訪問ありがとう!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/04/20 15:37  ともだちの彼氏


昨日、昼間は研修(?)があって、終わってから
同期のともだちと服見に行ったり、ご飯食べたりしました。


もちろん、積もる話もありつつ・・・


そんでね、ともだちの彼氏は年下で・・・
写真とかプリクラでしか見たことがなかったんだけど、
・・・ちょいと似てて、
名前が、


かずや


ってゆーんですよヾ(´∀`*)
その『かずや』って名前だけで、うはうはな私です。
かずやくん、服はキレイめで、
話を聞いてるとBOAOの亀ちゃん風かな?なんて思ったりして・・・


昨日、かずやくんがあたしとともだちのところに来てくれましてね、
はぢめて逢ったわけです!かずやくんに!

かずやくんにね!
(どうしてもかずやくんを強調したいらしい)

きゅーっとしちゃったですよ
ぁ、横取りとかはしないから心配無用ですよー(笑)
服装もね、BOAOの亀ちゃん系なキレイめでした。
そんでね、なによりびっくりしたのが・・・


亀ちゃんに似てるんだわ。


ともだちから1枚のプリクラ画像を見せてもらったんだけど、
亀ちゃんが映ってるんですよ。
亀ちゃんに似てるんですよ。
斜めな角度から見た亀ちゃんが、プリクラに映ってるんですよ。

輪郭とか、亀ちゃんって特殊な輪郭(・・・失礼。)だと思う私ですが、
似てるかんぢで。
鼻も、似てるかんぢで。

『かずやくん』
って彼の名前を言うたびに、妙などきどき感があった(笑)

不思議なりあるでおもしろかった夕べでした



さーて
昨日できなかったコメントレスをさせていただきまーす

林檎ちゃん&ドリーさん&レイカさん&きゃおるちゃん
遅くなってごめんなさい(ノ-`)本当にありがとうでーす
☆あなたにお手紙書きましょう☆ 林檎ちゃん
貴重なKAT-TUNの番組見ながらのカキコ、ありがとう!(笑)
・・・正直ね、ビビるなかまるゆっちが見たいさちでしたヾ(´∀`*)

バトン、さっきやらせてもらいましたよー♪
バトン返しってことで、林檎ちゃんにまたまたバトンをお願いしちゃったので
時間のあるときにお願いします

最近、林檎ちゃんは錦戸亮マジックにかかってるようだから、
お題は『錦戸亮』です(笑)



ドリーさん
・・・だいすきー!
ぜーはー・・・大告白しちゃいましたよー(笑)

仁さんの命令はぜったいってことで、
早く6と7のおやすみ確定してほしいところです・・・
今日ね、『中丸』を買いに行ったんですよ。
そしたら1袋しかなくて、
『中丸、入荷しないんですか?!』なんて聞けないから
レジに1袋もっていって、
『このおせんべい、これから入荷しますか?』って聞いたら
『何袋ほしいんですか?』って聞かれて(笑)

あればあるだけほしいっす!

なんてこと言わずに、
『いつも来るたびに買っていたので、これからもほしいなーと思って』
って伝えました。
そしたら、
『ごめんなさいねー、このこわれ中丸
こわれもののおせんべい集めてるから
おせんべいが壊れない限り入荷しないのよー』だって。

中丸には、いっぱい壊れてもらわないとですかね・・・(妄想

長々失礼しました!
今夜あたり仁さんが『ん。』ってドリーさんに手を差し出すと思うので、
いただいちゃってください!

はー・・・いろんな話をしたい、ですよ?
あんな話やこんな話・・・仁さんぢゃないけど、
かんでしまう私ですがよろしくおねがいしまーす



レイカさん
カキコありがとうございます~
レイカさん、遠征うらやましーですよヽ(゜▽゜)ノ
しかもレポをごちそうしてもらって、あたしはきゃっきゃしまくりです(笑)
石川は長野と近いし、高速バスでも気軽に行けるところなのに、
私としたことが・・・

はじめから行けばよかったー(ノΔT)

あとの祭り状態です
ほんとに、レポありがとうございましたvv
横アリが楽しみになってきましたよー!

ちゅうまるのテーブル、かーわーいーいー(笑)
『そこの中丸(ちゅうまる)、そっち移動して』とか、
ふつーに従業員さんが言ってる姿とか想像したら笑えてきてしまった・・・
失礼しました
でもでも、ちゅうまるに反応しちゃいますよね?
これからも反応レポ待ってます(ぇ)



きゃおるちゃん
2回もコメントありがとね~
ほんと、あなたの元気は私の源です(笑)嬉しいよー♪
なかなかきゃおるちゃんのblogに遊びにいけてないですが、
結構ロムってるので、安心してください(ぇ)

夕べ、夢見ました。
夕べの夢は・・・函館から札幌まで23時までに行かなきゃいけないってことで
むちゃくちゃ焦って焦って、函館駅で駅員さんに
『札幌駅までどうやっていけばいいんですか?』って聞いたら
『500円から6万5000円になるけど、どう?』って言われて
『500円でいけるわけないから、2万で!』って言ったら
『指定席じゃないけど大丈夫?』って言われて、

目が覚めた。

・・・きっとね、きゃおるちゃんのところに行きたかったのかもね
(すんません、いつか殴ってください)

きゃおるちゃんが北海道ではぢめて仁さんに逢う日が、
私のひとつの楽しみでもあります(^^)
blogで読んだけど、服も買ったし、あとは気合?かな?
ぜしぜし毎日元気にすごしてねー♪
スポンサーサイト

<< 久しぶり・・・! | HOME | ≪指定型★バトン≫ >>



COMMENT


もーさちちゃんったら

あたしも大好きだぞi-175
あたいら両思いじゃん
仁ちゃんと中丸みたいだねi-176i-189(笑)
そっか、「中丸」って壊れたおせんべいの集まりなのね。
あれみたい。(何?)
あのー、カステラのはしっこばっかり集めてお買い得で
売ってるやつ。(笑)
早くお休みが確定しちゃうといいのにねーi-238

そだ。
さちちゃんに嬉しいご報告を・・・。。

免許やっと取れましたi-189

いやー、お待たせいたしました。(え?待ってない?笑)
これで地獄ドライブ行けるねi-237i-176

Not Subject

こんばんわ☆きゃおるでーっしゅ♪♪♪
かじゅや。。。和也。。。kazuya。。。
凄いですねぇーーーーーーー!!!!!!
和也って名前の人はカッコイイのでしょうか?!
もぉ、凄い友達さん羨ましいです!!!
仁って同じ名前の人は居ないのでしょうか???
変わってる名前ですしねぇ~◎

函館行くのに500円って、面白いですねぇ~!!(笑)
安すぎますよぉー!!!!
そして、さちサンが不安になって2万の方を選んだのも・・・
凄い面白いです!!!!!
アタシなら、安いのに引かれてしまいますね。。。(ウワッ)
いやーん☆アタシに会いたかったんですか??
凄い嬉しいですぅ!!!いつでもお待ちしてます★☆(笑)

服、さちサンも購入したんですか♪
後は気合・・・(笑)ですねっ★もぉ、コンだし、ハジけます!!!

ブログ・・・遊びに来た時は是非、コメントお待ちしてます☆(笑)
でも、見に来ていただけてるだけで凄い嬉しいです!!
ありがとうございます★☆

Not Subject

さちちゃん、こんばんは★
早速、バトンやらせてもらっちゃいました♪
亮ちゃんについて語っちゃいましたよ~(笑)
楽しくやらせてもらいました!!
また時間があれば覗いてみてください♪

お友達の彼氏サンの名前がかずやですか~!!!
凄いですねi-189しかも似てるって・・・
すっごく興味をもっちゃいました(笑)
かっこ良いんですね~。お友達の彼氏サン。
とっても羨ましいですよ(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


