訪問ありがとう!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/05/17 11:19  きっと大丈夫。


(夕べとは打って変わって・・・)
15日、少クラ行ってきましたー
急遽行けることになって、夜勤明けて・・・すぐ、行きました。


ええと・・・少クラについては、明日おやすみなので明日★


昨日のことをお話しましょうか(聞きたくないって?)
昨日、短大時代(時代ってなんか、だいぶ昔のことのようだけど)の友達と遊びました。
平日といったら・・・原宿!じゃにーずショップー!
ってな私の勝手な思考を実行すべく、待ち合わせは原宿。
じゃに店に行ってきました~

友達は、『・・・』とドン引きとまではいかなかったけど、
『ふーん・・・』と、ちちーんぽい反応。
でもね、そんな彼女がね、『田口くんかわいー!』とか、
『この仁くん、変な顔してていい!』とか、
変な顔してるおもしろ系な写真に反応しまくり!笑。

KAT-TUNは私が前回行ったときから更新されてるものはなくて(多分)、
かといって、前回見て買わなかった写真とかを
じゃに店行くと必ず買っちゃうわけですよ・・・。
横アリで上田さんの魅力に気づいてからはぢめて行くじゃに店だったので、
●俗に言う『ロバ丸』ショットを1枚
●ゆっちデザインのお気に入りアクセを噛んでるゆっちを1枚
●仁さんと亀ちゃんの“貴重”(笑)なあっちむいてほい♪ショット
あ!あと、関ジャニ∞の写真が更新されてて、
●みーんな笑顔な、笑い声が聞こえてきそうな写真

以上を購入しました


じゃに店をでて、ご飯だー!ってことで、ジョナサンへ
あたしたちが座って、友達もノッてくれて、じゃにネタを話し(笑)
お互いの最近の事情や、おしごとについてとか、
いろいろ語って・・・

『でねー、亀ちゃんがさー・・・』

と、ちょっと話出したら、隣にじゃに店の黄色い袋を広げる女性2人。
なんだか・・・自分もさっき行ったくせに、自分のことを棚にあげて、
こぉきが『あー、ジャニーズショップ行ったんだ~・・・』って
見ると言ったMCを思い出して、ビクビクしてしまいましたΣ(0_0)


・・・ぅー説明下手だな↓


その後、あたしたちの会話は終始小声で行なわれました(爆)

それから、服を買ったり・・・うろうろお店に立ち寄ったり・・・
KAT-TUNの曲が大音量のプリクラ店でプリを撮ったり・・・

で、長野に帰ったわけであります



この2日間であっという間に、『楽しみ』が終わってしまって・・・
本当に今、抜け殻状態というか・・・
次にこれがあるから、がんばるぞ!とかってゆーものがなくて
少々凹み気味です。

いや、だいぶ凹み気味か?!


ってことで、小言とコメントのお返事をしたいと思いまーす
きゃおるちゃん&レイカさん&なちちゃんコメントありがとうございまっすー
☆あなたにお返事書きましょう☆ きゃおるちゃん
もう、きゃおるちゃんからコメントもらったときには
じゅんのすけからゆっちに心変わりしてましたよー爆。

だって、ゆっち泣いちゃったもんねぇ・・・

あー。見たかったなぁ・・・(しゅん)
きゃおるちゃんはDVDとか見て、元気になったかな?



レイカさん
さちさんにお知らせにいかねば!
って、思ってくださって・・・それだけで嬉しすぎるのに、
レポをほんとにありがとうございます
レイカ姉ちゃんにいろんなことを聞いてほしくてたまらない・・・

困った妹(妹に就任)だけど、
これからもよろしくお願いします(ノΔT)

ゆっちが、『素直に一番嬉しい!』とか、素直な発言をすると
よかったなーって心からしみぢみ思います。
ゆっちの笑顔も、ほんと元気の源になっちゃうよー
自分だいすきな22歳・中丸雄一、これからの彼に期待・・・っとvv
ほんとありがとでしたー!
またいろいろと、ええ、いろいろとよろしくね(・・・)



なちちゃん
・・・っきゃー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
むちゃくちゃ感激しまくりなんですがー!
なちちゃん!コメントありがとうございます!
すっごい・・・すっごい、嬉しい
ファンだなんて・・・私こそなちちゃんファンです(きゃ)
姉妹ファンだったりもします(笑)
そしてね、なちちゃんにいろいろ語りたいよ!語らせてくれよ!
と思って、夕べめーるしちゃいましたので、
よかったらまた・・・ね(意味深)

また遊びに行かせてくださいねーvv
ほんと、嬉しかったです。これからよろしくですー







ええと、ね、私・・・
なんだか、自分のことになると卑屈になっちゃって。
自信がもてないっつーか・・・自信満々に自信持たなくてもいいとは思うんだけど
卑屈になっちゃって。
周りの芝生が青く見えることがしょっちゅうだし、
すぐ人の目気にしちゃうし、
そういうところはとことんマイナス思考で。

かわいくなりたいーとか、もっと痩せたいーとか、
キラキラしたいーとか、おしゃれになりたいーとか。

自分にないものをいっぱいいっぱい求めすぎてるのかなーなんて思うときもある。
きっとそうなんだろうとも、思う。

話し上手になりたくて、でもなれなくて。
もっとおもしろい子とか、引き出しの多い子になりたいなーとか思ったり。

そんなことを考えながら行った少クラ。
Aちゃんがめーるで『さちらしく中丸祭りをしておいで』
と言ってくれて気持ちが和らいだ。

もっと、もっとって求めすぎると卑屈になっちゃうのかなー・・・
自分をそんなにちっさく見なくても大丈夫?
ほんと、あたし、さちって子は大丈夫?


・・・と、思って最近過ごしていたから、
今日は思わず嵐の『きっと大丈夫』を買ってしまった。
ぢつは予約してました(をい)

ちょっとでも自分をキラキラさせることができたら、
それならなんでもいいやー!いっちょやったるぜ!
と思えるように、前向きにいきたいなぁー


キラキラは永遠のテーマで、
常に前向きであることはいつか自分を助ける で、
焦らず迷わず丁寧に で、
自分をだめにしているのは誰でもない。自分なんだ。


うん、きっと大丈夫。


おしごと行ってきまーす☆
お付き合いありがとでしたヾ(´∀`*)
こんなこと語ってごめんなさい。


スポンサーサイト

<< “YouがCanできるならDoしちゃいなよ!” | HOME | だいすき@携帯 >>



COMMENT


Not Subject

楽しい休日を過ごしたんだねi-184
華南もKAT-TUN好きじゃない友達に話しする時は、さちちゃんみたくなっちゃうなぁ。
でも、なぜかおしゃべりしたくなっちゃうんだよねー。
ひかれちゃっても、しゃべり倒して。
後で後悔するっていう人ですi-229

人間って欲を持っちゃうと、途端に悪いコトばかり起きちゃうんだよねー。なぜか…。
綺麗になりたいとか。こういう人になりたいって華南も思ってるよー。
一つずつ叶えていけばいいんじゃないかな?
一個ずつなら、出来ることってあるかもしれないし。
全部を一気にやろうとしちゃうと、すぐ挫折しちゃうからねi-179

なんて言ったらいいのか分からないけど。
華南はさちちゃんのままのさちちゃんが大好きだからi-175
ってことが言いたいんですi-185

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


