訪問ありがとう!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/04/26 12:42  ≪あいつバトン≫


私がまず電話で『じゃいなさん』ってゆったことにびっくりしたという
Full of Loveのjaiynaさんから≪あいつバトン≫いただきました・・・

大抜擢?してくれちゃったかね、姉さん

やいやいやい、語っちゃうよー?
りあるjaiynaについて語っちゃうよー?笑。


ってか、jaiynaさん、横アリいつ行かれるんでしたっけ?
よかったらまた遭遇できませんかね?(笑)


では、≪あいつバトン≫いってみよう 1:あいつの名前を教えて下さい。

jaiynaさんでーす♪


2:ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ええと、私がjaiynaさんのブログを前からロムってて、
思い切って書き込みしたところからですかねー?
ブログ仲間・なかまる仲間ってところでしょうか


3:あいつを色で例えると?

ビフォー:クリーム色っぽい、ほんわかしたイメージ
アフター:やさしいピンク色の、落ち着いたかんぢ

原色じゃないんですよ。
あわーいかんぢのきつくないピンク。そんなかんぢ(^^)
そして、ちょっとぽーっとしているのに落ち着いている!
(・・・わーほんとに、これ、ほめてるんでね!
 jaiynaさんの鉄拳はまた、後日いただきますんで!)


4:あいつの良いところ、ひとつ教えて。

●目を見て話してくれるところ
 本当に話しやすかったんですよ(・∀・)
 ・・・って、私がはぢめっから最後までわーわー話してたのは事実ですが
●気を遣ってくれるところ
 さすが、おねいさん・・・!
 待ち合わせ場所とか、私が泊まる場所にあわせて集合場所を考えてくれたり、
 いたれにつくせり でしたノ´▽`)ノ

この2つだけぢゃないんすけど、
とりあえずこの2つを挙げておきますvv

ぁ、ひとつって指定されてるわ(笑)

あとね、私たちふたりともしょっぱい系がすきなところ!
そこも良いところですよ?(笑)


5:あいつの嫌いなところ、ひとつ教えて。

ぜんぜんないです、今のところ(笑)

なーんて、脅してみたりしましたが、
嫌いなところをあげるどころかだいすきなので、
これからもぜしぜしお付き合いしてほしいと切に願う・・・。
ほんとにね、いっぱい絡んでいきましょうですよ、姉さん
亀梨和也のその後とか、りょうすけくんのこととか、
雄一君のこととか、あとはねー・・・えびまい系?

ぁ、ゆっちの要素が1つも入ってない!(笑)


6:あいつに歌わせたい歌は?

『次の福祉部の会合、カラオケ行きましょうよ!』
と言ったところ、カラオケ未経験とのことだったので・・・
ばんちゃんさんと私でjaiynaさんを未知なるカラオケの世界に連れ込んで、
jaiynaさんにHBBを披露していただくってことで、
ONE ON ONEどうですか?

と、いきなり難しい歌をだす私(最悪)

ぢゃなくて、NewSの『チェリッシュ』をどうですか(・∀・)?
jaiynaさんってかんぢなイメージなんですが・・・


7:あいつと遊びにいくならどこ?

万葉倶楽部にぜし連れて行きたい・・・!
それか、jaiynaさんの職場に行って、子ども達とボール遊びとか・・・


8:あいつと1日入れ替われたら何をする?

子どもと戯れまくって、
帰りに電車の中できょろきょろしまくる。

単におかしい人なだけな解答ですみません・・・。
でも、電車通勤ってちょっとうらやましいですvv


9:この場を借りてあいつに言いたいことがあれば。

Mステとかできすまい&ABCがでると、まず『jaiynaさん!』と、
あなたに報告したくなります。
そして、ABCで私がすきなのは、塚田です。
ぁ、すきなんじゃなくて、気になる んだった・・・!(爆)
あとあと、ぢみまき(ぢみーまっきー)
このふたりは永遠です

ぢみまき>塚田>北山くん>・・・・・・・>戸塚?

↑うそうそうそ

これからもいろんな報告させてください。
そして、これからもよろしくお願いします(○´▽`人´▽`●)
jaiynaさんの『聖ちゃん』と『じゅんのちゃん』は永遠なので!
ぜったいにまた生で聞かせてください!(わー変態)


10:あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人まで

わー!せっかくだからまわしたいんだけど、
誰か語ってくれますか?(臆病者)

jaiynaさん、またまたまたまた語ってもらってもいいですか?(笑)
ぁ、半分冗談で受け止めてくださいね~
時間があって、暴走系なさちについて語ってやるか!
って、決心がついたらお願いします(笑)

つまり、りあるさちについて語るってことで・・・

そうそう、思い出したんですが、
文章での私と実際の私が違うってjaiynaさん言ったんですよ。
それ、ほんとよく言われます(爆)
別に猫かぶってないです~!器用じゃないっす!

うん、とにかくわーわーぎゃーぎゃーキャラです(笑)
スポンサーサイト

<< 準備万端?! | HOME | 久しぶり・・・! >>



COMMENT


あたしも

大好きだっちゃーi-175

とか告白してみたり(笑)
いやー、ほんとにあのチュー写真は感激i-189
思わず携帯の待ちうけとなりましたーi-176
ほんとは本日のE-とどっちにしようか迷ったんだけど
やっぱ仁雄シンメ設立者としてはこっちだろ!!i-200
って変なこと考えながら待ちうけ決定i-184i-184

壊れ中丸売っててよかった!!
あたしも絶対に「あかにし」って商品は買うよ。
それがお菓子ならなおさら・・・。。
ちなみにあかにし貝は食べてません。。i-232
貝類が嫌いなのよー・・・i-258

横浜まで待てない。
ウズウズしてるドリーでした。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


