訪問ありがとう!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/05/26 02:37  ≪妄想バトン≫


華南ちゃんから妄想バトンをいただいてたのに、
相当放置しまくりだったので、
今夜・・・やっちゃいます!(遅くてごめん)


コメントありがとでーす(●´∀`●)わふわふvv
ええと、コメントのおへんぢは明日させていただきまっす!


では・・・妄想バトンいってみよう 【 まずはお決まりごとの説明 】
  質問①②③は回してくれた人の質問に答える。
  ④で次の人への質問を考える(3問)
  ⑤でバトンを回してくれた人へのメッセージ
  ⑥でバトンを回す人3人


①街でばったりKAT-TUNに遭遇。
 そんなとき、あなたはどんな行動を起こしますか?


これね、よく考える(笑)
長野から新宿に向かうときや、都会で山手線に乗ってるときとかvv

・KAT-TUNさんですか?(KAT-TUNさんて・・・)
 だいすきなんです!握手してください!


待った待った、妄想だからいいんだけど、
KAT-TUN6人って・・・すげぇ!爆。


・中丸雄一くんですか?
 ええと・・・はぢめてのお給料で何をしたんですか?
・亀梨和也くんですか?
 聞きたいんですが、どうして“2回目のキスは痛いからすきじゃない”んですか?


私の場合、まず『逢ったら、何聞こう?何質問しよう?』って、考えちゃうんですよ。
毎回毎回質問も変わっていくんだけど、
ココ最近では、↑の2つかな?
亀ちゃんにしたい質問は、ココ最近変わってないっすね
ってか、あたしっておかしいな(爆)

ってことで、“話しかけて質問する”でーす(・∀・)ノ
しかも、こんなにいろいろ質問とか、話しかけるときはなんて言おう?とか
考えてるくせに、いざ目の前にすると怖気図いちゃうのは目に見えてるでーす(をーい)


②朝起きたら、自担さまが横で寝てらっしゃます。
しかし、昨日の夜の記憶があなたにはまったくありません。。。
あなたはいったい昨夜は何をしたんですか??
動揺しているときに自担さまが起きてしまいました。
どうしましょ??


どうしましょ?ほんとに!
何をしてかしてるんだYO\(゜ロ\)(/ロ゜)/

きっとね、その設定だと、あたしがお酒強くなったってゆー状態ってことでOKよね?
とりあえず、“お、おはよう・・・”と恐る恐る聞いて、
“ごめん、夕べあたし、何をしでかしましたか・・・?”と尋ねる。

ってかその前に、隣に・・・
隣に、叫ぶほど、萌えるほど、きゅんきゅんするほど、
ばかにしても結局だいすきな、浮気しても最後に戻っちゃう、
そんな相手がいるってことに、驚 け よ !


③リアルに想像しましょ♪
 1年後のあなたとKAT-TUNは何をしてますか?


りあるに・・・?
これ、妄想バトンだけど普通なこと答えていいの?
あ、妄想ね!妄想しちまえってことか!(・∀・)ノ

ぢゃーねー・・・

亀ちゃん:いろんなつながりから、“世間て狭いんだねー”って世間話をする仲になる。
     ちっさいときどうだったー?だよねー!
     とか、“ねぇねぇ、あそこのお店のー・・・”とか、
     同い年だから普通のお話ができる仲とか、いいぢゃない悪くない愛じゃな~い♪(・・・)
仁さん:“お前さー、運転もできねーの?”と、ドリーさんと共に言われ、
    じゃー、ドライブすっぞ!って挑発して、ゆっちも強制的に車に乗せて
    ちょっと遠出のドライブ♪
    (やっぱり、仁さんだとこのテの妄想しちまうよー>ドリーさん)
じゅんのすけ:ともだちになる!ビリヤード教えてくれるくらい親密めいた仲になる!
       そんで、ゆっちからヤキモチを・・・!(ねらいすぎ)
       じゅんのすけは浮気相手だから(をいをーい)
こぉき:“お前~、あれだべ?”って、こてんぱにいぢられたい!(M~)
    こぉきなら、ひどい言葉で相手をこてんぱにやるんじゃなくて、
    多少なりき愛のある、否定的ぢゃないいぢり方をしてくれるんじゃないかな?
上田さん:いぢる!上田さんは徹底的にいぢる!
     ・・・や、むしろ行動をずっと目で追いたい・・・
     それくらい近くにいられる関係でいたい・・・
     つまり、ともだち。
なかまるゆっち:妬いてくれる!告白はできないんだけど(そう、オク手だから!)
        “わーじゅんのすけ、ビリヤード教えてくれるの?!”
        と、あたしの声が聞こえたら・・・すかさず来て
        “オレもやる!”とか。そんな風に言うかわかんないけど、
        とりあえず、何かと絡んでくれる。
        あとね、“おーむーらーいーすー”って言うと、
        “ハイハイ・・・”と言いながら、しょーがねぇなぁと作ってくれる。


・・・ってか、どれも一方的だなぁ・・・
ま、いっかvv妄想だし♪(しかも適当すぎる)


④では、次の方への質問です♪

●ある日、自担さんとあなたの体が入れ替わってしまいました。そのとき、あなたはどうしますか??

お風呂に入るのを拒む!
むしろ、トイレ困るよー!と、純情発言をする!(笑)
結局、どっちもやっちゃうんだけどね~
とりあえず、“ゆっちってこんなに細いんだな・・・”と確認したりとか、
街を歩いてみたりとか、ともだちをびっくりさせに行ったりとか、
どうですか?(ぇ)


●あなたはマンションに住んでます。ある日、あなたの隣りに自担さんが引越してきたとき、あなたはどんな行動を取りますか?

あたしが一人暮らしってゆー設定でお願いします!(笑)
挨拶周りにきてくれたときに、・・・あれ?中丸雄一くんですか?
と言って、あんまりファンってことをばらさずに話して、
日々すれ違うたびにちょこちょこと話したりするようになってから
“今度遊びきてよー”と言い・・・(策略的だな)


●自担さんがあなたの為に何かしてくれることになりました。あなただったら、何をしてもらいますか?

うーんと、KAT-TUN×3のデート編みたいにHBBぢゃなくてね、車で迎えにきてほしい!
そんで、“今日どこ行く?”“お前は運転すんな”とか。
待ち合わせとかもしたいなぁ・・・

あ、待ち合わせだと、してもらうことのうちに入らないよね?
とりあえず、車で迎えに来てほしい!
コレに関しては何か1つ!って言い切れないので、
普通にしてほしいことをあげちゃいましたvv


⑤バトンを回してくれた方へのメッセージ

華南ちゃんの≪妄想バトン≫の回答は・・・
華南ちゃんらしい!すっごく乙女!かわいらしい!ものばっかりでした
だって、質問②で“亀ちゃんってば、華南を食べちゃったの(照)”って、

きゅーん

だよ!こっちが!笑。

華南ちゃんにはいっつも助けられています。
急遽お誘いしたこんさーとだってきてくれたし、
あんなに騒いでも引くことなく私を受け入れてくれたし(え、実は引いてた?爆)
お互いすきなめんばーが違うのに、こんなにわーわーいえるぜ!
ってくらいに気軽にわーわーできるvv
ほんとに、華南ちゃんにはお世話になって・・・
ええ、だいすきです

・・・めーるしる!すっかり22日すぎちゃった!

密かに、華南ちゃんの門出を祝っているさちなのでした・・・


⑥でバトンを回す人3人

ご自由に、どうぞ!



ってか待って・・・
あたしさ、このバトンのやりかた間違えてない?
ぜったい間違えてるよ・・・

ってことで、華南ちゃんがバトンまわしてもらった方の質問に答えちゃってます(爆)
華南ちゃん、バトン回してくださった方、すんません・・・(T□T)
でも、今更なのでこのままってことで、いいですか?(よくねーよ)



もう、ほんとにごめんね・・・もーぐー・・・zzz
スポンサーサイト

<< ≪どうする?バトン≫ | HOME | 雑誌にTVに・・・ >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


