びに行かせてくださいねー!
スポンサーサイト

<< できないできないできなーい! | HOME | あーらしー!あーらしー! >>



COMMENT


アボガドー☆

さっちーお疲れ様ーー!

昨日はホントありがとね!!
てゆか私もなんか初めてな気がしなかったよi-179
なんだろね?うちらってもしや繋がってた?笑
さっちー全然だよ!私の方こそごめんね変で(´∀`;;)
いつも中丸くんしか見えてない子だもんでi-239
もうもうフィルフェスは中丸担にはたまらないよねーi-175
Tシャツもすぐ着ちゃうよーー!
あっでもカオナシもあるんだった・・・どっちにしよう・・(迷う!笑)
まぁどっちでも中丸くんだからいっか☆☆

私のレポなんて中丸くんのことばっかだよおおおーe-330
さっちーあとは頼んだ!!(わー人任せな中丸くんみたい 笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


