訪問ありがとう!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/04/11 21:29  KAT-TUN福祉部会やっちゃいました


ただいまー!

ってことで、昨日の午前ちゅにおしごとが終わったので
午後は高速バスに揺られて東京入りしたさちです(・∀・)ノ-☆
今回の目的はー・・・KAT-TUN福祉部会合!
Full of Loveのjaiynaさんとはぢめてお逢いしました


待ち合わせ駅ナカ。
駅ナカってことで、都会だなーなんて思いながらケーキ屋さんの前をうろうろ。
どの方がjaiynaさんだろう?と思いながらうろうろ。

jaiynaさんが来ているってゆーお店を遠くから眺めて、
jaiynaさんを見つけてあ!と声をだしそうになったけど、
まずはレジを終えてお店をあとにするのをひっそりと待ち・・・
出たところで声をかける!(まるで狩りのよう)

思えば、ケーキ屋さんのあたりでうろうろしているとき
見かけた人のなかにjaiynaさんいたかもです。

どっきどきしながら声かけたんだけど、
しゃべってたらぜーんぜん緊張しないの!笑。
すっごい普通にわいわいしゃべっちゃいました
どこに行こうか、ってゆーのをjaiynaさんとめーるで連絡とりあって検討した結果、
私の希望で、裸少でゆっちが『ハンバーグ食べて心臓ドキドキすることない』とコメントした
つばめグリル品川店へ

前日の夜に復習!と思って、裸少を何度もリピートして見たのを発揮するがごとく、
私は思わず『牛肉の生産者と豚肉の生産者が書いてある』とか、
『ええと、ここじゃない!ゆっちたちは1階で撮影してない!』とか、
痛い子まるだしでいたにも関わらずjaiynaさんは『そうなんだー』って言ってくれました・・・。
まずは、お土産に・・・と思って用意した紙袋を渡しました。
『まぁ、見てみてくださいよ
なんて言って渡したのはいいんだけど、さすがjaiynaさん。鋭い。
いや、私が単純なだけ?
おせんべいの中丸だってこと、すぐに見抜きました!やられました!
とりあえず喜んでいただけて嬉しかったですvv

メニューはもちろん、ゆちまるたちが食べたハンバーグを。
まずは、福祉部的にお互いのおしごとについて話して、
それからKAT-TUNについて話しました。
とかゆって、8割がたKAT-TUNでしたよね?(笑)
なかまる好きな私とjaiynaさんでしたが、
この日は亀ちゃんの話題で持ちきりで、世の中狭い話ばかり。


ココで突然ですが、もうね、私・・・思った。
私、ほんとに今年21歳になる女かYO!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
すっごいぎゃーぎゃーきゃっきゃしゃべって、
中丸渡したりして、・・・。

どんとこい系な陽気なおねえちゃんってjaiynaさんは言ってくれてるけど、
むちゃくちゃビビリだし、わーきゃーうるさいし、
おねえちゃんだなんてそんな・・・(〃_〃*)

そういうjaiynaさんは、
おっとりした、ほんわかした、優しいお姉さんでした
私のくだらない話をちゃーんと聞いてくれて。
感動したことは、jaiynaさんの口から『じゅんのちゃん』『こうきちゃん』が聞けたこと。
そして極めつけは・・・
駅でSuicaにチャージしたあとのjaiynaさんの行動
もう、笑わずにはいられなかったけど、そんなおちゃめなところが微笑ましかったです
ぁ、とりあえず伏せておきましたよー(笑)>jaiynaさん


次の会合の約束をして、電車に乗って帰りました。


いやぁ、つばめグリルもイイ店だし、なんてったって店員さんが最高だし、

って、味は?

すっかり忘れてましたΣ(0_0)
ハンバーグ、おいしかったです(あっさり)
ゆちまるの『ドキドキした』発言は、わかる気がする。
あのアルミホイルをナイフとフォークで開けたとき、感動したもん
じゃがいももおいしかったですよねー!>jaiynaさん
裸少でもじゃがいもを食べたのかな?と気になった私たちでした。


急な誘いにも関わらず、ほんとにありがとうございましたー!
わーきゃーしている今年21な私ですが、
ぜしぜしこれからもお付き合いくださいませ(@`▽´@)/
次に逢うときまでには、もうちょっとキラキラしておきます(笑)
また語りましょう~


------ コ コ で 、 ち ょ こ っ と C M (笑) ------
ってことで、KAT-TUN福祉部会では、皆様の参加をお待ちしております(笑)
福祉系のおしごとに就いている方でも、興味がある方でも、なんでもOK系ですので。
第2回目の福祉部会合は、どこがいいかなー?
カラオケ行っときますか?(笑)


今日の東京巡り(笑)については、また後日。くっふっふー


結衣さん&きゃおるちゃん&いちごみるくさん&仁奈ちゃん&ドリーさん
たくさんのコメントありがとうございまーす
☆あなたにお手紙書きましょう☆ 結衣さん
訪問&コメントありがとうございます!
素敵なブログだなんて・・・つたない文章ではありますが、
何とかのんびり更新してまーす

『中丸』って名前に魅せられて買ったおせんべいですが、
当たりでしたよ~!ビンゴでしたよ~!フィーバーです!(ぇ)
こぉいう発見って面白いですよね♪

結衣さんのブログにもぜし遊びに行かせてくださいね(^^)
ぜしまた遊びにも来てくださーい♪
24時間お待ちしています(笑)



きゃおるちゃん
ソフト中丸の方が軽い口当たりで・・・(って、私はインタビュアー?!)
でもほんと、どうしてソフト中丸って名前なんだろな。
ほんと疑問。
中丸って名前だけに、なんでも中丸雄一にかけてしまうのは
ファンのしょうがないところだよね…>_<…てへ。

そうそう、アンテナは丈夫そうに見えてむちゃくちゃもろい(爆)
えいっ!とばかりに、くぃんって方向変えただけなのに
ぽろり。あれー?みたいな
きゃおるちゃんも私と同じってことで、安心しました(笑)



いちごみるくさん
はぢめまして!訪問&コメントありがとうございますー(^-^)
いちごみるくさんも『中丸』に反応してしまったのですね・・・?
もう、立派な中丸っ子ですね(ぇ)
パッケージの裏をいつ見ても笑ってしまう・・・
『こわれ中丸』ってどんなゆっちって(笑)
この『中丸』は偶然お菓子専門店で見かけたのですが、
他のスーパーとかには売ってなかったですー。
ってゆっても、私の地元での話なので・・・
もしかしたらいちごみるくさんの近くにも『中丸』がいるかもしれませんよヾ(´∀`*)
そのときは報告よろしくお願いします

ポポロのゆっち、かっこよかったのですね
やっぱり明日本屋で立ち読みして・・・もしかしたらレジに行っているかもしれない・・・

また遊びにきてくださいねー!お待ちしています(^^)



仁奈ちゃん
ね(笑)すてきな発見ですよねー中丸って♪
仁奈ちゃんのバイト先にはないかしら?

マナー・・・私もその話聞いてびっくり。そして切ないです。
これから石川以降のコンサートがどうなのか不安だよー



ドリーさん
なんでソフト中丸は100円なんだろう・・・って疑問も感じますが、
中丸雄一自体はそんな安くないので!(笑)
や、ゆっちはいぢられてなんぼ、ですよねー
最近、『スナック仁』って文字を見かけて、えぇとビビッたです。
もし『スナック中丸』だったら、どんな中丸だろう?なんて考えちゃうけど、
『スナック仁』って、キレイな人がいそうなイメージ・・・あれ?

『中丸』はいつでも発送するぜぃ!
あかにし貝は海に行かなきゃないけど、
ドリーさんがどうしてもって言うなら
海女さんになって海に行く覚悟はできているので
ぁ、それかあかまるトマトを育てようかな?
スポンサーサイト

<< 3月11日の東京巡り | HOME | 中丸とおせんべいとの関係 >>



COMMENT


そーいえば・・・

京都のどっかでもスナック「仁」を見た気が・・・i-200
絶対にママさんは綺麗に違いないよi-189

ソフト中丸食べてみたいi-274
むしろ中丸を食べたい(え?)
じゃあもし横浜でお会いできたならその時にいただこうかな?
さちちゃん。横浜は来れそうなの?
仁雄シンメ推進委員会の会議があることをお忘れなくi-88
あたしとまみちゃんはバッチシ行きますよーi-237
さちちゃん!!会いたいよーi-176

ジャニ仲間ぁ☆

こんばんわっ★きゃおるでし!!
ジャニ友に会うのって、緊張しますよねv-356
でも、凄い楽しみになっちゃいますv-398
やっぱり、同じ話題で話できる人って大切ですよねん☆★

アタシも結構痛い人で・・・
担任(?)の先生が仁(ひとし)って言うんですが、
買ってに『ジン』って呼んでますv-413
やっぱり、『仁』この字は『ジン』としか読めません!!(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


