訪問ありがとう!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/04/02 17:26  こぉきのRAPから今後の課題へ


ええと、朝、車に乗る。
CDを聞く。ぽちっと押す。
Real Faceをチョイス。
こぉきのRAPでスイッチ入る。

そうReal Face聞いてて、必ず言っちゃうのが


♪-ha~オレはJOKER!

♪泣き出す嬢ちゃん!



なんかね、コブシをあげて言っちゃう掛け声ってかんぢで・・・
どうしてもそこは、歌っちゃうわけです。
スイッチ入っちゃうんです。

GLAYのらいぶで、ココは必ずジャンプするぞーみたいなとこがあって
それをKAT-TUNばーぢょんで勝手に考えちゃってるわけで。

思えば、こないだの3.17のドームでも
なぜか自然と隣のAちゃんとノリは一緒で、
こぉきのRAPのとこはあたしだけ、うりゃー!と騒いでしまったけど

♪はんずあっぷ ふぉいふぉいふぉい

♪けーえーけーえーけーえーてぃーてぃゆーえぬ!

のとこは、手ぇあげた!はりきって飛んだ!



・・・ですが、それがですね、ええっと・・・



やっぱ、もぉちょっと(ゃ、だいぶ?)
大人しくなった方がいいのかな・・・なんて。
だって、じゅんのすけが


Q.苦手な女性のタイプは?
A.うるさい人、よくしゃべる人。
 おとなしい人が好きだな。

(TOKYO1週間 2006.3.28号 68ページ参照)


・・・遅すぎるTOKYO1週間ネタですが、
改めて、今回コンサートちぅの自分を振り返ってみて、

うるさい・・・。

そして、私生活の自分を振り返って・・・

うるさい・・・しゃべる・・・



結論:うん、ちょっと黙ります!一言二言我慢します!(我慢て・・・)



ぷーはー、ちょっとじゅんのすけ度が右上がりで、なかまる度が低迷・・・。
でもね、夕べのCDTVでじゅんのすけとはハイタッチしなかったゆっちや、
ゆっち母のひろみさんがいることに気づかず夢中でHBBやっちゃうゆっちや、
Real Faceのはぢまりのくねってするとこのゆっち!角度やライン共に合格!・・・に、

どきどきしちゃうわけです。矛盾しちもぅー・・・(・・・)


明日も朝からReal Faceでてんしょんあげて行こっかやー
次のお休みまで・・・がんばるぢぇぃ



華南ちゃん、コメントありがとう
☆あなたにお手紙書きましょう☆ 華南ちゃん☆
華南ちゃんからのコメント、何度も何度も読み返しました。
本当に、本当に、ありがとう。

初め、急変したってときにはびっくりしちゃって動揺しちゃって、
自分は今何ができるんだろう?って考えても何も出てこなくて
涙をこらえることしかできなくて・・・。

未熟だなぁって思った。

だけど、立ち止まってみて、悩んでみて、
出した答えに迷わず進んでいけばいいのかもしれないなって思った。

ぅー・・・なんか、文に表すのが下手でごめんね;;

昨日もさ、利用者さんのいないベッドを見て、
切なくなって、また目が熱くなったよ。
これから先どのくらい経験するんだろう?って考えちゃったけど、
それに慣れるような人にはなりたくないな、って思った。

あとね・・・

昨日、早番だったから16時前におしごと終わって、
おかんの実家(職場から近い)に行ったの。
そしたら、明日お香典出しに行く~とかなんとか話してて。
話の中で利用者さんの名前がでてきてて、
もしかして・・・!と思って聞いてみたら、
ずばり、その利用者さんのことでした。

おかんに聞いてみたら、おかんもその利用者さんを知っているとのことで、
これも何かの縁なのかなー?なんて。

これまた、うまく説明できなくてごめんね>_<


華南ちゃん、本当にありがとう。
いっぱいいっぱい助けられました。
それなのに、私はなにもしてなくてごめんね。
ドームで逢ったときの華南ちゃんがどれだけがんばっていたか知らなくて・・・。
私も、何か力に慣れたら・・・と思うです。

お互い社会人1年生!
私も、愚痴はいつでもいくらでも聞くからねー
これからもよろしくお願いしますm(。。)m

長々とごめんね~!読んでくれてありがと(^^)
スポンサーサイト

<< アタマよりココロで考えるタイプ | HOME | ≪あいつバトン≫ >>



COMMENT


Not Subject

こんばんわッッッ☆お久しぶりでし!!きゃおるでし!!!
1ヶ月ぶりの復活でしぃ☆★☆★
もうもうもう、久しぶりすぎで・・・テンションあがりますよぉ!!(笑)
あ・・・アタシもうるさい方なんで。。。
黙ります。(笑)

今日から、またお邪魔させていただきます!!
宜しくお願いしますッッッ♪

聖のRapで・・・

さちちゃんと場所は違いますが・・・
「K.O劇になる!」なぜかこれは言っちゃうな。
あとはほとんど仁ちゃんフェイクi-176

さちちゃんはそのままキャピキャピしててくだぱい!
じゅんのだってそこが可愛いなーって思ってくれるってi-189
いや、でもしかしですねi-88
さちちゃんはやっぱり中丸にキャーキャー言っててほしいi-238
ぅわー、すごいわがままでごめん(笑)
あたしはいつでも仁ちゃんオンリーi-175
最近でもちょーっとだけ中丸がかっこよく見えるときがあるi-203
んー・・・視力落ちたかな。。



お久だょ~。今日から学校な仁奈です。ファンクラ入るぞ!!
田口さんおとなしい子がいいんだぁ(笑)私は田口さん好みにはなれません(笑)仁チャンがおとなしい子って言ったら考えるけど(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


