fc2ブログ

訪問ありがとう!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

2006/04/19 08:49  女心


夕べ、帰りがけに『そろそろラジオかな・・・』と、
チューナーをAMに切り替えて走行ちぅに、

じゅんのすけが、


『俺らのライブに来るためにわざわざ下着新調すんの?』


ってゆったんですよ。
おい!っと思わず、アクセルをぐぃんって踏んじゃいました


女心がわかってないなぁー・・・(●´艸`)+。・*

と口にでちまいました。



だって、だってよ?

らいぶって唯一同じ空間で、同じ空気吸えて(ぇ)、
同じ時間を同じ場所で過ごせる場所でしょ?

そりゃー・・・


見えないところにも気をつかいますがな


ね!何が起こるかわからないぢゃん!ね?

ぁ、私は新調するときはふつーにしますが、
これまでKAT-TUNのらいぶではしたことないです~。
とりあえず、なかでもお気に入りの下着をつけることは確か(笑)

だってさー・・・
なかまるゆっちに逢うんだよぉ?KAT-TUNだよ?
気合入るさやぁ~・・・
服だって、チケットは今日届くってゆーのに、
何着ようか、ひたすら考えちゃいますがな\(゜ロ\)(/ロ゜)/

センスがよくなりたいYO!



ココまででドン引きした方いらっしゃいましたら、
本当に申し訳ないです…>_<…



昨日、職場のバレー部(?)に誘われて、バレーやってきました
中学校以来だったのでブランクありまくりだったんだけど、
やっぱり、体育会系の血が騒いで、ぎゃあぎゃあやったら、
夕べは帰ってくるなりばたんきゅー
ソファーで朝まで寝て・・・
今朝になったら、両腕がぱんぱんに腫れてるぢゃないっすかー
虫刺され以上に腫れててびっくり仰天・・・

とにかく、勲章ってやつですかね?



林檎ちゃん&ドリーさん&レイカさん&きゃおるちゃん
コメントありがとうございまっすー
☆あなたにお手紙書きましょう☆

といいたいところですが、
時間がなくなっちまった・・・ので、明日コメントレスさせてくださーい(T□T)
大変申し訳ない!
語りたいこと・伝えたいこと・話したいこと満載なのだけど、
明日させてくださーい!

ぢゃ、いってきます!!
スポンサーサイト



<< ≪バトン≫ | HOME | ぐったり >>



COMMENT


Not Subject

こんばんみぃー☆きゃおるです!!
そ・・・・そんなコトをじゅんのが??
分かってない!!ホントに分かってない!!!!
下着も髪もぜーーーーんぶ気合入りますよぉ!!!
アタシもさちサンの意見賛成です★☆
見えないところでも、綺麗でいたいですよね♪
KAT-TUNに会えるんですもん☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP