訪問ありがとう!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/08 00:00  ふらいんぐ1周年


多分、12月9日に書くのは難しいと思うので・・・

ふらいんぐ、いいですか?
ってか、12月9日に更新すりゃいいのか。


ま、いっか!





KAT-TUNがすきになった2005年1月。
それから数ヶ月が過ぎ、2005年12月9日。
いよいよブログ ★はなまるさがし★ 開設。

ようやく1年経ちました。

なんだろなー、あっという間だったなー・・・
ブログってものが、とっても生活に密着しているというか。
そして生活=KAT-TUNみたいな・・・。
夢中でしたな。ほんと。

ってゆかね、書き出した頃の日記見ると、恥ずかしいもん!
はっちゃけすぎ!やばす!てらやばす!((((((●´艸`)



でもね、ほんとありがたいのは・・・

KAT-TUNを通じて、出逢えたおともだちがいること。

本当に感謝しています。
出逢えたこと、そして会話できたこと、ありがたいです。

こんな私ですが、私の日記にコメントくださったり、
皆さんのブログに足を運べばあたたかく迎えてくださったり・・・。



・・・って、めためたくそまじめぢゃね?!(ぇ)



↑そう、私って、こういう人です。
口が悪いくせに、性格もくだらなひー・・・
や!
とにかく、本当に出逢えてよかった!本当にありがとう!
そして、これからもよろしくお願いします!


最近はめっきり、おしごとおしごと~って勝手にばたばたしてるけど・・・
私、ほんとは淋しがりやだったりします(ぇ)
ほんと、絡んでもらえるとめためた喜びます(●´∀`●)
もっと、あたしからも突っ込んでいくので、

よかったら、これからも・・・よろしくです




改めまして・・・さちです(・∀・)ノ

KAT-TUNの中丸雄一くんが、だいすきです。
じゅんのすけや亀ちゃんに浮気をします。
でも、仁さんとゆうちゃんが絡むのがとってもツボできゅんとします。
上田くんについては、GWの横アリできれいな人だーと思いました。
こぉきに関しては、男だな!と、結構どきどきして見ています。

A.B.C.では、塚田がすきです。
すきっていうすきじゃなくて、ぎゃはは!っていう対象。
鑑賞用だな、塚田って。いろいろ突っ込みたい人です。
きすまいふっと2では、にかちゃんがすきです。
塚田よりにかちゃんがだいすきです。ダントツ!
にかちゃんはー・・・そうなの、昔からすきだった
(今もだいすき)男の子に似てるのです。きゅん。
あと、千ちゃん!彼は最近ぐぐぐっとあがってきましたー。
これからどんな男の子になるのか、姉さん楽しみです。
関西の中間じゅんたきゅんが気になります。
彼の大振りな踊りや、あの笑顔にふわりふわりしちゃいます。
りょちゃん、慶ちゃん、しげ、まっすー、まる、大倉きゅん、ヤス。
しげがこれからどんな男っぷりをあげていくのか気になってます、なぜか。


行けるときは、ささっと東京に行きます。
そして行けるときは、KAT-TUNに、じゃにーずに逢いに行きます。
じゃに店もてくてく行きます。

これでも働いてます。えへ(〃艸〃)
亀ちゃんじゅんのすけこぉきと山下Pと同い年です。あ、はせじゅんも北山くんも!



そんな私のモットーは、

●人生の永遠のテーマは“キラキラ”
●チャンスは掴む!

です。
これからも、末永くよろしくお願いしますm(._.)m

では、また★
スポンサーサイト

<< うたばん、よーく見た! | HOME | 脱いぢゃった、ゆうちん・・・。 >>



COMMENT


1周年おめでとん☆
ブログやってなかったら、あたし達知り合ってなかったよね~。
なんか不思議だね~。
でも、姉ちゃんは、さちに出会えて本当に良かったと思ってるよ~( 」´0`)」
ふらりと東京に来たときにはいつでも泊まってね。
とりあえず、1月2日は新年萌え会をやろうぢゃん!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


