訪問ありがとう!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/05/18 16:37  “YouがCanできるならDoしちゃいなよ!”


とゆっちは山下Pに言い、山下Pはちょっと苦笑いだったそうな・・・
by.5月15日の少クラ


・・・ということで、
5月15日の少クラ収録行ってきましたー
すごいね、延々と並んだり・・・
入ったら入ったでまだ会場は開かなくて、
開いてから入れば、あら・・・!みたいな(って、説明になってねーなぁ)

とにかく、初体験すぎて『え?え?わーヽ(゜▽゜)ノ』
みたいなことばっかりゆって行動してた気がすんなぁ・・・


少クラのことについては、また続きへどうぞ☆


でね、少クラ以外にも楽しみが・・・

まみちゃんと約1週間ぶりに再会ー笑。

・・・まみちゃんは偶然とか多すぎて、ある意味“運命”を感じてしまう人です(ぇ)
少クラはぢまる前に逢って、愚痴をたらふく聞いてもらい(あのときはすまなかった・・・)
終わってからも愚痴を聞いてもらい(爆)
そのあと、一緒にご飯を食べました((*´∀`))
食べてるときももりもりとじゃに会話をしたりしました。
時間的にばたばただったのだけど、まみちゃんが無事バスに間に合ってよかったよー

また、わいわいとご飯を食べたりのんびり一緒に過ごしてくださいね
なんかもう、まみちゃんといるときは気兼ねなくて楽~なかんぢですきですヾ(´∀`*)
遠慮のない子ですが、また遊んでくださいねー


☆余談☆
最近、妹が『ぷつくっちーぷつくっつー』と、
やたらとボイパもどきなことをしています(笑)
ちょっと褒めると、よけいやります。
そんな彼女は、仁さんがすきだったけど、それは過去形で、
今は錦戸りょーちゃんに萌えーらしいです。



では、コメントのお返事と、少クラについてを・・・
華南ちゃん&さちさん(じゅんのすけ担)コメントありがとうございまっすー
☆あなたにお手紙書きましょう☆

・・・めーるのおへんぢも、これからかちかちとのんびりではありますが、させてくださーい!
ほんと・・・のんびりゆっくりなくせにせっかちな子ですんません・・・
ほんとみんな、だいすきだー!(大告白だー)
華南ちゃん
すっごい、すっごいすっごーい!救われた。
華南ちゃんの言葉で、『ああ、そうだよな』って思って心が落ち着いた。
華南ちゃんのそのパワーにはいつも元気づけられます。
なんかね、やっぱ『全部やらなきゃ、どうにかしなきゃ』って思ってたと思う。
『やらなきゃ』とか、別に期限があるわけでもないのに、背負ったような気分で。
だけど、結局そんなの無理なのに。自分で自分の首絞めてた。
でもさ、ほんと全部を一気にやらなくても、いいんだよね?
気長にゆっくりで、大丈夫だよね?

あーもう、華南ちゃんほんとにありがとう・・・
そのままのあたしがすき、ってゆってくれて、
・・・ほんとに、嬉しくてたまらないよーぅ。うぐー。

もっとすきって言ってもらえるように、これからももりもりします!(ぇ)
また相談にのってねvv
これからも見守ってね~(ノ-`)+。・*



さちさん(じゅんのすけ担)
状況としてはお互いおしごとだったので、一緒ですよね(^^)
次はほんと、参加できることを祈るしかない・・・

もうさ、行きたいんだから『ココにいけるからいいや』って思うのは
なるべくやめようと思う!爆。

自分に正直にならなきゃね・・・
では、次がんばりましょう(笑)



☆5月15日少クラ☆

席は2階席の前くらい。
見下ろすような角度で見ていました。
でもねー、意外だよね!
TVで見る限りではNHKホールって広いなーって思ってたけど
実際見てみると、狭い!爆。
そんで・・・ステージも、狭い!んだか広いんだか・・・(ぇ)

すごい!な!って思ったのが、収録するのは2日間分でしょ?
そしたらね、ゆっちとこやちゃんは着てる服をとっかえひっかえ!
でてくるたびに服が『あれ、これか』『あ!さっきの!』みたいな。
着替えるたび、ゆっちは髪の毛をいぢっていたんだろうな・・・きゅん


レポできてないなー・・・爆。


目が腫れているであろうと予想していたが、そうでもなく・・・
むしろ気になったのは、髪の毛のボリューム(笑)
結構、もさっとしています。そんな気がします。
すばちゃんがかぶってきたという帽子をゆっちがかぶったら・・・

会場中が笑いの渦に巻き込まれた笑。


こやちゃんのこともすきなのに、
実際目で追っていたのはゆっちで、
こやちゃんの記憶って・・・ないに等しい。爆。さいあくだな・・・。

ジャニーに『Youでちゃいなよ!』と言われてやってきた山下P。
山下Pの名前が紹介されるたび、会場の声はぐぃ~んと右上がり!
中丸雄一くん!とはぢめに紹介されたときよりも、
山下智久くん!という声のほうが、太字にするくらい、でかい!笑。
彼は、永遠のアイドルですね・・・


今回ね、
中丸雄一(これ、あたしのメイン笑)
●小山慶一郎
●関ジャニ∞(りょーちゃんもいたよー!)
●山下智久
●じゃにーずJr.
ってことで、濃いメンツだったと思うわけですよ
放送されるのは来月だから・・・
とりあえず、早くHDDのついてるレコーダー買えってことかなーと。
お金ためるんだっつーのー・・・

嗚呼、6月までなんてあっという間だよね。




あー・・・
なんにも予定ない。なにかないかな・・・。
スポンサーサイト

<< わーもう、さーいーあーくー! | HOME | きっと大丈夫。 >>



COMMENT


こんばんは☆

「YouがCanできるならDoしちゃいなよ!」って言ってたのを全く覚えてない中丸担ですー(笑)
中丸くんがぴーに言ってたのかな?
放送されるといいなぁーと思います(・∀・)
少クラ楽しかったですねぇ♪

そういえば、メールで思い出したんですけど
すんごい前にメール送ったの届きましたか??
ほんとにすんごい前なんですけど、今更ながら
「はっ、届いてなかったらどうしよう」
って思いつきました。(遅)
えーと、こんな感じな私です(笑)

ロコロコ姉さんですよ

こんばんは。
こんばんは(わかったから)
ロコロコ姉さんは、このたび、桃香姉さんに名前を変更いたします。
ついでにブログのアドレスも変更しちゃったから、悪いんだけど、リンクの変更おねがいね。
最近お忙しいのかしら?
姉さんは忙しいのか暇なのかわかんない日常を送っているよ(笑)
またメールしようねv

こんにちは♪

少クラの収録行かれたんですね。
生ゆっちを見れて羨ましいです~(^^)
ゆっち作詞の曲も唄ってくれたんですよね!
早くみたいなぁ~♪
6月のOAが楽しみです!
山Pがゲストだったのもいいなぁ~(^^)
(私もメインはゆっちですけど・笑)





いいなぁ~

さちさんこんばんわ~。姉です(笑)
少クラいいなあ~。たっぷりたっぷり☆ゆっちを堪能してきましたか~(^_-)-☆
レイカの友達も前回KAT-TUN司会の録画に行ってきたんだけど、衣装を変えたりとか、スタッフさんから立ち位置を聞いたりとか、歌ってるだけじゃなくて、「カツンのお仕事姿」みたいなのが見られて楽しかったって言ってましたよ。
放送楽しみですね~。NHK-BSのHPまでチェックしちゃって、今からワクワクしちゃった。
私もHDD持ってないんだ。でもね、買うよ。←資金はどっから?24時間に備えてね!ってか、24時間仁を見たい!夜明けの仁とゆっちのたわむれが見たい!

Not Subject

はじめましてv-238

中丸担のひでみって言いますv-7

少クラ行かれたんですね~羨ましいですv-19

ぴぃと中丸と∞が一緒なんて・・・早く放送して欲しいですv-237

よかったらあたしのブログにも遊びに来てくださいv-266

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


