訪問ありがとう!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/03/12 15:17  思ったこと。


●たかきーって、

前から思ってたことがあるんです。
たかきーって、城咲仁に似てるなーって。

え?あたしだけ?爆

たかきーが大人の男になると、あんなかんじなのかなー(●´∀`●)
なんて、ぽぽぽぽぽと思っていました。
ただ、城咲兄さんのほうががっちりしっかりで濃い目。な気がする。
きっとイイ男に成長してくれることを願っています。
踊りがちゃきちゃきしてないとことか、照れるとしゃくれっぽくなるとことか
(あ、単に唇を噛んでるだけかな?)
素っぽいところがたかきーのいいところなので、
これからもそこをのばしていってほしいぜ!(うまくまとまらない~)


●ヲタ誌検索

朝から短大時代に購入したヲタ誌をダンボール(にあるんです)からだしてきて
ふむふむ、とエイトぺーじを中心に眺めてたのですよーvv
携帯変えてからデータフォルダ内に画像が少なかったり、
カメラ機能を使いたいがために写真撮りまくり~♪
で、数枚を地元のヲタ友に送りつけてみたり。

一昨年くらいって、KAT-TUNとNewSが結構前にでてたんですね。
“関ジャニ∞”って文字が、ちぃさいんだわ!わー
わたし、その頃めためたKAT-TUN・中丸度高い!
今でこそいろんな人にどきどきしてすきになってわいわいしてるけど・・・。

(只今、スカJダビングちゅー)

雑誌を一通り見て、とってもどきどきしちゃうのは、
ただよし!そして、ゆうちゃん!ゆうちゃんとヤスの絡み!
ただよしは、黒髪だったりメッシュ入った髪だったり。きゅーん。
ゆうちゃんに関しては、はぢめてヲタ誌を買った頃を思い出しました。
そこで思う。

やっぱり“・・・すき!”と。

もう、これ恒例!最後はゆうちゃんに限る!
だーかーらー、特別なんだって(@`▽´@)/+。・*

ヤスとの絡みは、ドリボズ前のヲタ誌・・・D誌だったかな?
ヤスとゆうちゃんで対談をしてて、そのオフショットにふたりの絡みが多かった。
とてもどきどきしたのは、ヤスを押し倒す中丸雄一。
ヤスがかわいいからって・・・(以下、自粛。)
ごめん、うん、萌えた!

あとはねー、ゆうちんとただよしが隣同士で全体写真を撮ってるの!
なんか、ゆうちゃんのほうが幼い雰囲気!笑
これはきっとただよしの髪が茶っこくてゆうちゃん黒めだからでしょうか?
色気としては、中丸<大倉だと思う(・・・)
わたし、中丸くんにはお色気を求めていません(・・・!)
うさんくさいところとか、リアクションの幅が広いところとか、
中ペで食べ物ネタが多いところとか、上田さんとの絡み暴露してるとことか、
そんなとこに愛を感じるぜーい。

(只今の待ち受け、2007カレンダーのゆうちゃん)

ぎゃー
でもやっぱり!(でも?)(やっぱり?)
たつよしは、甘ーい!甘いよ!
雰囲気とか、とっても甘いよー・・・ぱたっ。くそう・・・。
食われてる、食われてるよ~たちょんにっ!

(大倉忠義の呼び方、ころっころかわりますのでご了承ください)

また、写真を送り付けそうなので、許してね



今日中にDVD焼けるだけ焼いて、明日の夜から淋しくないようにしなきゃ。
(明日の夜からまたアパート泊まり。てゆか、ほぼ実家中心に暮らしてます。)
しょくらーに行くためにも、どきどききゅんきゅんキラキラしにゃーっ!
痩せるんだからあああああ!(そこ、特に重要)



華南ちゃん&さやちゃん&りぃねえさん、コメントありがとうございまっすー
☆あなたにお手紙書きましょう☆ 華南ちゃん
華南ちゃんには、ほーんと毎回助けてもらってるよぅ・・・うぐー
途方にくれてる私に、癒しをくれました。ありがと
とりあえず、希望は捨てずいつまでもキラキラしていようと思うよvv
また近況報告しますー♪

わたしも華南ちゃんと同じ手口にひっかかりそうになったよ・・・うぉう。
人間不信にならない取引しなくちゃね(ノ-`)
世の中、どこになにがあるかわからないからねっ!


さやちゃん
・・・そろそろ逢わないと、KAT-TUNに逢わないと、食われそうでしょ?
りょちゃんに(●´∀`●)むっふっふー♪
てゆか、さやちゃんのきもちはわたしも味わってる(現在進行形)ので、
ぜしぜし一緒に波にのろうじゃないか!笑
ふわふわと浮浪してようよぅ~!(まるで職につかないフリーター)
いろんなキラキラした人たちからいろんなものを吸収しようぜぃっ!

お、やはりラブアディクション・・・!
で、なになに(・∀・)こやしげの“チラリズム”?
やーばーすー!ぜったいかわいいよね、それ!
ネーミングからしておいしいもん!笑
慶ちゃんのちらりずむ、ぜーったいかわいい!
しげのちらりずむ、始めためらうと思うけど、食いついちゃう!笑
ありがとうさやちゃん・・・あたし、ぜったい泥酔します
おっとっと、めーるすると思うからよろしくね!
そしてめーるありがとう!返信します!(ここで宣言?!)

またヲタトークすべし♪
いつでもお相手しますのでねー!相手してねー!


りぃねえさん
を!姉さん!きっと行くと思ってたよーノ´▽`)ノ
ま、会場ついたらめーるするね♪
おしごとおわってから出発するのかしら?
姉さんに聞いてみたいこともいくつかあるので
ふみふみずーっと言っててね?頼むよ?

で、リンク(笑)
ほんとだよ・・・今更だよね、すっかり忘れてたΣ(゜□゜)
てことで、リンクさせていただきますでー♪
また遊びに行かせていただきますね☆
スポンサーサイト

<< “cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU” | HOME | きせきがおきた >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


