訪問ありがとう!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/01/08 22:39  1月2日の感想文提出。


■2007.1.2 Jr.あけおめコン 感想文
とりあえず、グッズに並んでるjaiynaさんと合流し、グッズを買おう!と意気込むも、
先に並んでいたポコさんにその使命を託し、ふらふらさせていただく。
ほんとにありがとーっ!>ポコさん
その後ばんちゃんと合流し、ふたりと別れてあたしは先に会場へ★
レイカ姉ちゃんと久々の再会ー!嬉しかったよー!

はぢめてのひとりナマじゃにーずだったのでどちどち。
両隣には若い子ばかり・・・(うぉう、年の差!)
しかも右隣にはチケット譲った子がー!(身元ばれてません)

・・・ひとりだったからか、すっごいおとなしくてねー。
はぢめに登場のQ?についての感想とか、すぐ言って聞いてくれる人がいなくて
いきなりしょぼん・・・ちーん。

そんなあたしを叫ばせたのは、こきたん!
こきたんの"あれ~?"という第一声に、"こーきぃ!"と叫んでしまった!
その瞬間出したのは、なぜか持参したゆうちんのうちわだったなんていうのはココだけの話に。

そうそう、こきたんが来たんですよ♫
しかも屋良っちまでー!屋良っちはMAのなかぢゃだいすきだったので感動!
しかも踊りうまーっ!(´∀`)すごすすごすー!

ぢゃなくて、Jr.コンに来たんだよ、あたしゃ。

まず、サマリーの曲でじゃじゃんっとわんさかステージいっぱいにでてきたJr.たちにびっくり!
誰が誰だかわからなーいよ!
かろうじてわかったのは、前髪が特徴的なとうさんと藪!こんにゃろ!(ぇ)
ほんとにわんさかわんさかしてててんてこまいだったあたしの目。
でもね、よーっく見てるとだんだんわかってくるもんですよね。

にかちゃん発見★

わーいわーい!あのときの感動っていったらもう!
隣の人に"にかちゃんだよー!"とばしばし言いたくなってしまったじゃないか!
にかちゃんの、あの踊ってるときとかの腕がすき。手がすき。
さらっと流れるように踊るのがだいすき。
ちゃきちゃき系じゃないんですよ、にかちん。
あの腕つき!手つき!さいこう!笑。

でさ、のちのちにだんだんわかってくるんだけど、
とにかく発見できて嬉しかったのは、たかきー
ステージで発見できてもう釘付けだったんですが、
あとで2階に登場してくれたときはすっごい近くでキラキラしてた彼を見て
めた惚れ・・・あーん(w´Д`w)
すっごいきれいな男の子でした!若いっ!(そこか!)
あと、深沢くんと目があってきゅーんでした。うふふ。

山下Pとこきたんとふじがやとうさんの曲、曲名なんなんだろ?
その曲でてんしょんがあがったのは、たかきーが歌ってたこと。
だってだって!
確か、河合 とうさん 北山 しょーん、たかきーだったぢゃん?
(ごめん、2日間見たのにすっげー曖昧;;)
すっごい急成長!と思って、姉ちゃんは嬉しかったよ・・・

ってかね、J.J.としてでてきたときのピンクのパンツがたまらなく素敵で!笑。
あの写真、ほしいなぁー
じゃに店で売らないかしら?多分3枚くらい買っちゃいそうなんだけど
(1枚観賞用 1枚保存用 1枚・・・でへへ(ぇ)


でね、妄想スイッチ入っちゃったのは、萌えスイッチ入っちゃったのは、
こきたんソロっすよ・・・ねぇ!あなた!(誰!)
だってさ、だってさ!

こきたんのとなりで、にかちゃんとこきたんのエロ腰だよー?!
もう、もう・・・おいしすぎるー!萌えすー!


お姉さんはぶっ倒れるかと思いました。
うちわを握りまくりでした。
もしふたりで参戦していたならば、隣のあなたをばしばし叩いてしまっているところでした。


ひとりで参戦したからか、ほんと上記にあげたことがとっても記憶にあって。

・塚田のはじけっぷり!すごい飛ぶんだよう、塚田!
・せんちゃん、がんばってます。だいぶ歌ってます。
・とうさん・・・やっぱりあなたの踊る姿にどきどき。
・北山くんのキンキ光一さんカバーはすきだなー。えろちっくで。
・A.B.C.担として(あら)言わせてもらうと、
 あのA.B.C.の太鼓とか緑のレーザーのあたりでのダンス、
 スポットライト1つのみでのちゃきちゃきダンス、
 すっごいかっこよかったんですけどー!
・やい、ちびっこいすぎ!すごすぎ!
 かろうじてわかったのは、真田!(jaiynaさんの影響)
・大森くんはわかったよーかとかんも久々ー
・やぶー大活躍。妹大喜び(うちわ買ってったら喜んでたお)

ぽつぽつとしかでてこないー
でも、ほんとに楽しかった!
コン終わったあともたくさんの方々に逢えて嬉しかったですー♪
ほんと新年会に参加したかったけど、
地元に帰ってのんびりしていましたとさ。ちゃんちゃん。



最後の方、めためた無理やり終わらせてしまった(爆)
とりあえず、6日の感想文はまた明日提出させてくださーい!
スポンサーサイト

<< 河合くんに… | HOME | 脳内Jr.化(・∀・) >>



COMMENT


コメントしまくってごめん!
ぴーちゃんの曲は、北山じゃなくって藪くんだよ~。
北山入ってたらずるいもん。
kittyも裏kittyも入りやがって、ちっちゃな俺様め、って思うもん。
個人的には、裏kittyに横尾ちゃんも欲しかったかな。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。