訪問ありがとう!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/03/22 00:00  でびゅー★☆


2006.3.22 KAT-TUN でびゅー

おめっとさぁ~んヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

今日の日を、無事迎えることができて本当に、本当に嬉しいです。
ドリボズ最終日・・・事件は起こりましたね♪
夜ばったばたと速報が舞い降りて、
ほんと?ほんとに?って、半信半疑で喜んで。
次の朝、TVで流れるReal Face・KAT-TUNの緊張した顔立ちに

ほんとにでびゅーなんだな・・・

と、改めてグッときたのを覚えています。


私は、ファンになって1年とちょっとになりました(ゎ)
ええとですね・・・
ほんと、きっかけになったMステは、
何かにとりつかれたかのように見入りました。
そこで『KAT-TUN』に出逢い、『中丸雄一』に出逢いました。
(詳しくは・・・こちらどうぞ☆)


それからの毎日は、ほんとにKAT-TUN一色・・・だったような気がするよ。


はぢめて、ぢゃに店に行ったこと。
『ナカマルユウイチ』のレシートに感動したこと。
KAT-TUNの画像が携帯にいっぱいになったこと。
昔録画したビデオからKAT-TUNを探したこと。
昔買った雑誌からKAT-TUNが、いっぱいいたこと。
ぢつはでびゅーしてなかった・・・という事実を知ったこと。
意外と接点はあったのに、KAT-TUNを知らなかったこと。
ぢつはゆっちは、鼻がおっきかったってこと。
3月のコンサートに誘ってもらえたのに、行けなかったこと。
『ごくせん』仁亀出演を知らなかったこと。
『anego』の仁さんにどっきどきしたこと。
やたらめったら、1983年生まれの人に敏感になったこと。
ゆっち目撃情報がりあるすぎて、涙がでそうになったこと。
ゆっちの3日間の行動をなぜか把握してしまい、ぢたばたしたこと。
7月のある日、ソフト中丸をゆっちに手渡したこと。
ほんとに、ほんとにいるんだぁ・・・ゆっち・・・って感動したこと。
涙がいっぱいでた。
8月のコンサートにはぢめて参戦したこと。
息ができなくなりそうなくらい、呼吸困難になりそうなくらい、騒いだこと(笑)
9月の誕生日を祝えたこと。
友達が意外とりあるだったこと。
MEDIAでKAT-TUNが取り上げられることが多くなったこと。
グラチャンでゆっちのボイパ・こぉきの声に声援が大きかったこと。
万葉倶楽部はなかまるの匂いがする・・・と勘違いしたこと。
ゆっちにエロ腰を許したこと。
ドリボズで、暗闇の中、鼻で『それはなかまるだ!』と当てたこと。
3/22発売のものを予約しに必死になったこと。
3/17のらいぶに参加できたこと。

KAT-TUNを通じて出逢えた人がいること。
すごく大切な仲間ができたってこと。

1年とちょっとの間をざっと振り返ってみましたが、
ほんと、頭の中にKAT-TUNがいなかったことって・・・なかったんじゃないかな?
そして今、千葉から長野に帰ってきて思うのは・・・


いっしょにいなくたって、同じ時を生きてる


この言葉で私は、いくらでも踏ん張ることができます。
相手はKAT-TUNじゃなくても、誰でもなんでもそう。
いっしょにいることが1番なんじゃなくって、
同じ『今』を生きていること。それが大切だなーって。


これからも、追いかけたい。
追われることもあるけれど、KAT-TUNのことを追いかけていきたい。


早くても、遅くても、すきなきもちって一緒じゃん?
そばにいたり、一緒にいることが全てじゃないの。
だから、私は私のペースでKAT-TUNを大切に思いたいです。


これからも、ずーっとだいすき
もっともっと、もーっと、愛させてくださいね 流されず、流れに逆らわず、前向きな気持ちを忘れずに。
そんな人に成るべく、本日、私も社会人でびゅーしてきます。
同じ日にでびゅーだ!っつっても、
私の場合は研修がスタートするわけですが・・・


おかか!ねぎ!にんじん!かぶ!トマト!


と叫ぶ彼らみたいに、それくらいな勢いで
挨拶をしようと思う!(笑)わーわけわからんことばっかりゆってるわーい!
自分がされて嫌なことは相手にしない とか、
道徳的なことがこれからほんとに試される気がしちゃって・・・

社会ってどんなんだろうなー。
ほんと、わけわかりません ってゆってられないんだろうなー。


ほんと、何書いてるんだろうなー私・・・(爆)


焦らず迷わず丁寧に。
絶対うまくいく 絶対できる。

ぢゃ、おやすみなさーい
スポンサーサイト

<< みらこみらこー♪ | HOME | ≪バトン≫ >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。