訪問ありがとう!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/04/07 01:28  じゃにーず反逆児


それは・・・かつーんのことかい?

ってことでね、はじまりました!ラジオ!ぱふぱふ
夕べ聞いてて興奮・・・とゆーか、
このきもちをどうしてくれようか?
と思い、めーるしちまいました>該当者様、お相手ありがとうございます

ラジオのチューナーいぢったり、電波探したり、
なーんかGLAY以来ぢゃね?なんて思いながらせっせ調節。
ゆっちと上田さんの声聞こえたときは、うわぁ~・・・って声がでちゃった。
嬉しかったのは、『プライベートで飯食ってる感じでいきましょう』
そーいうりあるっぽいのって、嬉しいなぁって。

なんか、ともだち感覚で聞いてしまった・・・(〃_〃*)


こぉやって、映像ぢゃなく声でKAT-TUNを楽しめるってゆーのは、イイね(笑)


もう、ラジオは・・・
つっこみどころ多すぎ
『そぉだねー』『わははっ!』『敬語ー!』とか。
思わず『かわいい!』と何度もゆってしまいました。

しかしあれです、なかまるゆういち。
語尾に『ね』ってよくつけますね(笑)
某GバンドのVo.のTさんも語尾に『ね』ってつけます。
そんで、前に電波探してラジオ録音してたときに
『今日は何回 ね ってゆうかな・・・』って予想して、
カウントして、ひとりで楽しんでたことありました(根暗だYO

敬語でしゃべっちゃうところ。しっくりくる。
上田さんとゆっちのリラックスした声。安心する。
エナメルの靴、タッキーからいただけて、しかも箱にサインつき!
よかったね~ゆちまるvv



・・・ごめん、やっぱ1番の萌えポイントは、最後の・・・

素ーーーーーーーーーーー!

素トークですよ!(笑)
反省会開いて、ちゃーんとあーだこーだゆって。
しまいにゃー『とってるの?!』って。

おいしすぎる・・・

いいねーラジオ(●´∀`●)
毎週忘れないようにしたいと思う私でした



そうそう、an・anの表紙飾っちゃいましたね、KAT-TUN
an・anの表紙写真、すきなんですよ。
篠原涼子さんの表紙のとき、せくしーなんだけどいやらしくなくってきゅんとした
朝ばったばたしたなかコンビニ寄ってパン買って、
ええい!買ってしまえ!とレジへパンとan・anを・・・。
職場の駐車場ついてからまず、an・an鑑賞でした。
写真のかんぢ的に、亀ちゃんと上田さんのがきゅんときましてvv
こぉきの白ポロのボタンが上までしてあって、ちょっと・・・ぷ。かわいー!
仁さんはよく、こぉゆー角度で写真映るなぁ。なんて。
じゅんのすけー!腕の血管が男らしい!(ぇ)
6月ってかんぢなコートですかね?=カッパ・・・?

ゆちまるは、ゆちまるらしい格好できゅんでした
ゆっちがパーカー着てるのすきなんです。
ゆっちはBEAMS系の服似合いそうだなぁーなんて思ってたら
今回のパーカーがBEAMSだったので、これまた嬉し。


きっと、これから記事読むとますますKAT-TUNにきゅんとしてしまうんだろうな・・・
きゅん死に?!(笑)


そんでね(まだ?!)、おしごとの帰りに某TSUTAYA寄りまして。
non・noやminaの発売日だー!と思って^^
そこでやっぱり、KAT-TUNが訴えてるんだYO・・・
表紙を飾って、『買ってくれるんだろ?』って・・・

日経エンタテイメント買っちゃいました・・・これって衝動買い・・・?(あとnon・noも)

これまた記事読んでないけど、ちらっと目に止まったQ&A。
じゅんのすけ・・・
現在の夢は、いいパパって・・・
きゅんとしちゃうぢゃんよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ぁ、大丈夫です!
私は地味ぢゃね?って反省してる、噴出してる、なかまるゆういちがすきです(笑)

ぁ、誰も心配してないって(゜Д゜三(・∀・三?



明日はお休みだっちゅーことですが、
夜に新入りの歓迎会を開いてくれるそうなので行ってきま・・・!

では、サーチワードで『KAT-TUNの田口淳之介』って検索かけて
ココに来てくださった人がいて、ちょっとどきどきしちゃったさちでした(笑)



レイカさん(はぢめまして!)&ドリーさん&田口担さちさん、コメントありがとですー
☆あなたにお手紙書きましょう☆ レイカさん☆
はぢめまして~!なかまるゆちまるにどきどきしてるさちです(^^)
じゃにーずブログランキングから飛んできてくださったんですねvv
私と同じ長野にいる姪っ子さんもいらっしゃるなんて♪奇遇です~

名古屋レポありがとうございます!
わー、ゆっちの膝・・・膝・・・(妄想)
ふむふむ、修二もKAT-TUNコンにきているわけですな?
そしてレイカさんのすきな仁さんも大活躍・・・
やばい、行きたい・・・!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私は予定としては横アリなので、それまで生KAT-TUNは我慢です
レイカさんは他にも行かれるのですか~?

ぜしぜしこれから遊びにきてくださいー♪
私も、今夜はばたんきゅーなので、
近々遊びに行かせていただきます



ドリーさん☆
仁さんの『退屈なよーるに』ってとこが特に、キター!ってなるよー(笑)
あとあと、最近こぉきのRAPがなにゆってるかわかるようになってきた!

私、成長してますか・・・?(笑)

今日はドリーさんがメッッッッッッロメロになった『いー』を何度も聞いたっすよvv

ドリーさんときゃっきゃ車ネタで妄想を繰り広げたいです(笑)
ぜしお会いしたときに・・・
そのとき、私はドリーさんを中丸っ子にするように
裏から手回ししときますんで、すきを見せないでね?くふふ。

←なんかかわいいね(笑)
ありえない~って←こーんな顔するドリーさんがすきですきゃーvv



田口担さちさん☆
お!なになに、福祉部見学してくださったんですな?
私は田口さちさんがどんな職種か想像して、いろいろ考えたのですが・・・
給食とか病院でご飯作ってる人かなー?とか思ったんですよ(・∀・)ノ
もし当たったら、・・・えーと、一発おもしろいことお願いしますね
じゅんのすけがいっせっせ♪で負けたときに一発足あげたみたいな(笑)

なんて、嘘です!
というか、すでにさちさんは福祉部に入っています!
なぜかって?
それはね、見守る係の人も部員だからでーす(○´▽`人´▽`●)
ってことで・・・さちさんも晴れて部員っす

明日のじゅんのすけ・・・たのしみだーーーーーい(雄たけび)
↑すんません、ただ叫んで『雄』って言葉を使いたかっただけです・・・
でも、ほんと。テニスのぼっちゃんにきゅんきゅんして、
主人公が『さち』って名前だったら、『さち』って呼ばれたら・・・
そのときは二人で叫びましょうか?
スポンサーサイト

<< 中丸とおせんべいとの関係 | HOME | アタマよりココロで考えるタイプ >>



COMMENT


こんばんわ。

さちちゃん、こんばんわv-22
そんなにラジオ、面白かったの?
華南は、知っての通り研修で聞けなかったのv-12
来週からはバッチリ聞けそうだから、楽しもうっと。
ゆっち&たっちゃんのコンビは好きだから、面白そうだよね!!

さちちゃん、こんばんは~☆
ラジオ聞けるんですね~!!!
羨ましいです(∇≦d)
私は聞けないんですよ(T_T)
聞けるけどノイズが酷くて全然聞き取れないんです(泣)
同じ長野県でもこんなに違うんですね(笑)
悔しかったのでラジオが流れてる時間帯にアルバムをガンガン鳴らして聴いてましたよ(笑)

an・anはまだ拝見してません(T_T)
今、雑誌は我慢してるので購入は出来ないですが~・・・
でも立ち読みしちゃおうと思ってますi-175(笑)
でも誘惑に負けて買っちゃう可能性大なんですが(^^;

ラジオは妄想で!!

こんばんみぃーっっっ!!!
アタシもan・an購入しちゃいました!!!
あの表紙はずるいですよねぇー!!!
もう、ホントに・・・買うしか無い!!って思っちゃいましたよぉ~。。。
くそう・・・KAT-TUNにやられた・・・
でも、なんで聖はあんなに後ろなのでしょう?!
ソレがちょっと切なかったです↓↓

ラジオ、相当面白かったみたいですね★
アタシ・・・聞けないんですぅ!!!!
もう、聞きたいんですが・・・アンテナもげて。で、皆さんのブログ見ながら妄想し楽しんでます☆(危険)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


