訪問ありがとう!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/03/20 22:40  しょーくら!おーくら!


…行っちゃった…

…やっちまったー…


思い出すだけで、恥ずかしす。うぅ。




そう、とりあえず★
まっきーを誘ってぷらぷらしょーくら行ってきました(・ω・)
はぢめて当たって行ってきました。

終始まっきーととにかく騒いだ!
ふたりでお買い物も楽しかった!
まっきーといると、ゆうちゃんがだいすきでだいすきでたまらなくなる!

以下、終始まっきーと騒いだ内容です。


並ばず、整理券配布時間に並びだして、
どちどちしながら整理券をいただくと…

あらま。
5列目っすか!え!(・∀・)

司会者側!実質4列目の通路側の飛び出た席ですぜ。でへ。
まっきーと大興奮!

なのに、うちわ忘れた。
わたし、ばか?
なにしてんだ。ぎゃー!
(ただよしに酔ってるから、とりあえず持ってくのやめとこ!
と、お部屋の扉に置いておいただよ…)



幕があがると、ゆーちゃーん!わあわあ!
軽く呼吸困難になたよ。

もうね、やーばーすー!

てゆかね、人間窮地では素がでます。
やぶと太陽が隣にきました。
歌ってました。


…やっちまいましたー…


いいや、スルーしてくれ!
来月、わたしのことTVで見つけたら
こっそり連絡ください……(。・_・。)ノ


ってことで、ココからレポ行きます!
個人的レポなので、皆様の期待にはこたえられません。
ってか、07.03.28にUPです(爆)
ちゃんと更新されてないーっ!!
ってことで、読んでいただけたら嬉しいです(^^) ●ゆうちゃん
髪型変わってた!いいぞいいぞvv
チェックシャツと、黒ジャケットに黒ラメ入りパーカー似合ってた♪
ゆうちゃんはパーカー率高いからなー
ま、ラメ入りでしたがε=(●´艸`)
相変わらずのトークでした。
ちょと痩せた…?疲れ気味だったのかな?
個人的に好みなスキニージーパンで嬉しかった♪
てゆか、細すぎ!
ゆうちゃんにも歌ってもらいたかったなー(´∀`)
やっぱりすきだよー☆


●慶ちゃん
ピンクのパーカーいいぞいいぞvv
しかしあれだ、シャツも腰にばっちし。
(我が家では“仁巻き”と呼ぶ)
チラリズムの慶ちゃんの腰とか手つきがかわゆすぎてたまらなかったー!
しげとのらぶらぶっぷりも話してました。
とてもかっこよすだった!


●しげ
しげの衣装についてはスルー。
カカオも、歌詞はしげなのかなー?
しげの黒髪もすてちでした。もうお墨付き。
相変わらず早口でした。
でも、すき!
しげはなんかすきだ!
ちゃんと、にゅすコンではうちわ持ってきまーす!


●にかちゃん
元気そうでよかったー(・ω・)
にかちゃんが発言しようと手をあげてたのに
どうして当ててくれないの、ゆうちゃん!(ぇ)
やっぱりにかちゃんの手や腕つきには見とれてしまたよーvv
がんばってて嬉しかったですー♪


●横尾ちゃん
横尾ちゃんはところどころかわいいんだわ!
みんなにちょっかいだしたり、顔近づけたり…。
横尾ちゃんとにかちゃんの2ショットがすきだ!健在!
ただ、彼はオールバックみたいでした。


●河合
髪がさらさら!
つか、河合は普通がいちばん!
あんまいぢらず、普通の髪型でいていただきたい。


●はっしー
はっしー、キラキラしてる!
すごーくキラキラちゃきちゃき踊ってる!
しかしあれだ、なんか首がいい…
わたしは首担です。はっしーの首の動きは、ええよ(愛)
茶髪っぽかた(・∀・)

●たかきー
…振り覚えなさーい!(愛)
必ず隣の子を目で追うし、あ!って顔したと思ったら
くしゃって笑うんだもんー
きゅーん。
とりあえず振り覚えてね(笑)




今日はAちゃんとKちゃんとぶらぷらじゃにしょに並んでました。
さぶかった。
わたしの初☆ただよし写真は、ちょんまげ写真一枚のみ。
かわゆすすぎだっつの(´д`)
あとはKAT-TUN集合写真とにかちゃんのこきたんソロの写真。
あーもう、ゆうちゃんよりただよしの写真見たときのが
ぱーっと嬉しかったよ、あたし!
どうしよう!ぎゃー!




中ぺ(中丸のページ)に写真があったハニートーストも食べれたし、
終わりよければすべてよし!?

長々と読んでいただき、ありがとございましたヾ(*´エ`*)ノ♪

まっきー、ほんとに終始わいわいありがとう!
わたしの大暴走をあたたかく見守ってくれてありがとう!
また中丸担同士で中丸くんに逢いに行こう(*´∀`*)
ふたりで暴走しよう~(笑)
スポンサーサイト

<< KAT-TUN | HOME | ああ… >>



COMMENT


初コメです!

こんにちわ!初めてきました♪
亀ちゃん担の、のどかといいます。
とってもおもしろかったので、コメントさせてもらいました!
さちさんすごいですね!薮くんと太陽が隣にですか?!笑
うらやましいです~!オンエア楽しみですね!笑
ゆっちの髪型も、はやくみてみたいです♪
これからも、また来させてもらっていいですか?!
楽しみです♪では、失礼しましたv

No subject

ちょ、すごおおおおおおい!
とりあえずオンエアでさちが映るのを楽しみにしています(笑)

中丸パワー☆゜+。

さっちー!
昨日はお疲れ様(´∀`)もう夢の世界だったね・・・!
中丸くんは疲れていたけどもかっこよかったね!
キラキラしてていつも以上に男っぽさが出ていたね・・!
あのはだけ具合といったら・・・!(何を求めているのかしら)

もう最初から最後までうちら興奮しっぱなしだったね(苦笑)
薮と太陽のことは忘れよう。さっちー。。もう終わったことだし・・!
きっと映っていないはずだよ!雄うちわで隠れているはず・・!ぇ
でも横にいたのはさすがにビビッタよ・・・(゜Д゜)
私はてっきりもう後ろに移動したかと思ってたからさ;;

たかきーはホントめちゃくちゃだったね!笑
ニカたんやたまちゃんにも出会えてホントよかったよー!
さっちーありがとう(*´∀`*)またぜひぜひ行こうねーー!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


