訪問ありがとう!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/06/18 22:11  こめんとれす祭り★


6月13日&16日のブログにコメントが11件・・・!

う ー れ ー し ー す ー ぎ ー る ー

みんなにちゅーしたい(・・・欲求不満?)
ってことで、これからこめんとれす祭り開催★


それでは、れっつごー(●´∀`●)


nanaちゃん&レイカ姉ちゃん&なぉさん&たまごちゃん&
ひでみさん&ドリーさん&桃姉&林檎ちゃん
コメントありがとうございまっすー

特大の、ありがと!(・∀・)ノを受け取ってください
☆あなたにお手紙書きましょう☆ nanaちゃん
ゆっちがツメを切っている写真のある雑誌は、Myojoかな♪
あたしもはぢめはスルーしてたんですが、やっぱり再度立ち読みしたら
離すに離せなくなって、お買い上げ・・・
雑誌は吟味して買いたいです(爆)

業務用スーパーは、やっぱり量が半端じゃないので
そこにときめいちゃった私も私だけど、家族が多いとお得かもね
また通っちゃおー♪

遊びにきてくれてありがとうねー!
nanaちゃんも更新がんばってください(^^)



レイカ姉ちゃん
どうどう?きみペ萌え(仁さんVer)してますか?(●´艸`)+。・*
ぜったいあれは姉ちゃんだっつーのー!あたしも萌えるっつーのー!
ごはんつくって!って言うモモにきゅん・・・です。

ぁ、漫画のモモに(爆)
あえてまつじゅんとは言わない私をつっこまないで・・・

姉ちゃん・・・
あたしがドコモにしたら、毎日電話攻撃だよ?笑。
ぁ、今度電話番号教えてください(ココで言うか!)
なかまるはどの機種使ってるのかなー(本気で知りたい)

ブログのリンク、ありがとでしたー!
あたしもこないだササッとやったのに、ぜんぜん言ってなくてごめんね。
では、これからもよろしくおねがいします



なぉさん
なぉさん!業務用って、ほんとアメリカみたいですよね!(熱弁)
ぱーちー開けちゃうですよね!

あーもう、みんなでヲタぱーちーを開きたい・・・
その日はどんちゃんKAT-TUN騒ぎ!
コップ80個バカ売れですよ、きっと!

・・・そんな妄想をしちまう、私ですがこれからもどうぞよろしく(爆)
ぁ、今度あたしにハンチンをかぶせてみてください(笑)



たまごちゃん
あ、Duet愛読者発見!しゃきーん
ねねね、写真多いよね!そして、なんか自然なかんぢがたまらなくいいよね!
たまごちゃん~気が合うではないか~(抱)(ぇ)
・・・なになに?POTATO?

Σ(0_0)

明日、おしごと帰りに本屋に走りたいと思います!
そしてたまごちゃん。
もしかして携帯はぁぅですか?(・・・わかりづら・・・)
あたしはぁぅなんです。
なんか最近、やっぱりドコモにしたいって思うです。
これはきっと、KAT-TUN効果だと思っています。
たまごちゃん・・・携帯換えるときは一緒だよ・・・!笑。

ぁ、リンクありがとでした
これからも業務用に惹かれるKAT-TUNヲタ仲間としてよろしくね(笑)



ひでみさん
ひでみさーん!お久しぶりですー!
ひでみさんのブログをいつもロムっては“ですよねー!”とか
携帯やぱそこんに向かって話してる私です(爆)

そうそう、ひでみさんのコメントを読んでから
ドコモHPでCM見れるって知ったんですよーvv
ありがとうございます

もう・・・リピートの嵐!

しかも、プロフィールまで載ってるなんて、ドコモさすが・・・!
嗚呼、ほんとにKAT-TUN祭りだなぁ・・・



ドリーさん
ドコモCM、まだ京都ではやってないのね(ノ-`)
愛知では仁さんのCMだけはやっていた・・・!
6人のやつ、ほんとにところどころ気になっちゃって何度もリピしましたvv

まず、なかまるのネクタイ・・・!
どうですかー?
あんまりいぢりがいがないかんぢではありますが、
ネクタイなかまるもすきよ?(ぇ)
仁さんのアイスCMには毎度どきどきさせられます。
なんかね、アイス食いたくね?とか、俺様というか・・・

そういう、言葉遣いの仁さんがす き だ !(ぁ?)

ドコモHPにはポスターも載ってるからありがたいですよね



桃姉
きゃほーい!桃姉、待ってました・・・
早速復活した桃姉のブログを読んで、
やっぱりドコモっていいな・・・と再確認。
ドコモショップでほしそうな目をしながら
仁さんを見つめたいと思います・・・(迷惑客)

もう、姉さんはドコモのおねーさんの権利を利用して
じゃんじゃんやっちゃって!仁さんげっとしちゃって!

ぁ、亀ちゃんもいちおー(ぇ)お願いします
6人CMの最後くらいに亀ちゃんがヘッドフォンに手をあてて
ノリノリで歩いてくるあたり、計算高い・・・!と思った私でありました。

・・・もうテンション高くなって、なにゆってるかわかんないや・・・(爆)
ジュースで酔える私だけど、相手してくださーい(〃_〃*)



林檎ちゃん
お!“いいしない?”方言、でたー!キター(゜∀゜)!!
ねぇねぇ、目の前のものや方向を指して“まえで”って言わない?
これ・・・方言なんですよ(●´艸`)+。・*
“まえでにある飲み物とってー”とか。これ方言。

うー・・・うまく伝えられない・・・

“そうだでねー”とか、“~だもんで”とかも方言!
あと、12/31~1/1におまいりすることを“二年参り”って言いませんか?
これ、方言なんだってー!えー!
ほんとは、そのまんま“初詣”らしい・・・!
結構恥かいたぞ、これで(笑)
これからの林檎ちゃんの方言暴露に期待大です

おっとー、そうだった・・・林檎ちゃんもドコモっ子だねvv
機種は何をつかってるのー?
あたしは機種だったらPがいいな♪っていつも思ってパンフを見てます。
そして、ドコモの絵文字がだいすきなんだ
スポンサーサイト

<< ダメ子・・・。 | HOME | ちょっとそこまで >>



COMMENT


お元気?

コメントってさ、多くいただくと嬉しいけど、レスが大変なのに気付いてヒーヒー言っちゃうの。ためちゃぁダメってことだね。うん。

最近お忙しいのかしら?
メールもときたまに・・・しか出来なくて、ごめんなさいねぇ?

お忙しいとはわかってるものの、さっちゃんにバトン回しました。
やりなさい。
アタクシについて語りなさい。
自由にどーぞ(笑)

Not Subject

さちさぁーん(>O<)
コメレスいただいてたのに…
コメンツ来れなくてすいませんでしたー!!!

業務用のお店でぉ買い物!
ヲタぱーちー★なぉも大賛成でーすっvv
ぱーちー★ぱーちー(/≧∇)/\(∇≦\)きゃはきゃは!

ぜしぜしっ!ハンチングぅ!!
さちさんにかぶせちゃいますvvかわいい系?それとも、
かっこいい系??(←本気かっ!笑)
んーー悩みますねー!
あ!これから夏なので、キャップにしますかっ♪笑

Not Subject

さっちさーーん!!
リンクしましょ?てかしてください!していいですか!
あたしもタイミング逃してた(笑)

うん。Mっす。(きっぱり…!)

さちさん可愛すぎ(笑) 27歳のなんたらかんたら…って。
あたしの恋愛事情はすたれてますよ(笑)
けっこうちゃんとしたのあったりするんですけど。
長いです。(今度メール送りつけちゃいたいくらいです)

大学生とはバイバイしてから一週間たちましたー。
奇跡的にね!月曜に会えたんだけどね!(帰ったはずが!)
彼から「22。」って聞けたときはめちゃうれしかったの(涙)
なぜか友達が「え!なかまるくんじゃん!」
って反応してました。(22歳バンザイ)(4年生バンザイ)

こんばんみ★

遅くなっちゃってすいませんー(・_・;
「ゆりさんてあたしだよねぇ??でも間違えてたら恥ずかしいなぁ」
と思いつつ(笑)
『なかまれ』ならいつでもリンクどうぞ♪
中丸くんだけじゃなくってカメカメ言ってるブログですけども(*´∀`)

Not Subject

POTATO見れましたかー??
おててとおててがv-238
さちちゃんもそこにおててを乗せたくなっちゃうと思っております

たまごの携帯は赤西さんと上田さんの
アルファベットの頭文字です(変な隠し方 笑)
同じですねー!!!うん ほんとドコモにしたい!!
今までもチラチラ思ってたけど、
このドコモKAT-TUN祭りでもうほんとに気持ちもってかれました

ドコモさんにKAT-TUNを起用してよかったと
言ってもらえるように、一緒にぁぅから脱出します??(笑)
へんなヲタ心理v-238 あははー

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


