訪問ありがとう!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/03/10 21:44  ノンストップ!


んもう、んもう・・・

止まらない~!

とにかく、素敵だった!よかった!釘付けだった!きゃーッ!


登場したとき、しゃべる亀ちゃんがこびとみたいにちっちゃくなくて、
大人』で、

仁さんの発言・行動にヒヤヒヤ
でも、そんな仁さんが可愛くってどきどきしちゃって、
歌、がんばれって応援したくなって、

じゅんのがキラキラしまくりで、
カメラ目線のとき、髪の毛を横に分けておいてほしかった・・・
目が見たかったよ
でもね、歌の途中で『来いよ』くらいな勢いで
挑発したみたいな仕草、グッときたよ・・・

こぉきの、フ~!に、大笑い!
仁さんに頭を抑えられても、ラップでは大暴れ!
JOKER!とか、嬢ちゃん!とか、ココはライブでも掛け声っぽくなるのかな?
ラップ大活躍で、

上田さん、・・・あなたもエロかったんですね
あんなエロい上田さんは、エロい絡みの上田さんは、
初めて!ぢゃないけど、2番目に見た!(あれ?)


最後に、なかまるゆっち。

ゆっち、痩せましたか?ちょっとそんなかんぢに見えました。
ピアス、輝いてたねぇ~
KAT-TUNのトークはぢまったときのゆっち、
マイクかまえすぎだった!
・・・きっとリハでも『ココ、なかまるしゃべるとこね』って決まってたのだろうと。
だからマイクかまえてスタンバってたのだと。
今になると理解できます・・・。
口を閉じたあなたは、まるでのよう。
しゃべるゆっちは、とってもかわいかった!
歌では、しょっぱなからHBBが大活躍だったね!
んもーぅ・・・
どれがボイパ?!
ええと・・・これはベース・・・ギター・・・

と、次々に探したことは、スルー
ややや、ちゃんとわかったよ!知ってる知ってる!
極めつけは・・・

最後の反り!

きぃやぁ!と、叫んで、めーるしまくっちまったわーい!
きーれいな反りでした・・・
腰もちゃんと・・・ね?(妄想回想)


その後の、こうださんのトークを聞くKAT-TUNがそれぞれがかわいくて。
靴下の値段に反応するなかまる萌えしました
そして、ゆうちゃん!
服直しまくり!いぢりまくり!(笑)
最後はやっぱ、肩だして、脱いで・・・うん。しゅーりょー!
仁さんもタンクですし?

ってか、やりたい放題ぢゃーん!ばんざーい!ノ´▽`)ノ




『今夜限り』ぢゃなくてよかったね。
ほんとに、ほんとにデビューなんだね。
今夜も、本気だったね。いつでもかvv


歌終わってすぐのKAT-TUN、楽しそうな顔してた。
ほんとに、よかったなぁ。
その一言につきますだ。

やなことあっても、ぶっ飛ぶ!ってこぉいうことだったんだね。
そうだったよな、って改めて思いました。


・・・うん。こうださん、胸すごかったです
あれくらいやって17日行かなきゃかな?(笑)


さて、明日から2日間、夢の国!ねずみ園へ行ってきます
じゃにーず誰かいるかなぁ(や、休日だし、ちびっこたちは顔がわからないし・・・)



おっさんさん&仁奈ちゃん&ロコロコさん&ドリーさんコメントありがとうございまっすー
☆あなたにお手紙書きましょう☆ おっさんさん☆
ご訪問ありがとうございます(^^)
ぜひブログやってみてくださいね♪
それでは☆



仁奈ちゃん☆
テーマは『目立つ』のうちわ、お披露目してくれてありがとー
あれはきっと目立つよ!しかもかわいーもんvv
17日はハードだけど、最低限はぢまるまでにはドームに行くからねん!
本気な1日になりそうだぉ・・・



ロコロコさん☆
わーい!ご訪問、ありがとです(●´∀`●)
リンク、よろしくおねがいしまっすー!
FC2使いやすい・・・そして、携帯の絵文字つかえるのは新鮮
auユーザーなので、ドコモユーザーになりたい願望がブログにあふれていることでしょう。

姉さん、卒業式は袴だったんですね~!
袴かっこいいし、かわいいし、(どっちだ)いいなぁ・・・
ぢつは私のガッコ、制服なんですよ。
しかも、スッチーみたいな・・・(爆)
卒業式、写真送りましょうか?(いらないって)

明日、姉さんと1週違いでねずみ園行ってきます!
キラキラしてくるぞーい(*≧▽≦)〃



ドリーさん☆
リンクありがとうございます!
文字数に制限がないから長々になる私ですが・・・(爆)

ドリーさんのお母さんの洋風春巻き、おいしそー
洋風 ってとこが、子どもにぜったい人気だぉー!
そして、それを将来子どもにつくってあげたい というドリーさんに一言・・・

もちろん、仁さんとの子どものルナとティアラに?

えっと、とにかく洋風春巻きが食べたいさちです!
クール宅急便で待ってます!(笑)
スポンサーサイト

<< 自称 中の下の人担です@携帯 | HOME | 牛乳ゼリー >>



COMMENT


さちさん(田口担)☆

ぜひピアスに注目してみてくださいよ~!
へいへいへーいで、あぴーるして(るように見え)ましたよ?

…なかまるが髪を耳にかける姿は萌えます!

じゅんのはどぉでしたかー?
あたし的に、じゅんのまでじゃにさんの真似しててびっくり(((◎дo;/)/
かわいかったっすvv

卒業決まりました!
17日に泣き顔でドーム向かいますね♪

ドリーさん☆

680円…その話、のった!(笑)
ほんっとーにりあるだなぁ~笑
ドリーさんの子どもに生まれたい私です(*´∀`*)

昔、屋台でカラアゲ買って食べたら、元彼に
『カラアゲ似合うな』って言われて、
きょとん。としちまいました。

余談でしたな(爆)

仁奈ちゃん☆

ドナルド拝んできたよぉ~!(゜∀゜人★
おしりばっか見ちゃった…(笑)
だって、かわいーんだもぉん~!
妹は来週も土日にTDLらしいっす…

うーらーやーまー!Σ(゜□゜)

またTDL行きたいなvv

いまだになかまる氏のピアスなるものを確認できていないさちですけれども。
いかに田口しか見てないかバレバレですみません。
もうすぐドームですね、ってことはもうすぐ卒業式ですね。

鼠の国の感想楽しみにしてます。

えぇi-175もちろん仁との子供
ティアラ&ルナに作ってあげよーじゃありませんかi-237
きっと仁ちゃんも子供と一緒になって「うめぇ」って
言いながらガツガツ食べてくれるはずi-189

クール宅急便?
じゃあ5本セットで680円でi-88(リアルなお値段/笑)

ねずみ園にいくの?!
いーなぁ(^Q^)/^
仁奈も久々に行きたぁい♪楽しんできてねーvvvvvvvドナチャン見てきてぇ~!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


