訪問ありがとう!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/05/26 08:31  ≪どうする?バトン≫


ドリーさん(**SEXY BOY)と、レイカさん(**OLレイカの姐さんな毎日)から
同じバトンをいただいたので、
しかもお題が一緒ヽ(゜▽゜)ノだったので、やっちゃいまーす!


>ドリーさん
これね、“どうする?バトン”というらしい・・・
やっぱり、ドリーさんの仁さんへのきもちは
ずばっとしていてすきだなぁ・・・(朝からわけわからないことゆってごめん)

>レイカさん
姉ちゃんの妄想は、ほんとに想像するだけできゃー!ですが(笑)
ちょっとその妄想できる脳を移植してほしいなぁ・・・(って、りあるな!)


では、≪どうする?バトン≫いってみよう ◆朝起きたら中丸雄一が隣で寝ていました。さてどうする?

本物・・・だぁ~・・・よな?

と、鼻をいぢる。バイバイぴすたちおー♪と耳元で囁く。
どのくらいいたんでんの?と髪をいぢる。
手をぶらん。とさせて、あたしとゆっちの手のひらを合わせて大きさ比べ。
左耳のピアスの穴がおおきいのかどうなのか、ちゃんと見る!
そんで、自分も空けようか悩む・・・。


◆そんなことをしていると中丸雄一が目覚めました。さてどうする?

とりあえず、おはようぴすたちおー!と何気なしに言って反応を確かめる。
なんか・・・冷めてそうなかんぢしない?
むしろ、寝起きがいいのか悪いのかどっちなんだろう?
きっとね、いっこ↑の質問であたしが何をしているかによるんじゃないかと思うんだ!
多分・・・だいぢょぶぢゃね?爆。


◆中丸雄一に作ってあげたい自慢の料理は?

うーんとねぇ、料理ができなすぎて困るので
彼の自慢のオムライスを自分なりにつくってみて、
どうだ!(でーん)と、できなさをアピール・・・
オレがつくる!と言わせ、おいしい(であろう)オムライスを食べる♪

そう、加藤ローサちゃんオムライス苦手なんだってね~(昨日の食わず嫌いネタ)
あたしは卵が微妙にとろん♪としてるのがすきよー(●´∀`●)


◆中丸雄一とドライブどこ行きたい?

もちろん迎えにきてもらって、海とかなんていいんぢゃない?
やっぱ夜かなぁ・・・(頭の中の妄想設定では、夜!)
昼間だったらね、砂で山つくったり、ゆっちの足を砂で埋めたり。

もし海ぢゃなくて、どっか小高い山の公園だったら(地元にあるんすよ)
芝生の上で寝っころがってお昼寝((*´∀`))
Myojoかなんかで、桜の木の下で昼寝がしたかったのに今年できなかった~
ってゆってなかったっけ?
ぢゃー、芝生の上でしてくださいよvvと誘惑しるー!
ゆっちのおなかを枕にして、あたしもこてん。と寝る。

・・・ああ、なんてガキくさい妄想・・・


◆中丸雄一があなたのために一言言ってくれるって。何て言ってもらう?

“大丈夫”

この言葉言ってもらえるとすっごい安心するから・・・。


◆中丸雄一があなたに何か歌ってくれるって。何歌ってもらう?

えっとねー、ちょっとした野望なんすけど、
NewSのチェリッシュのRyojiりみっくすVer(@`▽´@)/
これの、山下Pラップの“ずっとずっとずっとずっとずっとそばで”ってとこを聞いて
へにょへにょ~・・・となりたい!笑。

すきな男の子できたら、これ歌ってほしいなーと思うですよvv


◆中丸雄一が何か一つしてくれるって。何してもらう?

レイカさんとこでは、この質問が“5分!”って制限されてました☆
ってことで、時間は5分!どうする?

5分か・・・あれは無理じゃん?(何?)
ぎゅーってしてもらって、
しばらく逢えないねー(しばらく逢えない設定)

・・・

なんだろ、ええとね、こないだまで末っ子長男姉4人だっけ?
オカダーのドラマ!あれの再放送やってて見入っちゃってたのね。
あたし、昔それ見てて
『オカダーってなんで?あんなに、かすれ声であまーい言葉を・・・』
と、子どもながらにきゃーきゃーしていたんですよ
だから、あんなイメージで・・・後ろからぎゅってされて、耳元で話されるとゆーことで・・・

いーや、なんでも。
すきだからなんでも嬉しいわーい!(ちょっと投げやり?)


◆あなたが中丸雄一のために何かしてあげるとしたら何をする?時間は5分!

なにをしてほしいかね?やつは。
『別に。』とか言うかな~?
(さっきからちょっと冷めてる中丸雄一が頭をよぎっているらしい)

ぁ、添い寝をするか!寝られるような時間じゃないのに!

結局自分のしたいことだな、くふ(笑)


◆次に回す人

やりたい方、じゃんじゃん持って帰ってくだぱーい!
スポンサーサイト

<< かーわーいーいー! | HOME | ≪妄想バトン≫ >>



COMMENT


Not Subject

はじめまして☆私もゆっち大好きです!!!
ゆっちが好き過ぎて最近ブログに挑戦してみましたi-179i-1
あんまパソコンとかよくわかんないんですけど(爆)いま悪戦苦闘しながら頑張ってるんでよかったら遊びに来てくださいね~i-176
あと、よかったらお友達になりませんかぁ~??

ふふふん

あたしもやったよ、バトン。
いやぁ、楽しかった。
うん、もちろん(?)山下智久でやってみたよ。ふふっ・・・

バトンの回答のなかまるが若干さめすぎて、姉さん不本意(ナゼお前が)
どうせならアゲアゲで、なかまるをキョドらせてみたらいい!(勝手に回答を変えるな)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


