訪問ありがとう!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/05/02 17:43  24時間KAT-TUN


もうもう、らいぶレポをおすそ分けしてもらったり、
らいぶに行かれた方のブログを読んで(読み返したりして)


あー、もう明日かららいぶは横アリにてはぢまり、
私が行くのも6日だし、あー近いなぁ・・・



と、やーっと実感が沸いてきているであります
あんだけ『準備万端』とかほいほいゆっといて、
まったく持って、私はのんびりしすぎるというか、ネジ抜けてるとゆーか・・・

まー、なんとかなるなるノ´▽`)ノひょーい



そうそう
今日はおやすみだからゆっくり寝・・・なんて思ってたら、
『KAT-TUN、24時間TVだって』と妹の一声。

もちろん、寝る間を惜しむことなく、ガバッと起きて、
がちゃがちゃ・・・とビデオをいぢり、録画OK


ほんとにやるんですね、ほんとに、パーソナリティーを


24時間TVで覚えてることとか、印象にあることって、募金でしょー?
あとは、障害のある方とのコミュニケーションから何かを築くとか。
結果に残ることをやっぱり、やってる・・・かな?

やっぱり注目しちゃうのは、ドラマっす(・∀・)ノ
これまでに、光ちゃん(Kinki Kids)&長瀬くん&たっきー&翔さんのは見た。
あれー・・・なんか間違えてるとこがあるかもしれないんだけど、
合ってますかね?主役とか、彼らやってましたよね?
やっぱり、『中途障害』がドラマで取り込まれているというか・・・
24時間TV自体が福祉自体を盛り上げている、内容、なのかなー?

・・・なんか、今更ながらほんとに
ただただ見ていただけだったんだなぁーと自ら反省(-_-;)

今年は、福祉に目を向けて見てみたいと思いまーすvv
なんてったって、福祉部ですから笑。
ってことで、福祉部員は24時間TV終了後にレポートを書くこと!笑。


・・・嘘です。  ぇ、やりたいって?(笑)


とりあえず、KAT-TUNの8月のお仕事は

8月26~27日に日本武道館にて、
24時間テレビのパーソナリティー
決定


私は高齢者福祉に携わっているけれど、
障害のある方やその方を支える周りの人の現状を、
そしてノーマライゼーションやバリアフリーだとか、
幅広い目で、取り上げていってほしいなーと思います。
なんだろな、差別をするのをやめようよ!とかそういうことが言いたいんじゃなくて・・・

『理解』かな?

私もいろんなことを勉強したいし、頭に入れたい。
何かのイイきっかけになるといいなーなんて思いました。



なんだか、暗い・・・どんよりした書き込みになってない?だいぢょぶ?!
それでは・・・ここらで・・・

レイカさん&さちさん(じゅんのすけ担)&華南ちゃん&きゃおるちゃん
コメントありがとうございまっすー


ほんと、コメントってほんと嬉しいです
ありがとうございますヾ(´∀`*)
時間がなくてパソコンも開かなくて、
みんなのブログにコメントにいけないのが切ないっすよ・・・
遊びに行ったときにはぜしぜし、絡んでくださーい


☆あなたにお手紙書きましょう☆ レイカさん
レイカさんの中丸×⑥・・・おいしすぎる!
①自室で半裸でビートボックス。ひろみに引かれる中丸雄一
↑これ、隠しカメラで見たい中丸雄一ランキング上位に入りましたよー(笑)
ツボです(笑)

ってことで、レイカさん!中丸雄一おすすめですよ~
北海道では死守したらしいですし(笑)
ほんと、今一番おすすめですので、どうですか?(まるで試食)

横アリの服、どんなかんぢなんですか~?気になる~!
ぁ、ウエッジソールの画像見ました(●´艸`)かわいいですよね♪
ぢゃー横アリでうろうろと足元見てレイカさんを探してみようかな?
ウォーリーを探せ状態ですね(笑)
仁さんが雑誌で『肩出しニットすき』みたいにゆってて、
1月のにぅすコンでは、KAT-TUNぢゃないのに肩出しニットで参戦しました。
ほんと、デートです。勝負です

いつか姉さんの膝から下が拝みたいです(きゃー)
※だいぢょぶです!そっちの気はないです!



さちさん(じゅんのすけ担)
ちょっとちょっと、準備お願いしますよ!明日でしょ!(笑)
あとでめーるのおへんぢしますね(^^)
朝寝ぼけてめーるを開いたまま、返信してなかったです・・・
って、こんなところで語ってしまって申し訳ない・・・。

改めて・・・

さちさん!明日の準備は整いましたか?
じゅんのすけを捕獲するための、でっかい袋は準備できましたか?
さちさん、7日楽しみにしているでありますよ・・・



華南ちゃん
久しぶりでーす
華南ちゃんの元気なコメント、すっごい嬉しかったよvv
ほんとお休みげっとできて、ひょんなことから今回は3公演参戦できるようになって
とってもどきどきしています
華南ちゃんとは日にちが違うから逢えないけれど、ぜしぜしレポよろしくね~!
私もあんな亀ちゃんやこんな亀ちゃんを華南ちゃんに届けたいと思います



きゃおるちゃん
くだらないめーるしちゃってごめんね~(ノΔT)ほんと申し訳ない↓
ぜしぜし、まためーるするので絡んで絡んでくださいね

って、敬語やめるんだったよね、うちら笑。
この妙な距離感をなんとか縮めようじゃないか!ねぇ、きゃ・お・る
※何度も言ってるかもだけど、そっちの気はないから!(爆)

仁さんがマッサージしてるときにお風呂入っちゃうとか、
断固死守する姿とか、もう、見てみたいYO(〃_〃*)
背中とかいつもよりちっちゃく見えそうなんだけど(笑)
『なかまる、見せろよ』とか仁さんが言い出した日にゃぁ・・・

鼻血が!

ってゆーか、これはあんまり妄想に走っちゃいけない・・・?!(爆)
北海道レポありがとー
これからもどんどんきゃおるちゃんの名前をだそうと思います
スポンサーサイト

<< KAT-TUNと性格診断☆相性占い | HOME | 準備万端?! >>



COMMENT


Not Subject

こんばんは!!ばんです!!
コメントありがとうございま~す☆
えっと…2日くらい前にメールフォームからメールしたんだけど
届いたかな???
私のメールが調子悪いのでもしかしたら届いてないかも!!
えっと、福祉部入会希望の方が現れました~!!ぱちぱち!!
私のブログの、サイドバーのKAT-TUN福祉部の所にコメント下さった方がいるので見てみてください!!
そんでもって、ドーム。私は13日参戦なんですが、さちさんのドームのご予定は??
もし、13日なら、福祉部の会合開けたらなぁなんて思ってるんですが!!どうでしょ??

Not Subject

さちちゃんの言ってる事分かる!!
うちも、福祉の大学行ってたからかもしれないけど。
KAT-TUNを通じて、障害者のことを理解してくれたら嬉しいよねe-69
毎年なぜか見ちゃうけど、頑張ってる障害者を見て元気もらってる自分がいるし。
ほんの少しでも、距離が短くなるといいなぁe-241

って語っちゃったね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


