訪問ありがとう!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/06/30 11:00  ≪「惚れた男はジャニーズ」バトン≫


うっふっふー!
ドリーさん(**SEXY BOY)から
「惚れた男はジャニーズ」バトンをいただきました!


ほんとだよー・・・
惚れてるよ、なかまるゆういちに!
やつは、じゃにーずだっ!


ドリーさーん・・・
期待しないでくださいよーぅ・・・(笑)
もう、あたしの中で
妄想の神様はまみちゃん&ドリーさん&姉さんなんだから!


では、≪「惚れた男はジャニーズ」バトン≫いってみよう 【ルール】
ウソも迷いも要りません。本能のままに激しく…必要なのはそれだけです。
推奨年令20歳以上。とりあえず新旧ジャニーズ限定です。


本能のままに激しく・・・?
もー、エロいなー(笑)

01. 担当君の名前と、普段彼のことを何と呼んでいるか教えてください。

KAT-TUNのおじいちゃん・中丸雄一です(・∀・)ノ
“ゆっち”(“ゆうちゃん”)“なかまる”“なかまるゆっち”etc...
最近は、なかまる って呼んでますー。

え?愛がないって?笑。


02. その担当君にオチたきっかけは?
もしあれば、ジャニーズ遍歴とあわせて教えてください


GLAY目当てで見たMステにKAT-TUNが出演してて、
それをきっかけにあれやこれや・・・と
今では、どっぷりはまってます


03. 担当君に密かに抱いている、あなただけの思い込み
(密かに思い描いているキャラ設定)があれば教えてください。


ん?もう、これは即答。

Sキャラなかまる。

ほんと、ちょっと前にあたしのなかでなぜかS丸だったんだよ・・・
どうしてくれんだよぅ!
そして未だに抜け切らない、影ではSな中丸雄一・・・


04. 24時間担当君と身体が入れ替わったらどうやって過ごしますか。

んっとねぇ、妹さんの送り迎えでしょ?
買い物でしょ?(街の反応を知りたい)(なかまるに似合う服はなんなのか探る)
上田さんにめーるをする。
仁さんの鎖骨を狙う
亀ちゃんを思う存分いぢる!いろいろ根掘り葉掘り聞く!
あんなことやこんなこと・・・

お風呂?
それはー・・・ねぇ・・・?(ぇ)


05. 担当君を24時間だけ好きにできるとしたらどうしますか。

まず、オムライスをつくってもらいます。
そんで、KAT-TUNの映像を見て“ねぇねぇ、”って何かを聞きます。
(何かっていうかね・・・なにゆってんだよ!とつっこむ)
ドライブ行っちゃいます。
買い物したり、夜景見ちゃったり。
あ・・・朝からいちご狩りもいいんじゃない?
でも、遅刻魔だからなー(-_-;)それはやだ!
もし遅刻されたら、・・・どうしよかな。

ぁ、お家でーともいいっすねvv
あたしが一人暮らしの設定で!


06. 1万円で担当君に何かプレゼントを買ってあげてください。

いちご買っちゃう?
何がいいんだ・・・中丸雄一・・・!
もーいいや、いちご買ってやる(ノ-`)


07. 合コンやることになりました。
担当君含めチームジャニーズ、5人選抜してください。理由(役割)もね。


なかまる(・・・なんでもいいやー/笑)
亀ちゃん(発言を拾われず、いぢける
仁さん(オレ様節発揮。山下Pにかまわれるたびに笑顔)
横山くん(なかまるくん!って、あのイントネーションでゆっちに絡む)
山下P(仁さんをうざいと思いながらも実はだいすき)

・・・役割、じゃ、・・・ねーっつのー!(爆)
ほんと、ダメだな・・・。


08. 担当君がしゃかりきに大喜びして室内を転げ回っています。
何があったのでしょうか。


仁さんの鎖骨に狙いを定めて・・・うわーい!

なかまるが転げて喜ぶ姿を想像すると、
なんか・・・アニメみたいな、

ころころころ じゃーんぷ!やったー! すたたたた!わーい!1

そんな図が形成されています・・・


09. 担当君が誰かに対して猛烈にキレています。
誰に、どうしてキレているのでしょうか。


・・・なににキレてくれるんだろう?(・・・くれるんだろう?!)
キレてください、なかまるさん・・・

ああ、ダメ。
S丸がぐるぐる・・・


10. 担当君が窓辺で頬杖ついてとても悲しげな顔をしています。
何があったのでしょうか。


育てていたサンチェの葉っぱがだんだんオレンジ色になってきて焼けてしまった。
消毒?水?肥料?・・・オレの愛が足りないの?

はい、ざんねーん!


11. 担当君が何かをいそいそと楽しみにしているようです。
何が待っているのでしょうか。


通販で注文していた、筋肉増強マシーン
仁さんや上田さんにあこがれてついに購入。

でも、ゆっちはさ・・・
キャシャーンがいいよ・・・間違えちゃだめだよ・・・


12. ぶっちゃけ担当君のことをいじめたいですか。
それともいじめられたいですか。


いぢめているあいだに、いぢめられそうです・・・。


13. ↑大丈夫!絶対引かないから、どうしたいのか、
どうしてほしいのか言ってごらん。


・・・かまってください(〃_〃*)


14. ちょっと確認なんですけど、担当君とお付き合いしたり
結婚したりした場合の妄想とか1回ぐらいは
経験あります…よね?


そんなん、確認するまでもないっつーこんだYO\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ね、妄想族のまみちゃん&ドリーさん&姉さん!

もう、強制的に妄想族入り!


15. 最後に、次にバトン回すYOUの周りのジャニーズ大好きセニョリータを
3人ぐらい指名しちゃいなよ!


どなたか、やってみてください・・・
これ、人がやったの見るの楽しいね(笑)
頭の中で妄想スタートしちまうもーん

<< ぼやけているのは・・・ | HOME | ≪印象バトン≫ >>



COMMENT


どーも。。

i-239バトンありがと!!
いやー、仁ちゃんの鎖骨を狙うとは中丸いい度胸だ。
倍返しにされるといい。(愛)
妄想族は今日もひたすら妄想しております。。
あたしが妄想した中丸は・・・

10. 担当君が窓辺で頬杖ついてとても悲しげな顔をしています。
何があったのでしょうか。

愛犬のミスターが俺だけ懐いてくれない

だなi-239(ザ・リアル)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


