訪問ありがとう!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/06/13 19:32  ほんとに、雑談を・・・


最近買った雑誌といえば、Duet。
3誌の中で、Duet購入率が1番高いかもしれないなぁ~
その理由は?


自然なかんぢがするからです(・∀・)ノ


なんだろ、変顔写真があったり?(こぉきがゆっちに花をつけられてる写真)
スポーツしてたり?(ドリブル上田さん&シュートじゅんのすけ&ラケット仁)
胸を強調してるんだか、谷間ショットがあったり?(亀ちゃんの狙い写真)
フリスビーを足の下から投げようとしてたり?(・・・なかまるだね♪)

こーいう、ふつーっぽい写真があるのがすきなんです

いかにも、ぢつは加工してます的な肌の写真とかは、あたしは
あとあと、Q&Aに弱い(ノ-`)
そしてそれに影響されやすい・・・。


なんて単純なんだΣ(0_0)


ゆっちのQ&Aを1つ抜粋!

Q.最近の必需品は?
A.ハンチン(ハンティング帽)

この回答に対して、Duetさんはちゃんと略せず名称を書いてくれてるわけです!
なかまる、感謝しておくれ!(ぇ)
そんでね、今日ハンチン(略・・・)をお店で見つけて、ちゃちゃ!っとかぶってみた!

似合わなーい!爆。
とゆーか、帽子自体が私に似合わない・・・
似合わないのは私で、帽子が悪いわけじゃないんだよな・・・



誰か、あたしをコーデ(コーディネート)してくだぱい(切実)




ここで勝手に私信しちゃっていいすか?

・・・ばんちゃんさーん!
・・・ゆりさーん!
・・・レイカ姉ちゃーん!
・・・なちこーぅ!
・・・たまごちゃーん!

えとえと、今までなんとなく言い出せなかったんだけど、
あのー・・・
リンクしてもいいですか・・・?(もじもじ)
“よかれ!”という方は、また連絡ください(〃艸〃)

突然の私信、すみませんでしたm(._.)m

では、なちことたまごちゃんコメントありがとうございまっすー
お手紙のあとに、今日の雑談をもう1つ。


☆あなたにお手紙書きましょう☆ なちこ
教育実習に行く人って大学4年生らしいのよ(・∀・)ノ
だから、仁さんと同い年の人が行くんだぉー
つまり、噂の亀ちゃん(笑)やSっぽいじゅんのすけとか(勝手なイメージ)
うらぁ!と鉄パイプならぬ野球バットを振り回すこぉきはいないのだ
残念(ぇ)
ねぇねぇ、きゅんきゅんネタがすっごい気になってるんだけどー!
よかったら姉さんに話してごらんよ?うししヾ(´∀`*)

そうだ!あたしはなんとなくなちこの恋愛事情が気になっているんだよ!
若者の恋愛ネタを聞かせてちょうだい!

わけわかんないレスですみませぬ・・・。
ぁ、あたしは探せた?爆。
多分ちぃこくて、そしてライトでわからないと思うけど、
そんなことゆっときながら、実はまだあんだすたんだぼーを拝めていない!
慰めてやってー(T□T)


たまごちゃん
たまごちゃんのぐぃんぐぃん・・・きゃー!どきどき
楽しみにしております!隠しカメラに注意!笑。

そうそう、レス見てもOKよー((*´∀`))
NHKホールでもGLAYやったよね、昔!
ぁーなんだか忘れていたなぁ・・・ぽぽぽぽぽ。
NHKホールって意外と狭い!
だからたまごちゃんもいつか機会があれば行ってみてね♪
これからこないだWOWOWで生中継したGLAYのらいぶを見ようかな(笑)

ぁ、Qしてくれてありがとう
ありったけの愛をたまごちゃんに宅急便します!笑。



☆今日の雑談☆

今日ね、念願叶って・・・
業務用雑貨スーパーに行ってきましたよ!
前から行きたかったの(●´∀`●)

いつも行くガソリンスタンドの隣にぽつん。とあるんだけど、
“いつ行こうかな・・・どちどち”ともじもじしてたのね。
それが、今日はガソリン入れついでに行ってみた!

もー、すっごい大興奮!(ぇ)

だって、ケチャップとかおっきぃチューブなんだよ?
サラダ油なんて缶売り!
おたふくソースだって各種とりそろえております!


はー・・・満腹((*´∀`))


わー!すごいー!ヽ(゜▽゜)ノ
って、ひとりで見てたら、“何かお探しですか?”と店員さんに話しかけられ、
とっさに“今まで来たくて、来てみたんですがおもしろいですね!”と思いっきりほんとのことを言ってしまった私。

ばかだなぁ・・・(ノ-`)

何も買わないのはまずい!と思って、
なぜか惹かれた紙コップ80個入りをげっと
すっごい重宝しそうです、紙コップヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ


では、こんなくだらない私のアンケート“あなたにQ!”に答えてくれる方は
(・∀・)ノ←クリックお願いしまーすvv
答えてくれた方、本当にありがとうございます!
なんか、楽しいですね(ぇ)
今度返信させてくだぱーい!
スポンサーサイト

<< ドコモCM…! | HOME | こめんとれす祭り★ >>



COMMENT


Not Subject

nanaも、QandAにゎ弱いです( ■ ;)  
なんヵ、何度も②よんじゃってますょ~

nanaゎ、3誌ある中でどれ買ったらぃぃヵわからないヵラ・・・いつも本屋で立ち読みしてます㊦㊦ んで、一人で萌ぇてますょぉ↑↑q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 何の本ヵ忘れましたヶド・・ゅっちがつめを切ってる写真にゎ、、マジ萌ぇしてしまいましたょ~b(≧口≦)d  
私も帽子似合わないんですょ。 過去、帽子をかぶってる自分の写真を見たことがないですねぇ㊦㊦ 似合わないヵラ。普段ゎかぶらなぃんですょ~㊦㊦

業務用スーパーって絶対ぃぃですょね~ nanaゎ、行ったことなぃンですケドねぇ㊦ nanaゎいつも、業務用スーパーの前を通るたびに親に、「ぃぃょぉ?きっと」って言うんですヶド。。。なんヵ拒否られるんですょ。。 何ででしょうヵねぇ~ メッチャ安くて、たくさん入ってて・・・ 絶対とくなのに・・って思います。  

Not Subject

Duet いいですよねー。
ホント自然な感じの写真が多いv-218
というか、今回の3誌の中でイチバン写真が多いー気も。
たまごは雄一さんと聖の四葉探しの下の
う~んと伸びをしてる仁くんに刺激されてますv-10(笑)
でもでも!今回はPOTATOの
それぞれのパーツアップも結構良いと・・・☆彡
雄一さんダイスキーなさちちゃん!!
かめさまと雄一さんのおてて写真はどうですか??

リンクー!!はいー!!ぜし(*゜▽゜*)
たまごもリンクしたいです!!

そういえば、業務用包装資材(?)のお店に行ったとき
なぜか、お弁当ケースとビニール袋に惹かれお買上げしました(笑)



Not Subject

さちさぁーーーん<(T◇T)>
ほんっとにゴメンなさぃ、コメレスいただいてたのにコメントしてなくて…!!
今更だけど、お返事を★
ばりゅーむ…意外にまずくゎないです。笑
苦しいんですょーアレを我慢するのが…泣
なぉ、ぜんぜーんおとなじゃないんですぅ!そのうちわかっていただけるんでゎないかと思いますょー(o ̄∀ ̄)ノ”
(←それってどーなの?!笑)
あ、どーしよ。胃のなかでナカマル検出されたら、色々ばれる!!(←あなた、雄ちになにを?!笑)
健康診断で先生から「あなたナカマル値が高すぎますね!」って注意されるの楽しみにしてよーっと。

雄ちってぼうし好きですよねー!
ハンチングとかよく見かけたな。なぉ的にゎ嫌いじゃないですっ★
さちさん“ハンチン”だめでしたかぁ??
帽子ゎ見慣れるといけるものですょ( ゚∀゚ )vv

あー!業務用の雑貨スーパー!なぉも興味ありっvv
一度テレビで見たことがあって、「アメリカみたーい。」っておもってました。
やっぱ、たのしいんだぁ!!
紙コップ80個ゎ…パーティーだって開けちゃうvv笑

Not Subject

さちが、「きみぺ」見て姉ちゃんは仁さんをペットにしたいだろうな~と思ったみたいなめーるをくれたから、姉ちゃん、明日の「きみぺ」を予約録画しちゃったじゃないか!
仁に置き換えて萌えてみるのさ(高度な技!)
リンク、いいに決まってるじゃないか?姉ちゃんもするからね!

Not Subject

さちさんが、コメしてくれたので・・コメ返しとぃぅことで~(*´▽`*)
いつも見てるだヶですが・・今日ゎ参加してみたりで~★
またきます(≧∀≦。)ノってヵ・・毎日きますょb(≧口≦)d さちさんも、またきてくださぃねん♪”

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


