訪問ありがとう!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/03/08 15:01  お引越ししてきました☆★


どうしようかどうしようか、
悩んだ末、今朝からカチカチ。

お引越ししてきました(・∀・)ノ

ってゆーことで、FC2さんにお世話になります。
過去ログは移動するってゆーのは、
むっちゃくちゃ困難だっちゅーことですから、
しませーん(●´∀`●)・・・つまり、めんどくさがりともいいますか?

気分転換にもなるし、これからこちらでお世話になろうと思います。


まだ使い方になれないからビミョーですが、
これまでどおりよろしくですヽ(゜▽゜)ノ

リンクさせていただいている方のところには、
後ほどご挨拶に伺いますので



さっき本屋さんへ行って、3誌のうち、どれ買おう?
って妹と悩んでたんですよ。

・・・今回のゆっち、ぜったい写りイイよ

どれもこれもほしくな~る!
ひたすら悩んで、だったら3冊買っちゃえば?ってゆーことですが、
よく悩めよ、ってわけで、・・・1冊購入。

とりあえず、1冊。


決定打は、りょーちゃんのメガネ萌え~


KAT-TUNふぁんぢゃないのかよ!
なかまるヲタぢゃないのかよ!
って、自分にもつっこんだけど、
妹も珍しく萌えてたので、りょーちゃんのメガネに堕ちて購入

さーて、読むか読むか(○´▽`人´▽`●)

結局さ、どれもこれも・・・って思っちゃうから、
全部買いたくて買っちゃうんだよね。
そんで積み重なってしゅーりょーみたいな。

嗚呼、そんなことにはしたくないけど・・・(悶々)

<< 牛乳ゼリー | HOME | 勝手にリンクぺーじ作成。 >>



COMMENT


お疲れちゃん☆

さちちゃん、お引越しお疲れーーi-87
Fc2にしたんだi-184
ここ、めっちゃ使い易いよi-228
文字の制限ないし。いっぱい書けるもんねi-1

そうそう。前から思ってたんだけど。
なかなか言い出せなくて…。
良かったら相リンしませんか?

さちちゃん朝からごめんねv-12
ちゃんとできましたぁv-10
リンクのはりかえお手数ですがお願いしますねv-91

引っ越ししたんだね~!しばらく忙しいからリンク変えられないけど、ちゃんと張り替えるね!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


