訪問ありがとう!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/03/22 21:28  みらこみらこー♪


いろんなKAT-TUNが見えてくるなぁ・・・

いろんな世界を見て、これから成長してゆくんだろうなぁ・・・

こんなにクリアな音でKAT-TUNの曲が聞けて、


あら!こんなところでゆっちのきゅぴきゅぴが聞けるなんて(〃艸〃)


って発見が嬉しい今だよー



泣きそうになったり、鳥肌がたったり。

ファンは大変だよー?KAT-TUNの皆さん

本当に、おめでとう。

そして、ありがとう。

これからも、よろしくね(〃ノ∀ヽ)+。・*




明日から車の中で聞くのが楽しみです。特に10曲目

社会人1年生、出勤1日目は・・・ばたんきゅー

<< やく~しょく~♪ | HOME | でびゅー★☆ >>



COMMENT


社会人1日目お疲れ様~
10曲目いいよねぇv-238私も10曲目大好きでずっとリピートだよん♪
いつかカラオケ一緒に歌おう♪
さちチャンと歌うためにローンくんのラップ覚えますから!!
さちチャンは、はなまるさんね☆

さちちゃんへ★

さちちゃん、こんばんわi-184
すっごい遅くなっちゃったけど。
ドームコンでは、本当にありがとうi-1
すっごく元気いっぱいなさちちゃんと会えて、華南は幸せだったよー。
今度は、ゆっくりお話しましょi-184

そして、働いてるんだねi-190
華南も来月から社会人として、働くけど。
めっちゃ不安もいっぱいだよね!!
何か壁にぶつかっても、1人で溜め込んじゃダメよ★
華南でよければ、いつでも愚痴聞くからねi-199

さちちゃん、こんにちは☆
社会人1日目お疲れ様でした!!!
かっこ良い・・さちちゃん、すっごくかっこ良い!!!
社会人ですもんね・・何か自分が凄くちっぽけに見えてきました^^;
大変なこともあると思いますが頑張って下さいね!!

旅行の時に高速道路でさちちゃんの住んでいる地域、通ったんですよ~☆
ちょっと嬉しかったです^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


