訪問ありがとう!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/04/14 23:48  ≪バトン≫


☆コアラのCRAP☆のまみちゃんから≪バトン≫をいただきました!

まみちゃん、ありがとうございます(●^∀^●)



・・・これはー・・・何バトンってゆーんだろうね?
でもでも、ぱしぱしと答えて行きたいと思います!



では、≪バトン≫いってみよう 1.回す5人を最初に書いておく。

ええと、そんぢゃー
きゃおるちゃんと、華南ちゃんと、ドリーさんお願いします
忙しくないときにのんびりお願いします♪
ぁ、めんどかったらスルーOK!ふふふvv


2.お名前は?

さちです。以上。
バナナがだいすきなさっちゃんです。


3.おいくつですか?

20歳で、今年21になりますがー・・・
ぜったい嘘だよ、これ!
21に見えないんだよ!ガキっぽいんだYO\(゜ロ\)(/ロ゜)/


4:ご職業は?

職業・・・
なんだ、えっと、会社員?違うなー・・・
『専門職』?

この手の質問には慣れませんね


5:ご趣味は?

ぱそこんをする
雑誌を読む
本屋に入り浸る
買い物
写真を撮る
商品パッケージの裏を見る
DVDを見る
掃除する
次の休みを確認する etc...

ってことで、こちらを見てみてくださいな


6:好きな異性のタイプは?

挨拶ができる人
第三者に優しい人

ええとね、まだまだあげたいところですが・・・
最近は、かまってくれる男の子がすきです
誰かにかまってもらいたいです。
パーカーが似合ったり、薄いピンクとか似合う人はポイント高し。

誰とは言わないけど、あえて言わせてもらうなら
KのNさんとか?(爆)

で、であいがほしい・・・


7:特技は?

特技ィ?!
これ、困る!(爆)

特別優れたことは、ないなぁ・・・
なんか、あるかなぁ・・・(悶々)


8:資格何か持ってますか?

介護福祉士
自動車免許
英語検定3級
漢字検定準2級
パソコン検定5級←これ、誰でも受かるっす(笑)

これくらいぢゃないかや?

これからとれるものなら、実務経験を積んでGETできる資格 でしょーか。


9:悩みが何かありますか?

悩みはつきません!

本当に、どうすればいいのかな・・・ってゆー先が見えない悩みがあります。
私がなにか間違えたかな・・・?
自分が利用されている気持ちでなりません。

って、いきなり暗くなっちまったわーい・・・
ほんと申し訳ない。
でもこれ、ほんとに。


うんと、もちろん、キラキラしたい!
痩せたいし、かわいくなりたいし、器用になりたいし、
もっと、もっと!って、もっともっとを求めてしまう。
欲張りだねー・・・うぐっ。


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

●すきな食べ物
 いちご(これは、KのNさん抜きで考えてもすき)
 野菜生活(飲み物)
 チョコレート(ビターもすきっす)
 中丸(おせんべい)
 大戸屋のごはん(リーズナブルvv)
 飲み屋のめにゅー!(面白いんだもんvv)
 モチ(でぇすきだ!)

●嫌いな食べ物
 漬物(すきそうな顔してるのに・・・とよく言われる。)
 梅干(同上)
 枇杷(保育園の頃から拒否・・・)
 柿(ぬめっとしたかんぢがだめです)
 マンゴー(同上)
 
なすが食べれるようになりました!


11:貴方が愛する人へ一言!

かまってくれてありがとう!
ほんとに、ほんとに、感謝しています。
甘えるだけじゃなくて、切磋琢磨できる。
そんな関係でいたいです。


12:回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。

●きゃおるちゃん:きゃおるちゃんの元気さにいつも、パワーをもらっていますvv
          いつも絡んでくれてありがと~!
          きゃおるちゃんのテンションがだいすきです

●華南ちゃん:ほんとに、素敵な姉さんですvv
        自分の信念を貫こうとする前向きな姿勢、
        本当にすごいと思います。
        そして、私の癒し系です(きゃー)

●ドリーさん:『逢いたい』って言ってくれて・・・
        その言葉がどんなに嬉しいか
        それだけでがんばれる私がいるですよぅ。
        なんかね、ほんとにいろんな話をしたいっす・・・
        ドリーさんに癒されたいです・・・
        ぁ、ドリーさんがなかまるをいぢるのがすきです(笑)




以上!バトンれした!

<< 中丸君 | HOME | 3月11日の東京巡り >>



COMMENT


ゴメンなしゃい・・・

こんばんわっ☆きゃおるでしーっっっ!!!
バトン回してくださって、有難うございますぅ★☆
でも、このバトン・・・もうヤッてまして・・・・v-406
次バトン回ってきたときに回していただけると嬉しいですv-345
アタシのテンションいいですかぁ??嬉しいです★☆
この調子で行きたいと思います♪(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


