訪問ありがとう!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/03/31 22:00  おしごと


ツアーがはじまったり、
(ブログを覗かせていただいて、いろんな情報をげっとさせてもらってはよろこんでいるです)
5冠?3冠?達成したり、
ラジオ進出したり、
めざましTVにでたり、
みゅーじっくファイターにでたり、
うたばんに出たり、

もう、情報が錯乱ちゅ(錯乱 の使い方間違えてる

今、Mステを見てきました。
生で見れて嬉しいのはもちろん!なんだけど、
やっぱ・・・昨日大阪で、今日Mステで。
大変だよね~・・・

ちょっと切なくなりました。

とかゆって、いっぱいTVや雑誌やラジオに
KAT-TUNがでれば嬉しくて、ぎゃーぎゃーして、
録画して、うはうはして、そんでそんで・・・

結局矛盾している私であります(-_-;)
ほんとにごめんね、KAT-TUN。でも、ありがとvv


最近携帯アドレスを変えて、ちょっと後悔。
こないだまで『はなまる』って言葉が入ったアドだったんですけど
うたばん放送前に変えてたんですよ。
なんちゅーすれ違い・・・

新しいアドに『てんこもり』って言葉をまぎらわしく入れました。
ドームコンでじゅんのすけが『~てんこもりですね』と言ったのを聞き取ったからである!
苦情は、じゅんのすけまで(笑)


そうそう、カラオケ行ったんです
その名も、じゃにカラ(じゃにーず歌いまくるカラオケ)

※ややや、じゃにーずの曲を入れてわいわいするだけで
 そういう機械やお店があるわけじゃないです(笑)

KAT-TUNの曲をひたすらはぢからぜーんぶ入れて、さぁスタート
曲名やKAT-TUNって文字がでるだけで、きゃー
こぉきのRapがこんな歌詞だったんだな・・・と改めてびびる。
歌詞カードを見るべきだな、と思ったくせに未だに見ていない。
なによりびっくりしたのは、ゆっちとこぉきのONE ON ONE


だって、・・・
ゆっちのHBBが入ってるんだもん!
しかも機械音!呪われそうな音!


これにはびっくりしたわーい
これを体験したい方は、DAMへどうぞ。おすすめします


でもね、言っておく。
KAT-TUN・・・レベル高い!むずかしす!
こんなに聞きなれた曲でも、くちずさんだ歌でも、
こんなに難しいとは・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ぁ、あたしが下手ってゆーのは当たってますが



あと、Aちゃんからソフト中丸以来の感動するブツが・・・
これについては、すっごい語りたいんだけど、
また後日。そしてその後日がいつ来るか・・・このネタをいつ話すか・・・
(って、そんなにためることはないんだけど)



仁奈ちゃん&じゅんのすけ担さちさん&林檎ちゃんコメントありがとうございます
☆あなたにお手紙書きましょう☆


ぁ、一番↓に雑談も書きました。
スルーしてくださってかまいませんので(^^) 仁奈ちゃん☆
ってことで、カラオケ行ってきました
・・・難しいよ、こぉきのラップ(笑)
あたしはゆっちのHBBをむちゃくちゃでたらめでやって
なぜか笑われました・・・本気だったのにぃー(爆)
では、カラオケの日を楽しみにしていますね(^-^)



じゅんのすけ担さちさん☆
もうもう、じゅんのすけに食われてるよ~私!(笑)
もしかしたらさちさんにも食われてるかもしれない
仕事のほうはー・・・うん、充実しています。
なんだろ、飽きないかんぢなのかなー?
でもでも毎日、ばててます
睡眠時間は小学生並みです
リンク、私もさせていただきました(^^)ありがとでーす
んもう、しつこいくらいにお邪魔させてください(笑)



林檎ちゃん☆
浮気モノのさちでーす(笑)
ほんとね、ゆっちがすきなのに浮気しちゃうんだよー
いいの、すきなことや人が多いってゆーのはいいことだ!
って勝手に思い込んで生きてきましたから(笑)
林檎ちゃんもゆっちのことだいすきになってね~
バトン了解しましたありがとねーvv
今日はできないんだけど、今度やらせていただきます♪










介護というのは、高齢者の介助だったり、
障害のある方の介助だったり、結構幅広いんです。
私は、高齢者施設でお仕事をさせていただいています。

おしごと(今日まで時給のバイト)が今日で5日目になりました。
『まだ5日』 『もう5日』
周りはどう判断するかわからないけど、今日までにいろんな経験や時間を吸収しました。

人間は生まれて生きて、いつか星になる。

今日は、そんな経験をしました。


すっごく遠まわしで、わからない文章かもしれないけど、
理解していただけたら、嬉しいと感じる私です。

遅かれ早かれ、この仕事に就いたなら、いつかは経験すること。
それが私の場合、お仕事を始めて5日目だったってこと。
それはもう、ぜんぜんいいんだけど(だったら書くなよー)


仕事だから、個人的な感情を出さないっていうのは基本だと思う。
だけど、そんなことどうでもよかったの。
最後の食事介助をしたのは私でした。
自分を責めて、とにかく涙がでて、止まらなくて。
あのときああすればよかったって思うことは誰でもできるのに。
そんなことばかり頭をぐるぐるぐるぐる。


でもね、今はね、思い出せば涙。考えると、前向き。


すっごいココロはあったかいんだけど、
考え方を変えたり、いろんな助言を吸収したからかなぁ。

でも今日はやっぱり・・・本当の意味で『喜』ではない・・・なぁ。


私は、人がすきです。
そして、この仕事がすきです。
毎日イヤじゃないです。
まだまだ頼っている部分はあるにせよ、まだこれから!
できないことやわからないことを今から悩んでも意味がない!
やってみて、それから!


本当にありがとうございました。
これからも見守っていてください。
夜空を見上げる夜が楽しみです。





自分に言い聞かせるような文になっちゃったけど、
わけわかんない文章になっちゃったけど、
これにてしゅーりょー。

お付き合いありがとうございましたm(._.)m
スポンサーサイト

<< ≪あいつバトン≫ | HOME | やく~しょく~♪ >>



COMMENT


Not Subject

さちちゃん、おひさ☆

大変だったね!!
うちもね、高齢者の施設で実習した時に、さちちゃんと同じような経験をしたの。
よく介護をした人で、信じられなくて。
実習中なのに、人目も気にしないで泣いちゃった。
こういうのはよくあることだからって言われたけど。
がらんとした部屋を見ると、寂しいなぁって。

これからもいろいろあると思うけど。
悩んだりした時には、立ち止まってもいいんだから。
さちちゃんが進む方向にいつも日が射してますように。

愚痴はいつでもきくからね^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


