訪問ありがとう!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/05/03 21:47  KAT-TUNと性格診断☆相性占い


やってみちゃいました!

名前・生年月日・診断したいKAT-TUNめんばーを選択 の3つで診断!



さちさんと中丸雄一くんとの相性は・・・85%です。でした。


えっと・・・欲をかいて100%がいい~!なんで100%ぢゃないの~?
なんてことは思わないけど、85%の確立に、ちょっとどきどき



ちなみに、らんきんぐもでたのですが、

TOP 上田 竜也くん 94%
2位 田口 淳之介くん 87%
3位 中丸 雄一くん 85%
4位 赤西 仁くん 76%
5位 亀梨 和也くん 58%
最下位 田中 聖くん 57%




上田さんか~・・・(←・・・微妙らしい。ごめんなさい、上田さん。)

じゅんのすけとゆっちが2%差って・・・
微妙じゃない?これこそ、微妙Σ(0_0)



ついでにね、(ゃ!ついでじゃないんだけど)
ゆっちの変わりに、(ゃ!頼まれてないんだけど)

赤西仁くんと、中丸雄一くんの相性を診断しちゃいました

わーい、仁雄シンメ推進委員会的な活動だー(笑)

結果はね、どうだと思います?もちろん、ねぇ?


中丸雄一さんと赤西仁くんとの相性は・・・



81%です。



お め で と う !
やーったぁ~!これで未来も安泰!
そして、これからの仁雄絡みに期待大!
はーもう、なかむらでも鼻でもばか西でも、
なんでもかわいいっつのー!萌えー!(萌えーって言うの、ひさしぶりだ




・・・ぷぷぷ、もう、
仁雄シンメ推進委員会の会議が楽しみだってことが

バ レ バ レ ・ ・ ・ で す か ?

ほんとに、楽しみです
こぉやって、KAT-TUNを通じて出逢えたおともだちと逢うのって、
すっごいすっごい運命というか・・・
KAT-TUNをすきで、ブログをやっていなければ出逢えないってことでしょ?
ちょっとすごく、いややっぱり、むちゃくちゃすごーく運命だYOノ´▽`)ノ


仁雄シンメ推進委員会に限らず、
すでに第1回目の会合済みのKAT-TUN福祉部に限らず、
いろんな皆さんとの交流が楽しくてしょうがないさちです(・∀・)ノやったー!



でね、KAT-TUN福祉部的活動もしちまったわけです。
・・・勝手に、なんだけど、掲示板つくっちゃいました
ぜしぜし、皆様ふるってご参加ください・・・
jaiynaさんとばんちゃんさんにめーるしよう!と思ったんだけど、
jaiynaさんのめるあど(PC)は知っていたけど、
ばんちゃんさんのめるあど知らないや・・・(をい)

ってことで、ばんちゃんさん!
至急、アドレス教えてください(笑)

はい、宣伝お願いします~(笑)

こんなところで私信、申し訳ないっす(-_-;)



今日からこんさーと、横アリではぢまりましたね
ほんとに常々思うのは、あっという間なGWだなってこと。
GWまでの毎日はもちろん、長かったはずなんだけど、
正直、もうGW?といったかんぢで・・・
多分あたしの感覚がおかしいだけなんだけど
もう5月3日?明日夜勤ぢゃん?終われば5日になってるぢゃん?
次の日、こんさーとぢゃん?嬉しいことに、次の日もこんさーとぢゃん?

あーもう、夢のような毎日が・・・
嗚呼・・・あっちゅー間!




華南ちゃん&ばんちゃんさん、コメントありがとうございまっすー
☆あなたにお手紙書きましょう☆ 華南ちゃん
バレーもそうなんだけど、じゃにーずとか自分のすきな人を通じて
自分の世界とか、考えとかが広がるって素晴らしいと思うわけですよ
幅が広がるのって、すっごいイイことだと思うのvv
華南ちゃんが共感してくれて嬉しかったですありがとー♪

賛成しなくても、反対しなくても、
『ふ~ん』って触れた程度でぜんぜんプラスだと思うんだ。

おーっと、私つたない文章で語ってしまったよー爆。


・・・華南ちゃん、今日はむちゃくちゃサプライズなめーるありがと
まためーるしますねvv
渋滞に巻き込まれなかったかなー?
今度きたときは、ぜし遊んでくださいねん♪



ばんちゃんさん
わーいいらっしゃいませ、ばんちゃんさん
めーるの方は、・・・残念ながら届いていません
すみませんが、再度送信お願いしますー!
携帯のサブアドでもめーるふぉーむ(設置しました)からでもOKっすー!
掲示板も勝手ではありますが、設置しちまいましたので
いつでも書き込みしちゃいましょう!(携帯からも閲覧可)

jaiynaさんも、ね!>見ろよ!と強制的な私信をjaiynaさんへ(笑)

部員の方は介護福祉士なのですね~ヾ(´∀`*)
私と一緒だ!ってか、絶対私よりも先輩だ!
いろいろ教えてもらわなきゃ・・・

ってことで、掲示板の宣伝もよろしくです~
私も、後日(ぇ)します!

13日なのですが、早番で勤務・・・
14日なのですが、夜勤・・・

今回のドームは参加できないんです。
むちゃくちゃ残念です。
新人なので、おやすみ希望をどーんどんだせない肩身の狭さ故の結果です・・・。

嗚呼、成長したいなぁ・・・(爆)

ですが、平日またまたふら~っと東京に行くときが5月もあるので、
ってか強制的に行く予定なので、
福祉部員の予定をあわせて会合開きましょう

長々失礼しました~!
これからもよろしくお願いします(^^)
スポンサーサイト

<< そわそわしまくり・・・いてきまーす! | HOME | 24時間KAT-TUN >>



COMMENT


Not Subject

さちちゃん、こんにちは☆
まず始めにお知らせがあります!!
今までやっていたブログ、管理人ページに入れなくなっちゃったんです(T_T)
なのでしょうがなく移転しました。
本当にお手数ですが、リンクの変更、ヨロシクお願いします。


85%ですか~v-238
良い数字じゃないですか~♪
私は仁サンと何%だろう??
ちょっと興味を持っちゃいましたヽ(。´▽`。)ノ

祝☆85%

85%おめでとうございます!仁に4%勝ってるし!

横アリ、始まりましたねv-238
今日からソワソワしだして、あと4日持つのかよ!ってカンジですが。
手洗いうがい忘れずに(By.ゆっち@マニュアル)横アリに臨みましょう!
仁ゆっち愛を見られるのが楽しみです・・・。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


