訪問ありがとう!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/21 16:35  ≪海老・俺足 大学生活バトン≫


こないだjaiynaさんとこで見ておもしろそうだったので
もう、勝手にいただき!>いただきます、jaiynaさん


ってゆーのも、
●きすまいだとにかちゃんラブ
●えびしーだと塚田(・・・)
で、他の人とかに固定観念とゆーか、
こんな人なんだろーなーとか、印象があまりない!ので、
自分が言われたら嬉しい的な感性で選択していこうと思います。


それでは・・・
≪海老・俺足 大学生活バトン≫いってみよう Q1.寝坊した!!!いつもより一本遅い電車…。電車内には、
A.「遅刻だよ?」偉そうだけど、貴方もです…五関晃一
B.「あれ?珍しくない?」貴方はいつも遅刻ギリギリですね?…戸塚祥太
C.「寝坊したの?運命かなー俺もなの」偶然です…北山宏光
D.「えっ!!!?」ぎりぎり飛び乗り、ドアに挟まれてる…飯田恭平
E.「まってー」乗り遅れてホームを走る…河合郁人
F.「おっはよー」吊り革でストレッチ…塚田僚一
G.「おせーよ」1人で行けず藤ヶ谷待って遅刻巻き添い…横尾渉
H.まだ駅にすら姿がありません…藤ヶ谷太輔


E.はぜったいにやだ!恥ずかしすぎる!
F.はありえない・・・。嫌いになる(ぇ)てゆか、常識を知れ!と目線を・・・
てか、C.・・・えー!軽い!その言葉、軽いっ!北山めーっ
ってことで、B.の戸塚で♪
・・・待て?違うよーjaiynaさんが戸塚すきだからぢゃないよー
「珍しくない?」から話がはぢまりそうじゃない?
「寝坊しちゃって・・・」で、寝坊も悪くないなー(●´∀`●)
なんて思えれば、学生生活エンジョイおやじできると思いません?


Q2.今日の1限は彼に会える…その為に頑張って起きました!!!その彼は、
A.真面目に最前列でノートを取る…飯田恭平
B.窓側の端の席で外を見つめる…五関晃一
C.クチがモゴモゴ、なんか食べてますね…塚田僚一
D.眼鏡がキラーン、サングラスはダメだよ…藤ヶ谷太輔
E.それは折り紙ではありません…横尾渉
F.よだれに注意、爆睡中…戸塚祥太
G.メール?相手は誰?携帯いぢいぢ…北山宏光
H.でかい声でおしゃべりしまくり…河合郁人


A.みたいにまじめにノートとったり授業受ける人、すちですー。
D.は・・・またまた、ありえないー!グラサンなんてそんなにしないでほしい!
H.は、迷惑だっつーの!おい、こら(ぐいっ)ぎゃあ
ってことで、G.の北山くんvv
なんか、懐かしいー!先生にばれないように携帯いぢるの(笑)
もし、すきな人だったりすると「あたしにくれるのかな?」とか
「誰よぅ・・・もしかして●●ちゃん?」とか気になっちゃうもん。
で、自分に来るとめためた嬉しいんですわ
りあるたいむでめーる♪


Q3.空き時間だぁ!!
A.「ねぇ、予習やった?」見せてもらう気満々…横尾渉
B.「お茶飲みにいかない?」ナンパですか?…北山宏光
C.休み時間なのに爆睡…五関晃一
D.「身体なまっちゃうよ」ストレッチ開始…飯田恭平
E.突然スタート、ソロコンサート…河合郁人
F.「五関くーん、トイレいこー」…藤ヶ谷太輔
G.「やっべー」次の教科書探しの旅にでた…戸塚祥太
H.「ここわかんなかったんですけど」先生に質問してみる…塚田僚一


また勘違いなのが数名いますが、塚田はまじめだなー・・・えらいえらい!どんどん聞け!
で、ですよ。
やっぱりこのバトンだと北山くんが、軽い!
とうさんは五関くんがだいすき。・・・ほほう。
もし横尾わったんが前の席にいたら、授業終わってから振り返って
「予習やってねーんだけどー・・・やべー当たったらどうしよー」とか
焦ってたりとかしたら、「あんたやってきてないのー?まぢで?」とか
会話がうまれそうぢゃないですかー?


Q4.やばい!!!電子辞書忘れた!!!借りに行くなら…
A.「いいよ~」優しく貸してくれる…飯田恭平
B.「は?忘れたの?ドジだね」毒舌ながらも貸してくれる…五関晃一
C.「コレならもってるけど…」重い英和辞典をそのまま渡す…横尾渉
D.「ばっかぢゃん?」貴方に言われたくありません…河合郁人
E.「俺も忘れた」さすがです…北山宏光
F.「持ってなくても大丈夫でしょ」いやダメです…藤ヶ谷太輔
G.「どーしよっか。俺も一緒に探してあげる」優しすぎる…塚田僚一
H.「俺の頭の中に入ってるぜ」はいはい…戸塚祥太


つっこみたいのが何個かあるんだけどー!をいこらー!
でもでも、あれだ。
塚田は、あたしは辞書を忘れたってゆってるのに探してあげるってどゆこと?!
とっつーはほんと、「はいはい。ばいばーい」ってスルーしてぇなぁ。
ってことで、「ばっかじゃん?」ってふふんって言われたい!河合くんの回答で。
や、別に河合くんじゃなくてもいいんだよ(ぇ)
「どうせばかだもんー」とか、「たまたま忘れたんだっつーの!」とか
絡めるぢゃないすか。うふふ。


Q5.お腹すいたー…食堂にいたのは?
A.「おばちゃ~ん!!カレーライスと天丼ね 」両方食う気?…塚田僚一
B.「それちょっとちょうだい」可愛くおねだり…北山宏光
C.「ちょっと貸してくれない?」財布忘れた…河合郁人
D.さっさと食べて早く遊ぶ。サッカー命…戸塚祥太
E.「ここ空いてるよ」荷物をどけて席を譲ってくれた…飯田恭平
F.「俺、食い終わったから…」照れ隠しにぶっきらぼうに席を譲る…横尾渉
G.「これで」食券でクールに注文…五関晃一
H.「どれにしよーかなー」まだ決まらない優柔不断…藤ヶ谷太輔


「ちょっとそれひとくち」ってあーんなんてされた日にゃあ・・・!北山めーっ
ぶっきらぼうな横尾わったんも捨てがたいんだけど。
とっつーも、なんか若いかんぢがたまらない!かわいいぞ!
でもごめん。ココは、塚田に花をもたせようと思います。
たくさん食べる人、すき!あたしより食べる人、すき!(や、大食いじゃないぜ?私・・・)
やっぱ、食べっぷり見るの、だいすき!


Q6.講義の資料探しに図書室へ。そこに居たのは…
A.黙々と本を広げてレポート作成。真面目な姿も素敵…飯田恭平
B.そこは寝るところじゃないです。ソファーで昼寝…横尾渉
C.眼鏡をかけて窓際で読書…戸塚祥太
D.目的は何ですか?司書のお姉さんとおしゃべり…北山宏光
E.DVD見て号泣…藤ヶ谷太輔
F.「あれっ?」本棚の間で迷子になってる…塚田僚一
G.黙々と読書と思ったら漫画でした…五関晃一
H.ネットで自分のファンサイトを検索して研究…河合郁人


いるよね、B.の横尾わったんみたいな高校生。
でも、河合くん・・・それは授業ちゅにやることじゃありません!
ねぇ、北山くんはやっぱ軽キャラなの?!
んもうね、横尾わったんみたいな人がいいな(ぇ)
なんかさ、素直すぎて!眠くって・・・みたいに言ってる姿とか、
たまらないもーん!わったんじゃなくても、ゆうちゃんでも!
あーもう、寝てください!先生、起こさないでください!
あたしが起こすからーっ!


Q7.今日の授業は終わり!!!急いでサークルに行かなきゃ!!所属してるのは…
A.北山宏光も所属、フットサルサークル
B.飯田恭平も所属、レゲエサークル
C.戸塚祥太も所属、軽音サークル
D.横尾渉も所属、お料理サークル
E.藤ヶ谷太輔も所属、バスケサークル
F.塚田僚一も所属、アクロバットサークル
G.河合郁人も所属、野球サークル
H.五関晃一も所属、グルグル回るよ君と僕のサークル


わー!横尾わったんとお料理したいーっ!
ねえねえ、わったんってこういう人なの?ねえ!
五関くん・・・えー(微妙)
あたしは、フットサルサークルのマネやりたいです!
でもわったんとのお料理も捨てがたい!
ってことで、マネやりつつお料理
わったんと一緒に差し入れつくってフットサルサークルに持ってくんだーvv
ってことで、わったんもマネです(ぇ)


Q8.今日はこのまま打ち上げだ!!!隣に座ったのは?
A.「飲んでるか~??」すでに出来上がってます?…横尾渉
B.「……」無言攻撃?なんて声かけたらいいかわかりません!!…戸塚祥太
C.「楽しんでる?」楽しいです!!!優しい気遣い…飯田恭平
D.チラチラ目があうけど何?すでに狙いはこの後…北山宏光
E.ついでまわってます、気がきくのか、お調子者なのか…藤ヶ谷太輔
F.やっぱりスタート、ソロコンサート…河合郁人
G.渋ーく語りながら飲みます…五関晃一
H.気を付けてね、頼んでもないのに一気飲み…塚田僚一


「頼んでもないのに」ってとこが、塚田らしい!(ごめん、塚田!)
とっつー、無言になるの?jaiynaさん、早くしゃべらせてよーっ!
飲んでるときは楽しくなくちゃ!五関くん!
河合くんについては、もうスルーさせてください(・・・)
ねぇ、ちらちら見られてるとさ、ちょっと気になりませんか?
しかも北山くん!軽いのに!軽キャラなのに!ええ!
ってことで、D.の北山マンにvv


Q9.盛り上がってきたところで何かやり始めたぞ?
A.どっちが面白いか対決…戸塚&藤ヶ谷
B.なんだか大熱唱…河合&北山
C.「どっちが先に食べ終わるか勝負だ!!!」早食い競争…塚田&横尾
D.そんな彼らを暖かく見守る?毒吐く…五関&飯田


Cの早食いを、早飲みとかでどうですかー?
あ、無理はしちゃいけないけど!中毒怖いし!
けど、毒吐かれるの、やだー↓
酔った勢いで、どっちが面白いかやってるふたりが微笑ましいから
A.でお願いしますー。


Q10.あ~ぁ。楽しい時間もおしまい。溜息をつく貴方に声をかけたのは…
A.「…もう一軒行かない?」急に男っぽく誘います…五関晃一
B.「鍵なくした。お前ん家泊めて」腰についてる鍵は飾りですか?…北山宏光
C.「まだ帰したくない…」そんな熱い目で見つめないで…飯田恭平
D.「ウチの犬可愛いの、見に来ない?」餌で釣ります…横尾渉
E.「俺…お前がいるって言うから来たんだ」袖を掴んで上目遣い…河合郁人
F.「介抱して…」お酒のせい?甘えて抱きついてくる…藤ヶ谷太輔
G.「……一緒にいて」強引に腕を引かれ彼の家の方角へ…戸塚祥太
H.「まだ帰りたくない!!!」必殺塚ちゃんスマイル…塚田僚一


もう一軒て!おじさん!五関くん。
そういうことだったのか・・・あの視線・・・北山くん。下心あるよね?
河合くんには振り向かない自信があります!(ぇ)
塚田のスマイルにも揺らがないぞー!
でもね、そんな中ただひとり・・・戸塚!
ねぇ、強引に腕をひかれるとか。きっと、顔が“男”なんだろなー
あーもう、戸塚のくせにどきどきする!
戸塚じゃなくてにかちゃんだと余計どきどき!止まらないーっ!
北山くんなんて家に入れないもーん。
戸塚役のにかちゃんが家にきてくれればいいやーい!




・・・以上、むちゃくちゃな回答ですみませんな・・・。
楽しくやらせていただきました♪
そっか、これ高校生じゃなくて大学生な設定?
そして北山くんってそんなに軽いキャラなの?
あと、飯田くん。普通なかんぢがたまらんです。いいねー!
河合くんは“オレ様”キャラで・・・

あたし的に横尾わったん株があがってるよ、このバトン(笑)
お料理教室とか、なにー!したい、一緒に!
“あともうちょっとだねー”とかふたりでオーブン覗くの
はー・・・うふふ
スポンサーサイト

<< めざせ、倉’mas! | HOME | ぎゃ!ポポロ! >>



COMMENT


…さてはさちぽん、河合がきらいだね???
んもー、河合は頑張ってるんだから、うざくても構ってあげてちょうだいっ!
無言の戸塚の扱い方は、私も知りたいですー!
そもそも、ひとみしりーな私に、無言の、しかも戸塚の相手なんてできないと思う…(T-T)
ひっそり見つめながら、一緒に黙って飲むくらいしかできないよう。
「あ、戸塚くん、何か次飲む?」って
勇気をふりしぼってメニューを渡しても、
「え?あ、大丈夫。……………。」みたいなさ!
さみしいぞ、とつかしょうた!せめて笑って!

あ、2日の件、承知しました!
当日でも何でもいいから連絡してこーい!
会わずに帰っていったら承知しませんことよ?
うまく行ったら、私の周りのABC担さんやら、ポコちぃちゃんやらにもひきあわせてみたいところ!
少なくとも、ばんちゃんには会わせられると思っててね♪

とてもご無沙汰しておりました。
きゃおるです。
あの事件から数ヶ月…
やっと立ち直りまして
ブログを再開しました。
良かったら、また遊びにいらしてください!!
また、仲良くしていただけたら…
と思ってます。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


