訪問ありがとう!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/04/29 10:30  準備万端?!


昨日のMステ見ました?

んもう・・・


隠す・隠さないであんなに熱弁して(〃艸〃)
しかも、ほっぺに手!・・・ほっぺに手!


反則だよぉ~・・・


うん、彼らは疲れているだろうに、ばたんきゅーしたいだろうに。

なんて思いながらも、どうしても、
もっとしゃべってー!もっと笑ってー!きゃーかわゆいvv
と、もっと!もっと!って求めてしまう・・・矛盾してるわーい


さて
昨日、やーっと気づいたんだけど、もう来週の今日あたりは
コンサートだね!(中丸雄一だね!風)
昨日はちょーどおやすみだったので、
KAT-TUNに逢うために、何を着ようかな・・・
と、お買い物にでかけたのであります!
しかしあれだねー、何がいいんだかさっぱりだね~・・・

ほんと、ゆっちに『どんな格好の女性がすきですか?』と尋ねたい!

『non・no』に載った時は、『non・noみたいな格好の女の子すき』ってゆうし、
『JJ』だっけ?これのときも『女子大生がJJみたいな格好してたら、なんたらかんたら~』
ってさ・・・


こらー!
どっちよー!
世渡り上手ー!



ってことでね、だいすきだからちょーっと欲張りになっちゃうんですよね!

ってゆー結論で、いいですかね?(ぇ)

でね、服もとりあえず買って、
今回は高速バスぢゃなく電車で都会に向かうので
その切符もちゃーんとげっとしましたし・・・
6日の夜には、短大のときのともだちが
『横浜?ぢゃー行くから一緒に泊まろ』と、
突然ゆってくれたりしたので、新横浜のホテルを予約

やー、むしろ、ともだちを追い出すので、
横アリまですぐだし、次の日も寝坊してもだいぢょぶだから、
ゆっち、泊まりに来ない?(きゃー)

はい!おともだち、ごめんなさい…>_<…


んもうんもう!
今日もこれからおしごとだぃ!
がんばってくるでぃ!
この1週間が勝負・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

皆さんも、体に気をつけて、がんばっていきまっしょーい

そだそだ、北海道は今日明日ですね
きゃおるちゃん・・・楽しんできてくだぱーいぜーはー、なかまるゆっちに逢いたいわーい


ドリーさん&レイカさん、コメントありがとうございまっすー
☆あなたにお手紙書きましょう☆ わーーーー
長いけど、ふたりとも許してくだ・・・!


ドリーさん
きゃっきゃっきゃー素敵な待ち受けっすね!
携帯開き放題!見放題!にやけ放題!(笑)

はー・・・
もう来週だって(●´艸`)+。・*
あっという間ですね~・・・いやはや。
仁雄シンメ推進委員会の初会議が開かれると思うと、
ほんとに、ほんとに、嬉しい限りであります!
まずは、自己紹介?それから、議事?(笑)

もー、なんでもかんでもどんとこい!

壊れ中丸なんだけど、
今何袋あるのかな~?なんて、ちょっとクローゼットを開けてみたんですよ。
そしたらね・・・6袋
こりゃーもう、KAT-TUNにおすそ分けするしかない

ぢゃー、まみちゃんと3人で楽屋を尋ねることにしますか
もう、まーてーなーいー!ぢたばた
横アリでは、大騒ぎしちまうと思うので、
アフターケアお願いしますね(笑)



レイカさん
コメントありがとうございます
ほんと、仁雄にはなにかときゅんきゅんしちゃうんですよ・・・
そんな仲間が全国にも大勢いると思います!(笑)
極めつけはMyojoと、じゃに店の写真なので、
またレイカさんの目で確認して、萌えていただけたら・・・と思います(笑)

北海道まで行って、ふたりのお部屋を覗いてみたいですよね・・・!
もしかしたら、『あーん』とか・・・(方向性失ってる~)

レイカさんの中丸×⑥を、妄想しながらずっとブログ書いていたんですが・・・
中丸①:ご飯を食べる中丸雄一
中丸②:ドライブ(もちろん運転)する中丸雄一
中丸③:添い寝する中丸雄一
中丸④:いぢられる&ビビる中丸雄一
中丸⑤:料理をしてくれる中丸雄一
中丸⑥:夜の中丸雄一
なんて、思ったりしたんですが・・・レイカさん的には、どんな中丸雄一が好みですかね?
って、仁さんファンのレイカさんにこんな質問は無しか・・・
ぁ、しかも中丸×⑥、どれも自分の都合のイイ中丸雄一ばっかりだΣ(0_0)

ファンなんて、そんなもんですよね・・・

ちなみに、③と⑥は別なので!同じように思えて、ぢつは別なので(笑)
萌えさせてくれてありがとうございます!
しばらく、いろんな中丸×⑥について考えちゃいそうです・・・

GWは連休ですかー?
KAT-TUNのコンサートもあるし、ぜし充実した連休をお楽しみくださいvv
スポンサーサイト

<< 24時間KAT-TUN | HOME | ≪あいつバトン≫ >>



COMMENT


Not Subject

キャーーーーーーッ!!!きゃおるです★☆
どぉーしましょう。ホントにどーしましょう。。。。
あの・・・名前載せてくださって有難うございますぅ!!!
そして、メールもありがとうございました★☆
さちサンスキぃーーーーッ♪
北海道、楽しかったですよぉー!!
ゆっちのタオル話も出ましたよッ♪♪♪
北海道のホテルでも隠し通したみたいです。
とゆーか、仁クンと同じ部屋で・・・
仁クンがマッサージしてる間にお風呂に入ったらしいてす!!!
もぉ、どこまで守り続けるのでしょうか??(笑)

Not Subject

さちちゃん、こんばんわ!
さちちゃんの気持ち分かるよー。
華南も横アリ、参戦できないと諦めてたんだけど。
ひょんなことから行けることになって。
服どーしよっかなぁって胸がときめいちゃってるもん。
亀ちゃんに会えるだけでもドキドキなのにねぇー。
今回はさちちゃんと日程が違うから逢えないけど。
お互いに楽しもうねん^^

Not Subject

ここ読んでもう来週はコンサートだと気づいた自分>遅っ(苦笑)
ていうか来週っていうより4日後ってことに今気づいて微妙に焦る自分。
なにも準備してねー。

福祉部かシンメ推進委員会の会合があるのですか?
自分も柱の影から見守りたいと思います(意味不明)



今夜札幌で・・・

さちさん!
ご訪問ありがとうございました。
中丸×⑥、期待以上に萌えてくださって嬉しい☆
Myブログのコメレスで、「私の中丸×⑥」載せてます!また遊びに来てください(^^♪

今夜札幌でゆっちはみんなに押さえつけられ・・・?
今日の部屋割りも気になりますよね。ああ、覗いてみたい・・・。

横アリに着てく服、買いましたよぉ~(>_<)
悩みますよねえ。だってデートですからっ!!!
仁は女の子の好きなファッションについて、あんまり具体的に言わないんですよね~。「好きな子だったら何着てもいい」とか「俺が好きな子ならなんでも似合うはず」とか・・・。ただ、昔のインタビューで「網タイツ嫌い」って言ってました。←あまりヒントにならず(^_^;)

ではでは、コンを楽しみに、お仕事頑張ってくだぱいね~。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


