訪問ありがとう!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/07/27 08:34  やいやいやい!てんこもりだな!


今週の土日、あたしは職場の体育大会に参加してきます!
あたしはバレー部なのですが、会場は・・・


ホ ワ イ ト リ ン ク !


そうなのですよ、グラチャンの長野大会と一緒の会場なのですよ!
んもう、ただそれだけで幸せだい!
しわとしわをあわせて・・・しあわせ



ってゆかね、仁雄のCM見たですよ!
あれはー・・・


お い し す ぎ る !


おいしすぎるよ・・・かわいすぎるよ・・・たまらんよーッ!
ゆちまるの首の動きがなんともいえない!笑。
そればっかり気になっちゃうですよ・・・

仁さんの“中丸”の声も、んっ?と首の向きをかえるゆちまるも、
女の子の口唇に見とれる仁さんも、思わず ぎゅっ としてるゆちまるも、


か ー わ ー い ー い ー ((*´∀`))


ほんと一発殴りたい!(ぇ)
それくらい、かわいいってことです


あとね、まだまだ萌えたことがあるはずなのにね、
ぶっとんじゃってるよね、これ(爆)
朝からいろいろ思い出せないのであります・・・。
さぁーて、今夜はがんばるか!(=夜勤)



勤務表もでたし、
今年の夏はさち史上最高の夏にしなよ(●´∀`●)
と亀ちゃんも言っていることだし・・・ぷぷぷ。
はい、妄想ー

<< あーらしー!あーらしー! | HOME | 事件はどこで起きてるの・・・? >>



COMMENT


Not Subject

ホワイトリンク!!
あーでもたまごわかんないv-39
しかも一瞬ホワイトバンドかと思ったよ・・・ちーん
グラチャンばりのバリボーを見せつけちゃえー!!がんばってv-238
あ!大きすぎる三角で待ち構えることのないようにネ(笑)
好きな人には似てくるっていうから、心配だよー(*‘ω‘ *)

セセラの雄一さんの一人抱きにテッコを見つけましたv-82

そうそうG4はうちのおかーさんが買ってきたよう
恋が好きー!!でもろっくんろーるすうぃんどるはGLAYサウンドな
感じ満載だよね・・・ていうか、恋も・・・笑
ライブの参戦予定はどんなかんじですかー??


Not Subject

さちちゃん、こんにちはー♪
久しぶりのコメントです(=´ー`)ノ

ホワイトリンク来ちゃうんですか??
近いですよー♪私の家に☆笑 何だか嬉しいです!!
近くにいるってことですよね。さちちゃんが(キャー//笑)
バレー頑張ってきて下さいー♪

今回の大雨は本当に人事ではなかったです。
高校の先生の実家も被害に遭われたり、友達も非難したり。
本当に自然って怖いなって思いました。
でも何よりさちちゃんが無事で良かったです(>_<)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


