訪問ありがとう!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/02/04 20:33  りふれっしゅ2DAYS


昨日・今日と、東京に遊びに行ってましたー。
目的はGLAYのらいぶでした。
が…

…てか、じゃにネタにならない内容になるかと思いますが、
おつきあいいただけたらと思います。
携帯からなので改行とか少ないけど(爆)
見にくいけど(爆)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

そう、昨日UPしたけど、行ったの!恵比寿(・∀・)
とある約束がだめになり、そうとうひねくれたあたし。
前々から恵比寿に行ってみたいと思ってたので、
行ったよ恵比寿~♪

ひとりで、恵比寿ガーデンプレイス!
(げ)

はなだんだいすきな私にはおいしすぎた!
はなだんメンバーはいなかったけど
(そりゃ土曜日に撮影はしねーよな)
しっかり写真におさめてUPしましたー★

ひとりで豆腐料理のお店でランチを楽しみ(淋しいっつの)、
甘みのある豆腐は塩で食べるとおいしいことを学びました(*´∀`*)v
みなさんも、ちっと値の張る豆腐を食べるときは塩でどうぞ♪

(まっきー、塩で反応しないこと!笑)>まっきーへ、内輪ネタ

で、恵比寿を去り、さいたまスーパーアリーナでGLAYに幸せにしてもらいました。
昼間からいろいろあったから幸せになりたかたよー…
ありがと、GLAY兄さん★

最近GLAY聞くと、からだに染み込むってゆうか…
頭から足の先までじ~んとして。
最後は涙がでてきたりして。
(情緒不安定?)
昨日も頭から足の先までGLAYの音が染み込んで涙がぽろり。
だいすき、GLAY。

最後、“行ってきます!”と投げかけられて、
ファンが“行ってらっしゃーい!”と返すバンドはGLAYくらいだ!と自慢しときます(笑)
19000人のはっぴばーすでぃ♪は感動の大合唱でした!

Aちゃんちにお世話になり、いきなり見たのはサマリー!
ゆうちん若っっ!((゜Д゜))
てかみんな若いー…
仁さん歌ってるよー…;;

じゃにネタ話ながら眠りにつきました。

で、今日。
朝先にでかけたAちゃんをおいかけてでかけ、
Aちゃんのバイト先にお邪魔★

ジムなんすよ、ジム!

特別優待券いただき、楽しんだー!
有意義な時間を過ごしました!うふvv
慶ちゃんや仁さんもジムに行ってるとか前ゆってたなー
なんていろんなことを思いながら、鍛えるっ。
妄想必須!
慶ちゃんジムにいたらー、“お疲れ様ですー”とか言っちゃう!
待ち伏せる!(みたいなネタをAちゃんと繰り広げる)
…バイト毎日入れちゃいますよ(笑)
ジムって16歳以上らしいんだわ~
つまり、ゆうとさんたちはだめっつーこんだ!
にかちゃんは…OKぢゃなぁい?
たかきーは私の妹と同じだからジムOKか…
てか、ヨガ教室があってやったんだけど、
ヨガきもちいー…最後の方、本気で寝てた(爆)
きもちがすーっと抜けるというか。
からだのなかからきれいになりそうな…。

んでね、ヨガやったお部屋はAスタジオ(確か)。
ガラス張りで、まるでダンスレッスンできる!てかできるんだよ!
じゃにーずはこおいうとこでやってるんだろうな~なんて。
自分の振り見ながら踊ったり、みんなで合わせたり…。

ジム後、原宿行った!もちろん目的は、“じゃにーずSHOP”♪
数人しか並んでなくてらっきー!と行ったら、
手渡されるのは整理券。
17:30って…(´д`)↓

ふたりで竹下通りをふらふら歩き、ばいばいしました。
私は新宿から地元へ帰ってきましたとさ。

なんか、すごく密な2DAYSでした!
やなことあったけど、濃かったよ~
もっといろんなとこへ行きたい!そう思いました。

ありがとね~♪>Aちゃん

じゃにネタありつつ、なんとなくつらつらと語ってしまった…
読んでくれてありがとでーしたー(^-^)g"
スポンサーサイト

<< か、かわええ… | HOME | 切ないのは承知② >>



COMMENT


塩‥

さっちー(´∀`)
そうか、豆腐には塩ね!塩!塩!わかりましたー!笑
中丸くんにも塩の良さを伝えてあげたいね☆ぇ

さっちー花男ツアーお疲れさまあああ!
今度ぜひ私も連れていってください(はあと)デェトしなきゃやってけないよね‥!

私はもう花沢類が好きで仕方がないよ(*´∀`*)
あれを中丸くんがやったら‥いや、中丸くんにはできないか。←ひどい
中丸くんは美作さんくらいの立場が丁度いいよね☆
妹とマミーがあんなに可愛いんだもんー!

メール返してなくてごめんよぅ↓↓
そいでは携帯(@学校)から失礼しました~!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


