訪問ありがとう!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/05/26 23:31  かーわーいーいー!


最近のおかんの口癖が、
“YouもCanできるならDoしちゃえばいいぢゃん!”とか、
“CanすればDoできるんじゃん?”とか、
“だから、MeもDoすればCanでしょ!”とかへんてこりんで、
それでも“でもさー・・・”と会話を続けるさちです(・∀・)ノ


今日ね、あたしのなかでゆっちがあまりにも
冷めキャラでやだったので、さっきMyojo買ってきました
なんで冷めキャラかって?

わっかんないんだYO\(゜ロ\)(/ロ゜)/


いつもポポロ派だったので、Myojoもポポロ買うときに眺めたくらいで
“よしっ”とポポロをレジへ持っていったけど、
今見ると・・・


ゆっちかーわーいーいー!
なにその手つき!(iPod持って手をすちゃっ!と口に・・・
なにその手を見つめる伏せ目!(HBBやるときとはまた違う、目つき・・・)


そして、やっぱり・・・手がきれい
ほんとに気遣ってるんですね~手タレのために(ぇ)


やー、もしさ、ゆっちと手をつなぐーってなったら・・・、
あたし少々荒れ気味で、職業柄あんまりコマめにハンドクリーム塗れないから
ちょとガサガサだけど、いい?って言いながら
黙ってつないでほしいな((*´∀`))b
顔はね、前を向いててこっち向いてなくて、照れ気味でね・・・
ほら!オク手でしょ、ゆっち!


ぁー・・・髪触りたい・・・


他めんばーを見るとね、なぜか亀ちゃんにばかり目がいくわけで・・・
だって、だってさ、だってばよ?

犬と戯れてるんだぜ?(暴れちゃないけど)
犬抱き上げながら、あの笑顔は・・・まるで女の子!
わんわんと寝ちゃうんだよ?
わんわんに名前つけて、ちゅって・・・

亀ちゃんも、かーわーいーいー!

亀ちゃんとゆえば、ポポロの男前グランプリ
男らしいナンバー1以外ぜんぶ中丸雄一が1位げっとしてるの
これには、びっくり!笑。
亀ちゃんってゆっちのこと・・・だいすきじゃん

でもね、仁さんも負けてないよ?
仁さんはゆっちをセクシーナンバー1にしてるからね(@`▽´@)/
素肌に革ジャンでセクシー!って、
かなりムンムンでセクシー!ってアゲアゲなのに、
っていうか素肌に革ジャンはないよ(笑)って否定!

仁さん・・・
あんまりゆっちを焦らさないでちょうだい


今夜は枕の下に雑誌入れて寝てみようかな・・・


レイカさん&いちごみるくさん&ドリーさん&桃姉&さおやんさん
コメントありがとうございまっすー
☆あなたにお手紙書きましょう☆ レイカさん
うん、ガタイのいい仁さんすてき!
グッとくるよね!笑。
なんかねー・・・仁さんの髪型なんだけど、
くしゃ!もしゃもしゃもしゃ!っといぢってあげたくなったよ

夏にかけてKAT-TUNがTVにでること多くなるから
あたしもほんとにDVDレコーダーのこと考えなくちゃ・・・
今日見に行って、これがいいなー!ってゆーのはピックアップしてきたので
来月のお給料でたら・・・いよいよ・・・くふー
また姉ちゃんも買ったら教えてくださーい!


いちごみるくさん
ということで、Myojo買っちゃいました
うんうん、ツメきりゆっちとHBBゆっちにきゅんですよね~!
そしてみんながゆっちをいぢって、ゆっちをランクインしてくれて
本当に何だか・・・とにかく嬉しいというか・・・(おかーさんみたいだ)

ゆっちが愛されてるようで何よりです(●´∀`●)

青汁2リットルできっと、
KAT-TUNのおなかの中は健康になったことでしょう・・・爆。
あんまり無理のある企画はNGですよね(-_-;)


ドリーさん
「鼻で息したらダメだよ」の仁さん、あたしもツボでした!笑。
なんか、“それやったらだめなんだよー先生にばれるよー”って
告げ口する子どもみたいな・・・そんなかんぢもありつつ、
あの、いかにも青汁まずいぜ!ってゆー口のもごもごした状態で
「鼻で息したらダメだよ」って・・・

かーわーいーいー!←これもう、今日の口癖

仁さんが“鼻”ってゆったから、ゆっちをいぢってるの?と何度も見返してしまったよ・・・

お!中丸!(笑)
おせんべい中丸がドリーさんママに大好評みたいで嬉しすぎる!ヽ(゜▽゜)ノ
ちょっとドリーさん、強制的に住所をめーるしてください?
早急にお送りいたしますので(笑)

・・・袋を洗ってとっといてくれてるだなんて、中丸も愛されてるなぁ・・・(ちげっ!)

これからの仁雄にますます期待・・・っと♪


桃姉
私、最近わかったことがあります。
桃姉が“ふふふん”って言うの、すっごく、すっごくすっごく、すき

・・・わー!もうきもくてごめんなさい!隠れたい!爆。

アゲアゲでなかまるをキョドらせるってゆーのを、
頭の中で妄想してみたんだけど・・・イイ
キョドったあげく、両手で顔を隠してほしい!
なんかかわいーよゆっち・・・

桃姉のおかげで、冷めキャラストップされました!
ありがとーう!
きゅんとする、ゆっち見るときゅんとするもん・・・
桃姉は魔法がつかえるんだね?(っと、暴走してるのでこれにて終了)


さおやんさん
はぢめまして!さちです(^^)
訪問&コメントありがとうございますー
さおやんさんもゆっちがだいすきなんですね
ブログの方もこれから遊びに行かせていただきますvv

おともだちですか?

ええ、どんどんなりましょう!笑。
いっぱい絡んでくださーい♪よろしくお願いします
スポンサーサイト

<< 一月遅れたMyojo感想文 | HOME | ≪どうする?バトン≫ >>



COMMENT


ふふふん

よかったでしょ?なかまる、なにげに(?)
最近、ブサイク続きななかまるが多くて、笑わされること多々だったんだけど、今回はポポロもMyojoも好きよ。喜べv-222(上目線)
かめたんのワンコにちゅーしてる姿とか、かめたんの股の上でかめたんに世話をしていただくワンコとか、ワンコの頭にほおずりしてるかめたんとか、ばり可愛い!もう亀梨ヒット!あいつはやはりあーゆー計算高い可愛らしい顔が似合うよ!全く!

なかまるのお色気むんむんとは是非拝見してみたい。

きっとアタクシは鼻で笑って終わるんだろうけど(それではまったらどうするんだろう)

Not Subject

どうもーーーーi-237
さおやんのブログに遊びに来てくれてありがとうございましたぁぁ☆それに、元気が出るなんてめっちゃ嬉しいお言葉までもらっちゃってi-176キャーーーー!!!照れるぅ~i-199i-199←おちつけ
まぁこんなかんじでちょっぴりアホなさおやんだけど←だいぶやろ!!よろしくおねがいしますねi-194
また遊びにきますねi-179i-178

Not Subject

やっぱりMyojo買ったんだ<ニヤリ
つめきりゆっちを見たら、連れて帰らずにはいられないでしょ~?
さちの(“さん”やめてみました。姉っぽい!)おかん面白いっ!ちなみにレイカの母はゆっちからカツン入門したんだよ。ウタワラでゆっちがビートボックスやるのみて、「このぷーつくぷーつくやる子、かっこいいね」って(^_-)-☆でもね、今は亀なの・・・。
じゃっ!また「なかまるテロ」楽しみにしてて。冷めキャラじゃないゆうちゃんをさちに!

Not Subject

さーちちゃーんi-175
華南もさちちゃんが大好きだよi-184

全然引いてないからね!!
むしろ、ワイワイ出来て本当に楽しかったもんi-185
なんか、すっごい褒められてて照れちゃうんだけど。
いつも素敵な言葉をかけてくれて、ありがとうi-233
こっちの方がさちちゃんに助けられちゃってるのに…。
これからも、華南の面倒を見てくだパイi-262

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


