訪問ありがとう!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/01/12 11:00  1月6日の感想文提出。


■2007.1.6 Jr.あけおめコン 感想文
さぁて!6日キター(゜∀゜)!!

5日の天気予報では、6日から大雪・・・どどーん。
案の定、6日は朝から雪。ああ・・・
それでも行きます!脳内Jr.化進行してますからー!

東京に着くと雨で。
とりあえず、行きたかったお店のバーゲンへ。
でも、ほしいような服が買えず・・・とりあえず1着★
女を上げるんだからあああああ!


それでは、ということで、某喫茶店でおしごとちゅのjaiynaさんのところへ!
九段下に下りると、たっくさんのJr.コン参加者!わわわ((゜д゜))
あたしもそのひとり!

"泣きながら行きます!"と冗談飛ばして行くと、みーなちゃんもいるーっ♪きゃきゃ
2日にちょっと逢っただけなんだけど、癒され系なお姉さんふたりとココアを飲む私。わーお。
とにかく、そこであーでもない!こーでもない!と吟味してから雨の日本武道館へ★
みーなちゃんとばいばいしてからjaiynaさんと座席へ向かうのですが・・・

いーんじゃない?

んもう、とりあえず戸塚、でてきちゃいなよ!的な構えでふたりでわーわー言って・・・
客電消えても、Q?はぢまっても、落ち着いているあたしたち。
"この席だと、座ってても見れるね~"だなんて・・・ぶぶーっ

でもね、そうもしてられないの。いつまでも座ってられないんです。
ヨディー!萌えーす!
あの、ベースがいいっすよね!よ、藤家きゅんについていつまでも討論vv

そうこうしているうちにJr.どっさりでてきましたー!
男ばかりが群がって踊っている様は、
2日には思わなかったけど正直むっっさい・・・(ぇ)
でもさ、それがかっこいい男の子たちならどうです?
もーてんしょんあげあげないとーっ!(ぇ)
今日ははぢめっから誰が誰だかちゃんと見分けることができたよー♪
特に塚田(これはもちろん)・北山くん・とうさん
戸塚(だってjaiynaさんがあそこあそこ!って言うんだもん/笑)・
にかちゃん!にかちゃんは手・腕で一発でしたvv

が、たかきー・・・どこ?!

っと、とりあえず見つけられたところで叫ぶ叫ぶ!
にかちゃんにも叫ぶ叫ぶ!うほほ~い!
もう、jaiynaさんと一緒のときってぶっ壊れまくりなんです。
もう隠すこともないし、むしろ自分の思いを叫びまくって
ふたりできゃっきゃヾ(´∀`*)してるのがたまらなく心地よい!
特徴的なのは、jaiynaさんは戸塚についてずーっと言ってるってこと。
あたしは、すぐ誰に目がいってるか口にだしてるってとこ。
とにかくたかきー★にかちん★塚田に目がー!

のちにこれが"五関様"になるとは、このときは思ってもいませんでした。



あーもう!あたしはバカだ!
なんか、8日までは鮮明だったのに・・・6日のこと。
さっきおばあちゃんに頼まれた用事をたしてきて、
結局それが無駄足だったってことで激怒してたらすっかり・・・。

ちょっと、ポツポツとだけどかちかちと書かせていただくね。
あたしに、コンの流れを求めちゃだめです。
ほんとにポツポツとしか覚えていなくって・・・

だいすきなのになー。

とりあえず、書こう!
ひとりひとり、行きます!


■かとかん
かとかん、ハーフの子たちと3人でステージ上で面白いことばっかしてました。
見ているこっちが笑えたー!
そんで、何気なく踊ってたりしたよね?!


■塚田
飛んだりはねたり(一緒だよ)、走ったり・・・
とにかく笑顔で、忙しい人だった!塚田!
で、コンサートちぅ"塚""塚田"ってゆー素敵なうちわを持っている人たちを見て
私もいつかは・・・!と思ったのは言うまでもない。
だって、だって・・・あのしょぼさ!ほんと、やばす!
でもね、ほんと塚田DAYぢゃなかったのよ~残念!


■五関様
さっきから、"ごせきさま"って打ちたいのに、どうしてか
"せんがさま"って打って変換したあとに"あ"って気づきます。
どうして~?千賀様、なにかしました?きゃvv

ぢゃ、なーくーてー!

五関様伝説、いきまっす!笑。
えっとね、jaiynaさんLOVEな戸塚さんと五関様が、ね?
きたの!すぐそこに!5メートル以内だよね?!ね!
でね、戸塚に萌え萌えしてしょうがないjaiynaさんをよそに(笑)、
目の前の五関さんに"ぶいぶいぶいぶいぶい~"と連発。
すると・・・あら、五関さん・・・

ぶいぶいぶいぶいぶいぶい~って!おい!

・・・ぽわぁぁぁぁぁぁん((*´∀`))きゃっきゃっきゃー!
ファンサです、世の中で言う、ファンサってやつです。ぐふふ。
・・・ごめんね、今まで幸薄そうとか、目が細い!とかゆって・・・
"五関様"に昇格!おめでとう!


■にかちゃん
もう、2日に見たにかちゃんのこきたんソロでの腰が忘れられなくてさ・・・でへへ。
おばちゃんどきどきしながらいたさ!笑。
けど、残念ながら・・・。
でもさでもさ、そんなことはもうさて知らず。
jaiynaさんとも"にかちゃんどこ?どこ?!"って探して見つけたときにゃー
きゃー!きゃっきゃきゃきゃっきゃー!だったさ((*´∀`))

なんかね、やっぱりにかちゃんは手と腕が気になっちゃって。
にかちゃんを見失っても、手と腕を頼りに視線は泳いでたの。
きゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん。
すっごいがんばってたね、ローラー!傘もvv
傘はあれですか、中丸くんのソロの影響ですか(ちげっ)
あそこでもにかちゃんたち踊ってたの?!とjaiynaさんはそれだけ戸塚に熱中してたようなところでも
にかちゃんはがんばって踊ってたねヾ(´∀`*)
あなたの活躍は皆の力になりまする~・・・ぽんっ。
とにかく、すき!すっごい見ちゃう!探しちゃう!
お疲れ様ーにかちゃん♪


■たかきー
もう、ぎこちなさそうに踊る姿とか、やっぱりどこかたらんたらんとしてて、
MCちゅにしょおんに話しかけられ、振りを練習している姿とか、
振り間違えて笑ってる顔、そのときの"やっべー!"みたいな顔!
山下Pとこきたんの歌、すっごいがんばってたねvv
あの中ではちびっこだったかもしれないけど、すっごいがんばってたような気がしてます。
もうね、たかきー見るたびきゅーんとして止まらないの!ぢつは今も!笑。
妹と同い年だーとか思ってたけど、1つ違いだった!わお!
やばいなーぜったい範囲内じゃないよね(何が)

何が何でも言いたいことは・・・
J.J.のときの、ピンクの衣装!ピンクのパンツ!
ペーパー(あひゃひゃひゃひゃ!な人たち)もびっくりなくらいな、
ショッキングピンクがたまらなく似合っていました。

そうです、あたしはピンクが似合う人がすき!
そして気になる人がピンクを着ていると、もうだいすき!
笑。

我ながら単純ではありますが、ピンクを抜きにしてもたかきーはだいすきです。



帰り道、りぃねえさんにも逢えて幸せだったよー♪ありがとん!
今度ヲタ会するもじゃ!(ぇ)

一足お先にjaiynaさんとみーなちゃんとばいばいして、
新宿に着いて、電車に乗って・・・。
大雪の地元へ帰りましたとさ。

帰りは電車にしよう、と5日に切符買っておいてよかったー・・・
でら危なかったぜ、長野!




ちんたらちんたら(これって方言?!)かきこかきこして
やーっとできました・・・レポート(ぇ)
とりあえず、ココまで見てくださった方がいらっしゃったら、
ほんとにありがとう!んもう!と肩をもんでさしあげたい!笑。

や、ほんとに(・∀・)ノ

ありがとうでしたー♪
とりあえず、6日の時点では、河合くんにどきどきしていません(笑)
スポンサーサイト

<< ぷぎゃあ!ツアーきたー! | HOME | 河合くんに… >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


