訪問ありがとう!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/06/18 21:27  ちょっとそこまで


ってか、ね!
みなさま・・・コメントほんとにありがとうございます!
めっちゃくっちゃむっちゃくっちゃ嬉しいです
ぜんぜんみんなのブログに遊びにいけてないとゆーのに・・・
うわぁん。ロムラーになってるよぅ。
でも、でもでもでも、ほんとにありがとうございます!
むちゃくちゃ活力っす!
これからもどうぞ、こんなのんびりしまくりな私ですがよろしくお願いします。

今回の内容は・・・
ずぇんずぇんKAT-TUNやゆちまると関係ないのですが、
読んでいただけたら嬉しいです(●´∀`●)





16日の夜に、電車に乗って、乗って、乗り換え2回。
愛知に遊びに行ってきました(・∀・)ノ

ともだちのところに、行きたい行きたいーって前からゆってて
なんとか、今回・・・行って来れました


えっとね、まず言わせてもらうと、すでに電車は冷房ガンガン!ですよね?
久々に電車に乗って思ったのは、冷房。
長野⇒愛知の電車内ですでに冷房。
ぅー・・・冷え性っぽくなったらどうしよう?!とそればかり考えてた私。
まだ早い気がしちまいました。

そんでね、愛知に着いて、まず乗った電車に・・・仁さーん
白いシャツ着て、流し目?的にこっちを見てるの。

きゅーんですわ、ほんと!

そのポスターを見つけて、席を大移動した私はヲタ子ですvv
でね、ずーっとポスターの仁さんを見つめてたんだけどね、
一言言いたくなって、レイカ姉ちゃんにめーる。


“一言いいですか?
 ・・・仁さん、モデルでもやっていけるよ!
 本気でやればモデルでもいけるよ!Σ(0_0)”


ちょっと仁さんをアゲてみました
だって、目が・・・目が本気だったんだもん!仁さーん!

しぶしぶ電車を降りて、ともだちのいる最寄り駅に到着ー★
ともだちのお家に着いて、TVをつけたら、あら・・・仁さん
また仁さん
またまた仁さん

・・・愛知で、今日までに仁さんCMを数え切れないくらい見て
BGMがしっくすせんすだってこともわかって、
しかも仁さん運がいいらしく、あたしは仁さん担になるべきか・・・?
とちょっと悩んだりしました。


そうそう、昨日、亀ちゃんがでてた世界の有名な人のでる番組?
あれ?えーっと、世界記録をつくろう的な番組!(ぇ)(わからないよ)
再放送やってて、見てたの。
ともだちにはあたしがKAT-TUNだいすきだよー!ってことゆってなくて、
むしろ内緒にしてたので、こっそり
“亀ちゃんって同い年なんだよー”とか、
“あたしのともだちがねー・・・”とかりあるについて話したり、
仁さんCMになったら“この人もじゃにーずなんだよー♪”と言ってみたり・・・

しっかりヲタぶりを発揮してんじゃん!(今気づいた!)

うん、だいすきだーってことですよね((*´∀`))くふふ


そんでね、ともだちのところでほんとにぐーたらしてて、
朝の4時くらいに寝て、午後起きたりして、そんな生活をしてたら
-2キロに成功!嬉しすぎるぜ・・・!
観光ぜんぜんしないまま、帰ってきちゃった愛知旅行だけど
のんびりまったりできてよかったなー

明日からの生活がほんとに嫌になっちゃうけど、
早く今ののんびりしたいーってゆー気持ちから脱出して
明日からまたがんばらなくちゃ!




ってことで、くだらない内容だったけど読んでくださった方、
ありがとうございますヾ(´∀`*)嬉しすぎーです
コメントレスは、このあとアップしますねー♪
再びコメントレス祭りを開催するっきゃない
スポンサーサイト

<< こめんとれす祭り★ | HOME | ドコモCM…! >>



COMMENT


Not Subject

-2キロのダイエットおめでとうですー!!
お友だちにヲタ公開v-119
それわかりますー 私もジャニ好きってこと
あんまり公開してないけど(いや結構してるかも・・・)
ちょこちょこ聞かれてもないのにジャニ情報公開!!(笑)

そうですよ!!さちちゃんもそれだけスキってことで
脳内KAT-TUN濃度がちょっぴり高めなんです
あはは(Ψ▽Ψ*)♪おそろいーv-238

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


