訪問ありがとう!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/06/07 07:36  近況報告、でーす(・∀・)ノ


ほんとに、久々。


なんか、携帯からの更新って、“更新した”って感じがしない(爆)
ぼそぼそっと独り言を更新させてもらってますが
それを楽しみにしてくれてるって人がいるならば、
ほんとに嬉しいですー!ありがとうですー!
お気に入り入れてくれてて、読んでくれてるだなんてありがたいですー!

やっぱりわたしは、このブログとおさらばとかしばらくばいばいとかできないですな。
これからも、KAT-TUN・関ジャニ∞・NewS・じゃにーずJr.・・・
無節操に愛していきます!きゃ!
おつきあいよろしくお願いしま~す!




近況としましては、おしごとでいろいろとまぁ、あって。
ってゆーのも、2年目になったんです!どうしよー!
焦りながらの毎日ですよ!うー
きばってかないとね!やりぃ!おらぁ!とな(笑)
毎日器用にできないけど、上手じゃなくていいから丁寧にこなしてゆきたいですう。


んでね、それがね、関ジャニ∞のコンに行ってます、わたし。
でへへー((*´∀`))まぢで顔ゆるむ!
最近では、KAT-TUNがドームやってるときに新潟でエイトと逢ってました。
おともだちから飲み会のお誘いしてもらったりしたのに、
“新潟でエイト・・・”ってゆーのはほんと言いにくかった!爆
ほんとに誘ってくれてありがとだったよう!>ばんちゃん

新潟のエイトは、かわゆかったよー!
いつでもかわいいんだけどね!(溺愛)
これについては、追記で書くことにします((*´∀`))
んもう、にやにや~
あるばむもでたし。声にやられまくったし。事故らなくてよかった。
DVDはおなか痛くなるほどおかしかったし。ぐふふふふ(にやにや)


そうそう、昨日朝WSでやってたんだって?

我らが中丸雄一
アイドル・中丸雄一

映画でびゅーおめっとさぁんヾ(´∀`*)+。・*

やばいね!やばいよーっ!
ゆうちゃん、ほんとあなたは出世コースだよね!笑
昨日発売のTVガイドを購入しましたー。
仁雄の素敵なでかポスターみたいのに萌え
10ページ見てもらいたいんだけど、ね!
ゆうちゃんさ、“役者として映画に出たい!”ってコメントしてるじゃん?

この、うさんくさいコメント!(ぇ)

ぜーったい撮影がすでに終わってる時点で、映画やるってこと知ってたよね、ゆうちゃん!
うはーこのやろうめー!ノ´▽`)ノひゃはは
ほんと、かわゆい。かわゆいぞ、中丸雄一。
やっぱりゆうちゃんは“永遠”だなーっ。
踊ってるゆうちゃんは、ほんとにかっこいい!うは!
Key of lifeは、どきゅんずきゅんです。


ココで報告~
わたしの今後の参戦予定ですヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール


左のメニューにも“次はどこ行くのー?”って紹介してます。
黄緑のはもう行った公演。
プレゾンも見事当たったし、行けない・・・と思ってたエイトの城ホールも当たったし、
がんばらなくちゃ!ね!こんなに糧があるんだからー!

あとこれから追加する予定なんだけど、
滝沢演舞城にも行く予定でーす(●´∀`●)
横尾ちゃんでるかなー?
にかたんは?せんがーは?
うちきゅんとくっさーのがでることももちろんですが、
森山未來の“血の婚礼”を見に行ったときから
舞台がすんごく見たくて見たくて。
“お気に召すまま”とかも見てみたいんだよね。
舞台・・・ドリボズはわたしのテンション的に“舞台”じゃなかったから(爆)

同じコン行かれる方!
よかったら逢ってくださいー!
またちょこちょこめーるしますでー!!


ってか、めーるもらったのに返してなくてごめん!
ほんとにごめん!
のんびりゆっくり返させてください・・・
あーもう、このハゲ!>ぢぶん


・・・では、追記にて新潟エイト書きますー★ ●07.6.2 関ジャニ∞ in 新潟

1部のMC!事件は起こりましたー。
どうも顔がむくんでる?と思ったら、その通り。
前日、前入りしてみんなで日本酒飲みまくったらしいですvv
あーもう、かわいいー!みんなで、とかたまらんっ!

でね、すばちゃんがねヒナキティにね・・・ぐふふふふー!
これは、すばちゃんが“内緒やで!”と言ったのであえて内緒にしときます(笑)

あーもう、キス魔とか最高・・・!くふふ

朱鷺メッセ、じゃないですか。
“とき”メッセ、じゃないですか。
ヤスちゃんたら・・・

“朱雀メッセか・・・”とかっこよく読んでいたそうな。ぐふふ




とりあえず、もう、とにかくココ!ってとこだけぱしぱし簡単にあげときますでー!




2部では、横アリでいうセンター席。
外周の近くできゃっきゃしまくりなわたしたち♪
収穫としましては、まるちゃんから“般若”をいただき・・・
ヒナキティから“(OKよ~)”といただき・・・
またまたヒナキティ!いい仕事しますなぁ!
“浴衣の人も~♪”と歌ってもらっちゃった(〃艸〃)

そうなの!
季節先取り!ってかんぢで、浴衣を着て参戦しちゃいました。
もちろん、周りからの視線は痛かったさ!うぅ!
わたしとしては、保育園以来の浴衣!
どぎまぎしまくりだったけど、いつものめんばーと浴衣で参戦★
今年の夏は、浴衣着て隣にすきな人でもいて花火とか行けたらいいよね・・・はふー(ちーん)

∞レンジャーでは、ブルーが主役なんだけど
イエローが役を交代して演技!うはは!
グリーンのキメ台詞(どきどき)も、オレンジがかっこよくキメ★
最後の歌もレッドが歌いだし。


はー
もうさ、Explosionはかっこよすぎ!
ただよしのソロは聴かせますよー!
りょちゃんのソロは・・・このやろう(好き)(悔しい)(でも好き)
すばちゃんの世界は深いし、丸山先生はマッチョだし
ヒナキティと横ちゃんの歌も覚えたし
やすちゃんの歌もきゅんきゅんやわー!
“はよ逢いたい”よ、あたしもはよ逢いたいよーっ。


エイトの声に、どきどきするよー。きゅーん。ぱたっ。


ほんとにありがと、エイト。
“逢いたいと逢えないのバランス”が大事なんだろね(by.エネルギー♪)
スポンサーサイト

<< やっぱり、だいすき | HOME | すげぇ! >>



COMMENT


さちちゃーん★
こんにちわ(・∀・)
あたし、さちちゃんのブログ大好きですー★
ちょくちょく覗かせてもらってます(*´∀`*)

∞の長野公演、参戦するんですねー!
ですよね、ですよね★
長野ですもんねっ(笑)
あたしは丁度その日合宿で軽井沢に行ってます↓
去年も合宿と嵐が重なったんですよね‥(コノヤロー)
また長野公演の感想聞かせて下さいねー♪

でわ★

おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!
さち、元気?
姉ちゃんはリンクもしてるけどお気に入りにも入れとるぞ!
おしごとをしてるとホントにいろんなコトがあるけど、あとになって考えるとほとんどのコトは無駄ぢゃないからね(さすが年の功)
姉ちゃんはいつでもさちを応援してるから~っ(^_-)v
最近はコンサ会場でちょこっとしか話してないけど、そのうちいっぱいわいわいしようね~♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


