訪問ありがとう!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/05/12 14:36  巻いて~巻かれて♪


遅くなりましたが・・・ほんとに遅くなったけど・・・

た っ だ い ま ー !

ってことでね、さち的『怒涛』のKAT-TUNコン3公演しゅうりょーしました。
行ってきましたよ~あつーい横アリに(○´▽`人´▽`●)

遅いとか、そぉいうのはぼそっとお願いします・・・
ええ、遅いです・・・ちちーん↓


今回のこんさーとはね、・・・えーと、
一緒に行くはずだったともだちが発熱してしまい、
すぐさま華南ちゃんをお誘いしまして、華南ちゃんと共に参戦

(ほんと、ばたばたと誘ってしまい申し訳なかったねぇ・・・>華南ちゃん)

夜は、念願の仁雄シンメ推進委員会での会議

(あんなに濃い話ができて、感動の初逢いができて、
ほんとにむちゃくちゃ嬉しかったですー!ノ´▽`)ノ>ドリーさん&まみちゃん)


オーラス前に仁奈ちゃんと逢いました(^^)
そして、オーラスにはさちさん(田口担)と参戦!
きゃっきゃしちゃいましたね~♪


はぢめてKAT-TUNのこんさーとに3公演も連チャンで参戦できて、
ほんとにほんとに感動でした!
おかげで声、ガラガラです!
風邪っぴきみたいな症状でまくりです!
寝不足です!

でもそれが、ちょーっと心地よかったりします!(ぇ、M発言?)


最近、どうしたわけか・・・
レポってものができなくなってきた私(-_-;)
なんなんでしょうね・・・うーむ。
だから、ちょこっとだけ語らせていただきます。
つたない文章と、わかりにくい説明かもだけど・・・むー!



ぁ、どうしてゆっちがすきなのか、わかった気がするんだよ!(突然!)



では、さち的『怒涛』のKAT-TUNコン3公演、語りますぞー! 私が入った、●6日2部 ●7日1部 ●7日2部 の簡単なレポいかせていただきまっすー


●亀ちゃん
1曲目のりあるふぇいす、亀ちゃんの生声にどきどき
そこに仁さんのハモリがきたわけだから・・・ぎゃーっ!(ぇ)

亀ちゃんには、ほんとにありがとうと言いたいりあるがいっぱいでしたよ・・・
すぺはぴのとき、亀ちゃんの舌打ち(?)カッコッカ♪ってゆーとき、
ばっちしこちらを見てくださってありがとうございます(〃ノ∀ヽ)+。・*
Nちゃんをほんと、こんさーとに連れてきたかったです・・・
今度Nちゃんを連れてきたときには、うちらほんとにぶっ壊れるでねー!
うちわももちろん、はりきっておかしいやつつくってくでねー!


亀ちゃんのしぐさひとつひとつがもう、かわいいくってかわいくって
あの口角あがった笑顔とか、ソロのときの切なそうな表情・・・

わー!もう、ほんとにかわいい!

ほんと、妖艶というか・・・きれいだよね、亀ちゃん。
オーラスで近くにきてくれたときの亀ちゃんの体は・・・
ほんと、作り物といってもいいくらいにきれいでした。わー!
ソロのときのリボンにちゅと椅子をぺろりはトドメ!
青春アミーゴちぅに亀田こぉきにとめられても、延々と指揮を行なう亀ちゃん、
すっごいすばらしかった。あんなに指揮に夢中になって・・・(?)


●仁さん
元気ないのかなー?なんて思いきや、
あーんなにせくしーな仁さん見せられたら安心しちゃったよー
って、そんなに安心しきっているわけぢゃないんだけど。
仁さんの指舐めには、思わず『キター(゜∀゜)!!』と叫んだし、
エロ腰満載のソロ(PINKYってゆーの?)は、また踊りがせくしーすぎ!
階段でのABCとの絡みには、・・・ABCうらやま!でした。
むしろ、あの・・・こぉきとの絡み?おいしすぎる。

雑誌でよくゆっちがKAT-TUNをつなげているとか言われているけど、
それって仁さんにもあるよね?って思ったこんさーとでした。
なんだろ、仁さんがぼけたりとか、本人が収拾のつかない発言をするから
周りがフォローしたり、気にして『おいっ!』ってつっこむでしょ?
それが、なにかイイ効果を生んでいるのでは・・・?と思っただよー。
ちょっと説明が下手で申し訳ないけど。

ゆっちのこと、いっぱいいぢってくれてありがと

黒沢あっきーのすきな食べ物は『コッペパン』ってことがわかった


●じゅんのすけ
えーっとね、最近じゅんのすけに浮気していた私ですが・・・
今回3公演見て、じゅんのすけに『きゃー!』とはなったけど、
その『きゃー!』が違うきゃー!というか・・・

つまり、浮気であって本命ぢゃなかったって話です(わかりづらっ)

じゅんのすけのソロの衣装は特に見たかったので、
見れてよかったってゆーのは素直な感想なんですが、
チャイナでしょ?右手に龍でしょ?

『田口さぁ~右手の龍に負けてるよ?』by.仁さん

ぷぷっ(●´艸`)+。・*
そうそう、結構いぢられてたし、
じゅんのすけが話をまとめたりして(そこには大笑い)
意外な一面を見ることができました。

あなたのスマッシュにやられたのも事実なんだけどなー・・・
どうしたわけかきゅんとはしなかったんだよなー・・・
ぁ、でもオーラスの『愛してます』には、や ら れ た 
田口ノリ(笑)は、激しすぎてついていけなかったですよーぉ!

やっぱりじゅんのすけは、ミュージカル俳優!
そして、りあるふぇいすDVDで『そんなの無理だよ・・・』と下向いて笑ったり
こっくりこっくり居眠りしちゃーう、そんなじゅんのすけがすき。
ギャップにやられています


●こぉき
Aちゃんが『こぉきがー!こぉきがー!』と言っていたので、
こぉきをじっくり見てたんだけど・・・かっこよす!
りある7みたいな、あの腕の動きは『こぉき』ってかんぢですきvv
イカツいかんぢとか、もう十八番ですよー!

でもね、ごめんねこぉき。
やっぱりソロのバックで踊るなかまるゆっちに視線はいくのだよ・・・
仁さんは2日目の1部でやっと見ることができた・・・(爆)

だーかーらー!こぉきのソロのなかまるは・・・もごもごもごもご・・・
↑後ほど!

こぉきの言葉にはどうしても、拳をあげたくなーる!
こぉきの体も作り物?ってゆーかんぢで、よかったです(変態)
ってゆーかね、こぉきのつっこみとかボケにたびたび驚くです。
そして、Aちゃんママに『ココ!』というツボを教えていただいて
そのときのこぉきくんを見ましたが・・・
目の前であれをやられたら、堕ちます。

えっと、『あれ』『ツボ』は・・・
カラダがキミを求めて眠れない~♪です!
もう、寝ないでください!(ぇ)

仁さんとの『夜逃げ』の替え歌のときの逃げる後姿、かわゆかったです。
もちろん・・・仁さんもね(・∀・)

最後に・・・
こぉきのあの、『ラ』のそりこみっぽいやつ、
あれ、染めたんだねー(驚)


●上田さん
えっとですねー・・・
私は今回、思った!はぢめてと言ってもいいかもしれない!

上田のたっちゃん、か わ い い な !
上田の竜也くん、か っ こ い い な !

ってことで・・・今まで、ご め ん な さ ー い !
はい。
上田さんを、ほんとにかわいいと思ったし、かっこいいと思ってきゃあきゃあしていました。
今回参戦するまで、上田さんは私の中で論外だったり範囲外だったりと、
散々な位置にいました。ほんとに申し訳ない。
けど、最近上田さん・・・上田さんいいよぉ~(じゃにーぽく)
しゃべらなすぎるときの動きとか見ちゃうし気になるし、
なぜか分け目が8:2?いや、やっぱ9:1?の上田さんを見て
爆笑しちゃったんだけど、そのあとやっぱりいつもの分け目で登場した上田さん。
キタロウみたいだぞってゆわれても否定しない上田さん。
ソロでは肩や鎖骨がモロに見えていた上田さん。
脱ぐとがっちりしているんですね、とばかりに近くで見た上田さん。

クレーンで↑に上田さんがいるとき、下からばっちし
『あのドレス的衣装の下はどうなっているんだろう・・・』と
パンチラを期待してガン見しちゃった私を許してください。
※普通にパンツはいていましいた。衣装の黒パンツ・・・。

ってことで、上田さんに関しては、懺悔レポってことで・・・


●なかまるゆっち
ゆっちについてはね・・・
んもう、だいすきです。おっけいです。合格ライン突破しすぎです。

ってゆー具合に、もう、いっぱいいっぱいなのでね
(単にめんどくさくなっただけか・・・最悪だな、私)

ただ、どうしてゆっちがすきなのか、わかった気がするんだよ!発言について
かちかちUPしておこうと思います。

7日1部に、一緒に参戦していたAちゃんママがゆっちのソロはぢまりを見ていて
『ゆっちかっこいー・・・』と一言。
ん?と思って、どうしたの?と尋ねたら、

『ゆっちってHBBやってるときの顔かっこいいよね
          伏せ目がちなところとか、かっこいい!』


・・・確かに。

ということでね、私がどうしてなかまるがすきになったか、KAT-TUNに出逢えたか、
これで答えが出た気がします。

やぷろぐの方でブログやってたときにちょっと書いたんだけど、
私とKAT-TUNとの出逢いとやらに・・・
Mステ観て『かっこいいなー』って思ったのがゆっちってことは・・・

私は、ゆっちの踊ってるときの顔と、ボイパやってるときの顔がすきなんだ・・・!

という結論に達した、今回のコンサートでした。

You 伏せ目がちイイよ~(by.じゃにー)


私は、
伏せ目がちなゆっちと、
踊ってるときのゆっちと、
HBBのときのゆっちの顔が、だいすきです
特にだいすきです。そして、大好物であります。


なーんて、きもさ爆発だなぁ(・д・)



リボ払いと、夜逃げが頭から離れなくって、
わんおんわん聞くたびに、あらら・・・
ぶるーちゅーずでー聞くたびに、あらら・・・

ぷぷーっ!



以上、こんさーとレポしゅーりょー!させていただきます(半、強制終了)
読んでくださった方・・・ありがとーう





ぁ、仁さん!
『中丸のキスシーンが見たい』って・・・
ちょっと、

うん。

ってうなずいた自分がいたよ!仁さんめー!←確信犯?
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

<< そうだ! | HOME | そわそわしまくり・・・いてきまーす! >>



COMMENT


Not Subject

さちちゃーーん♪
こっちこそ、ありがとうでしたv-10
ドタバタしても行った甲斐があったよ~i-233
誘ってくれてありがとi-189

さちちゃんとキャーキャー言えて、楽しかったi-185
また一緒に参加したいなぁi-184
ってか、いきましょi-189

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


