訪問ありがとう!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/04/26 12:13  久しぶり・・・!


に、こうしーん!じゃーん!ぱふぱふ

なんかね、もうさ・・・
おしごとおやすみのたびに更新しているような気がして気がして・・・う~ん。
それでも、ココを覗いてくださる方がいらっしゃることに
感謝感激の至りでありますヾ(´∀`*)ありがとうでーす

最近思ったのは、忙しい忙しいってゆーのを口実に、
いろんなことから逃げていたのかなー・・・って。
なんて、自分のことを分析してみたりするんだけど、
一昨日までは、『KAT-TUN末期症状』と命名してやろーか?!くらいに、
動くKAT-TUNを見る時間もなければ、もちろん再生する時間もなくて、
いざ雑誌とかで見ても『・・・癒されない。』といった状態でして。
相当だったなー(〃_〃*)と、今は開き直っています。
淋しい人間だったなー・・・ほんと。


そんなあたしに、一発萌えスイッチ押したのは・・・Myojo
遅れながらも、一昨日購入しまして・・・時代に取り残されているでーすvv
なかでもね、読んでてね、
おいおいちょっと!おねーさん!と、隣の人に報告したくなったのはね、

仁さんがゆちまるにチューしそぉな写真!
しかもなかまる真顔!


なんで真顔なんだよΣ(0_0)と突っ込みいれつつ、
ふ、ふ~ん・・・きゅーん・・・・・・買い~!
と、そそくさとレジへ

仁さんとゆちまるでこぉきの頭をいぢりながら大暴れ!みたいなショットとか、
(ゆっち、やっぱりパンツあげすぎだYO!でも、ダメージジーンズ素敵
ゆちまるの赤西お父さーん♪発言だとか、
(あなたはお母さーん?とすかさず突っ込む私)
とにかく、仁雄シンメ推進委員会的な活動(思考?)してました。


あとあとね、『本日のイー!(E)』って写真の仁さん。

かぁ~い~ね~(●´∀`●)ほっぺをむにっ!ってしたいねーvv

それとね、気になった仁さん。
あのですねー・・・
仁さんとゆちまるでこぉきの頭をいぢりながら大暴れ!ショットの
仁さんに注目してほしいんですが・・・

仁さんの左ポケットに、なにかまーるいものが2つありませんか?
黒と白だか紫だかの・・・ぼんぼんみたいな?
これって、なーんでーすかー?どなたかわかりまーすかー?

気になってしょがないっすよ。


・・・ココまで読んでみると、あなたは仁さんファン?!的な発言ばっかりしてるけど、
いいえ違います!なかまるゆっちがすきなんです!
Myojo見てて思った。Myojo見るといつも思う。


なかまるゆっちは、生が1番!


ちょーっと変態発言ですが、そこはスルーで(否定しないのかよ)
目の前でなかまるゆっちを見ると、
動くゆっちや、
しゃべるゆっちや、
首をかしげるゆっちだとか、
ジャケットをやっぱり肩まで脱いでまた着るゆっちとか、
ビビるボブサップ中丸雄一してるゆっちとか、

どれもこれもキラキラして見えるんですよ
納得したのは、ポポロでアラビアっぽい衣装のなかまるを
『セクシー!』と書いてあったこと。
うん、あなたにせくしーやエロを許したのは今年1月のドリボズでしたなぁ・・・


・・・もう、なんでもいいや!(いいの?)
早くゆっちに逢いたいYO\(゜ロ\)(/ロ゜)/ひょーいっ



ってことでね、やーっと5月の勤務表がでて、
おやすみがはっきりしたので、横アリに参戦できる日が決まりました

●6日2部
●7日1部
●7日2部

の、計3公演です(・∀・)ノ
もし、『私もこの日、行くよ~!逢いましょ!』って方いてくれましたら、
ぜしぜしコメントorめーるで一報を・・・


それでは、続きにいくらか最近の春事情について書きつつ、
コメントレスいっちゃいます
ドリーさん&きゃおるちゃん&林檎ちゃんコメントありがとうございまっすー
☆あなたにお手紙書きましょう☆ ドリーさん
Myojoで両思いななかまると仁さんを見せ付けられたから
ちょっとヤキモチやいちゃって、ドリーさんとの仲を見せ付けてやろうと思って・・・
って、やっぱりあなたがすき!大好き!笑。

はい、すみません・・・ひかないでください・・・(必死)

免許取得おめでとうございまーす
免許証の写真はどうですか?キラキラしたドリーさん映ってます?
私はねー・・・スルーで(爆)
ドリーさん運転での地獄ドライブ(笑)ほんと楽しみです!
まず、免許とった!って報告すると中丸が
『ドリー、お前はやめとけ。』って言うから、そこをスルーして
みんなを車に乗せて、さぁ出発!
文句は言わせません

こわれ中丸、昨日またお店行ったら入荷してましたー!
そしてまた買ってしまった・・・もうだめだ、中丸ってゆー文字がいけない。
きっと、赤西ってゆーおせんべいがあっても思わず買っちゃうだろうけど。

横アリ・・・楽しみにしてます
仁雄シンメ推進委員会の会議が開かれますね・・・



きゃおるちゃん
あのね、ともだちの彼氏のかずやくんはね、
『じゃにーずって、かっこいいっすよね~
  キレイな男がそろってるかんじ』ってゆってました・・・(笑)
つまり、仁さんはキレイな男ってことですよーヾ(´∀`*)

もうコンサートの準備はOKですかー?
あたしはまだこれから服を買うので、何がいいか考えちゅですvv
いい?事後報告はぜったいだよ?(笑)

きゃおるちゃんのコンサートレポ楽しみです(^-^)



林檎ちゃん
バトンありがとねーvv
最近、我が家でもりょーちゃんりょーちゃんってゆってる人がいるので
りょーちゃんのことは私も気になっています(笑)
長野県にもりょーちゃんみたいなかっこいい人いないかね~ノ´▽`)ノ
同級生とかで、どうですか?(笑)

そうそう、かずやくんなんだけど諏訪の人なんだよー。
諏訪も捨てたモンじゃないってことがわかりました(笑)
だから長野の方でも、長野の赤西仁や錦戸りょーちゃんとか探してみてねん!
諏訪の中丸雄一は・・・まだ発見できてません(爆)







ええと、ですねー・・・
一昨日の夜ですね、予想外(・・・想定外?)なことが起きまして。
9割方こっちが悪いんだけど、うん。
・・・遠まわしに書いてしまったんですが、とにかくいろいろあって
精神的にも落ちてしまって。
昨日、ともだちとお花見をしにいったらちょっと楽になったかなー・・・なんて。
そのいろいろ起きたときの、相手って年齢が22らしくて、
まず『ゆっちと同い年かー・・・』と思っちゃったよ。
それどころぢゃなかったのに。
ってことで、今は代車で過ごしてます。

それにさ、・・・もう愚痴なんだけどさ、
求められて行動してても、否定的なかんぢで『えっ?』って反応されるし、
こっちの意見を言ってもうまく丸め込まれて理解されて、
本当に、利用されてるんじゃないかと思うことばっかり。

ぜったい負けないもん・・・!


なんて、わけわかんないことゆったりしちまいましたが、
ぜーんぜんだいぢょぶなのでねーvv
むしろココまで読んでくださってありがとうですよ


では、昨日撮影した桜の画像を載せて、終わりにしたいと思います。
ね、春でしょ?


20060426120610.jpg

スポンサーサイト

<< ≪あいつバトン≫ | HOME | ともだちの彼氏 >>



COMMENT


横アリ7日行きますよ!

こんにちは~。
また遊びに来てみました。レイカです~。
私も最近「ゆっち&仁愛」が気になって仕方ありません(>_<)石川コンでも息ぴったりでしたし、地方コンでのお部屋も一緒だったりするみたいで・・・←のぞいてみたいね!
中くらいの丸テーブルの話、続きがあって、メモとかに「中丸×6」とか書くんですよ。中丸が⑥!さあ、萌えてくだぱい。
私も横アリ7日の1部2部行きますよ~。いよいよ来週ですねっ。楽しみ☆
で、明日(もう今日か・・・)はMステですね。TVでKAT-TUN見るのナニゲに久しぶりですよね。わくわく(^_^)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


