訪問ありがとう!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/03/20 20:17  ≪バトン≫


☆ENJOY LIFE☆の仁奈ちゃんから≪バトン≫をいただきました
やーばい長いので、覚悟してぽんぽんと答えてきたいと思います


今日は、更新祭りぢゃ
皆様、お付き合いしてくださってありがとうございますヾ(^^*)


では、≪バトン≫いってみよう ◎バトンのルール◎
①回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
②終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
③まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス。
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい。


☆最近のマイブーム
・いぢられるゆっちを見る
・意地でも後ろ向き駐車

☆最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も)
・春に備えて、ジャケット(9000円くらいだったかな・・・?)
・おかかのおにぎり(120円)

☆最近ショックだったこと
・・・マウスに戻るボタンがくっついてるんだけど、
さっきまで書いたことをうっかりボタン押して消しちゃったこと(今2回やった)

☆最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
謝恩会で、カルーアミルクを少々・・・
お酒飲みに行ってみんなでわいわいするのがすきだけど、
実はお酒弱いです飲めるけどねvv
あと!飲み屋のめにゅーがすき

☆最近始めたいな…と思う勉強は何?
毎日が勉強です

☆ボーナスの使い道はどうしますか?
ハードでぃすくでーぶいでーれこーだーあと、じいちゃんばあちゃんになにか・・・
※初給料って設定でお願いします

☆年末年始の予定は?
まだ考えてないぉー!

☆大好きな少女漫画を5つどうぞ
キミはペット ラブ☆コン 悪魔で候・・・なし!(爆)

☆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
1192つくろう鎌倉幕府

☆今年を表す漢字を一つ!
・・・活?

☆お国自慢を一つ
日本?少子化が進んでいて高齢化社会が・・・(自慢ぢゃないな)

☆好きな動物
コアラ といいたいところだけど、ウォンバット

☆おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
つづれ織り~so far and yet so close~:GLAY

☆何歳ですか?
KT-Tと山下Pとはせじゅんと・・・同い年です

☆好きな色は?
・・・白と黒(の服に手を伸ばしてしまう)

☆どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
ゴムゴムの実を食べてね、腕をびよーん!って・・・(爆)

☆好きな芸人は?
長州小力 オリエンタルラジオ(くらいしかわからない・・・)

☆身長は何㎝ですか?
156.1cm(.1がポイント)

☆あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?(グループでまとめるのはNG。一人、個人名をどうぞ)
えっとね・・・あなたちちーん・・・↓

☆今年やり残したことはありますか?
まだ、あと9ヶ月あるんで・・・

☆今、食べたいものはなんですか?
なかまるゆ・・・ッ(以下自粛)

☆寝る前に必ずすることは?
携帯をいぢる。めーるのお返事をする

☆鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
鬼って!笑(スルー)

☆大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
いつもありがとう

☆一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
仁さんになる!1日じゃにーず体験
ウハウハしながら、ゆちーの観察。

☆今、何時ですか?
20時17分(思いっきり詐称)

☆最近とても嬉しかったこと
3.17東京ドームのらいぶに行けたこと

☆好きなゲームは?
できて、ぷよぷよ(しかもファミコン)

☆部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
貼ってないれすー!
たとえば貼っても、見られてる感が恥ずかしい・・・

☆ストレス発散法は?
カラオケ でかける 買い物 ネットさーふぃん

☆なりたかった、若しくはなりたい職業は?
介護(福祉)の仕事

☆1番最近の着信履歴はいつ?(差し支えなければ相手も)
妹。迎えに来て!でした(あっしーです)

☆好きな人いますか?それは誰ですか?
中丸雄一さんいたたたた・・・

☆最近はまっている関東ジュニアは誰ですか?
なかまるゆういち・・・?

☆最近気になるジュニアは?
つ・か・だ

☆世界一といえる人は??(一人限定)
にんげん!(爆)

☆好きなTV番組は??(何個でもOK)
音楽番組 オーラの泉 はなまるマーケット

☆好きな食べ物は?
いちご

☆嫌いな食べ物は?
漬物(だいすきそうな顔をしているが)

☆好きな歌は?(5曲まで)
つづれ織り~so far and yet so close~:GLAY
愛のかたまり:仁さん&りょーちゃんVer.
Understandable:中丸雄一
NEVER AGAIN:KAT-TUN
決戦は金曜日:どりーむずかむとぅるー

☆肌年齢は?
ぴちぴちの18歳がいいな・・・(希望)

☆馬鹿と言ったら誰?!
・・・自分?

☆今行きたいところは?
んー、都会かや・・・(爆)

☆好きな場所は??
ぢぶんのお部屋楽だー


・・・えと、誰かやりたい方いらっしゃいましたら
声をかけてください(〃艸〃)
そしたら、自分の考えた質問を足します

なーんて、勝手にしゅーりょー!させてごめんなぱい・・・。

<< でびゅー★☆ | HOME | 率直に・・・ >>



COMMENT


やってくれてありがとぉ(^ .^)y-~~~長いよね(笑)いま久々にドリボ見てるよ\(^_^ )( ^_^)/

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


