訪問ありがとう!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/11/23 17:38  気になりながら、ふわふわ浮遊ちぅ。


まったくもう!

あたしはいったい、
誰がすきなんだYO!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

・・・ってことで、こんにちわ!こんばちわ!さちです(・∀・)ノ


■ねぇねぇ、テゴマスって、なに!

朝から手越です♪とまっすーがTVにでまくってたけど・・・
すっごいびっくり。ええ、びびりましたとも。
知らなかったもーん!
あたしはやっぱり、まっすーの笑顔がすき!
まっすーの歌い方やあの表情がだいすき!


■ゆうちん

はー・・・
ばたばただった夜勤明けにあった少クラ、
いけなかったけど、どうだったんだろ??
最近のゆうちんについてすっごく疎いあたしは、
いったい誰がすきなんだろう?って疑問までうまれてきてしまいました。
うーん・・・なんなんだろなー・・・


■12月号W誌
ちょっと気になったのを書き出してみようと思う。

●かめちゃん
ねぇ、かめちゃんの“Shinyピンナップ”なんだけど、
おもいっきり眉毛描いてるよね!なんか、注目してしまったよ!

●じゅんのすけ
なんかじゅんのすけを見ると、コロガリータが食べたくなるー。
あとで買いに行こうかな。

●ゆうちん
すっごいがんばって写真映ってるよね!
ってゆーのもさ、なんか、キメきれないポーズとか・・・
キメすぎてるんだけど、不自然だったり・・・
ややや、そんなところがすきですよ?だいすきだもん
ぎこちなさに愛を感じるぜ。えへー(´∀`)

●にかちゃん
へー・・・にかちゃん、エステっすか!!
癒されてるんすか!うぉ!
すごー・・・エステに行って、ふにゃふにゃなにかちゃん・・・

鼻血でちゃうよ?

お小遣いためて、それでエステに行こうとするにかちゃんがかわゆくてすきです。

●じゅんたきゅん
わわわ!中間淳太きゅーん!
こんなとこにいたんすか!(白黒写真で、しかもダンディーだったから気づかず)
すっごいすっごい、だいすきです・・・はぅー
誰よりも、じゅんたきゅんを見ているときがあります。ほんとに。
ばっどぼーいずがでているときは、あなたに惹かれます。
∞のうしろで振りがおっきくて笑顔なあなたに、きゅんです。
あたしと一緒に台湾に行ってくれるかなー?
案内してほしいなvv
あれ?じゅんたきゅんって、前に“じゅにあにQ!”で
“海外に行ってたんすよ”ってゆってた子?
あわわ、ほんともう1度見なきゃ!ってか、時間がないんだよー見る時間が。

●いた!A.B.C
あーれー?おっかしーいな・・・
と思って、目次を見たら、いるじゃん!A.B.C!
忘れられてなくてよかった・・・
あたしの中じゃメジャーだお・・・

・自分の体に投資
・“こうなる前に1回きてほしかったなぁ”と言われてしまった、自慢の筋肉
・おじいちゃん化してるあなたが素敵
・日のあたるところでひなたぼっこ

↑すべて塚田ネタ!いぇい!
あたしは、今すごく思うことがあります。

塚田について話すのがすきです。
塚田の記事を読むのがすきです。
塚田のメッシュはあんまりすきじゃないです。
塚田を見て笑うのがすきです。
塚田を目で追うのがすきです。
塚田につっこみを入れたり、ちょっとけなしたりするのがいいんです。
塚田に“ひゃくしき”にでてもらいたいんです。

ってことで、塚田がすき!ってことにしといてください。
(中には、“は?”“え?ほんとにすきなの?”ってゆー文があるとは思いますが、すきなんです)


■ばっく担のおともだち

↑なんか、いろいろあたしに知識を植えつけていただきたいです。
誰の情報でもいいんですが・・・うふ(●´∀`●)
とりあえず、なかまじゅんたきゅんって大学生なの?
あ、戸塚の太ももがすき(W誌113ページ)(関係ねーっ×)
ばっく担の方、ココ見ていらっしゃいます?
あなたがすきなのは、だーれでーすかー?
気になる気になる(〃艸〃)


■ゆうちんだいすきなあなた

ぜし、あたしと一緒に盛り上がってほしいですvv
ってかあたしが低迷路線だとだめだよね(爆)
なんか、萌える・・・ぢゃねーや。一発変換で“萌える”って出しちゃだめだよね(爆)
燃えるゆうちんがなにか、あたしの中にでてくれば
スイッチはぽぽーん!と入っちゃうのは確実なんだけどなー・・・
切実です、常に本気です、ハイ★




あー!もやもやするう!
誰か、絡んでちょうだいっ!(他人任せですまん・・・)(たまにはそんなときもあるんだYO)
スポンサーサイト

<< うたわらって | HOME | ヲタ焼肉 >>



COMMENT


>jaiynaさん
うはは♪あたしは太ももがしっかりしてる人がすきだよ(ぇ)
ほんとの話です~
なちこが浮気してる大倉きゅんの体型もすき♪
ってなると、じゅんのすけの体型が特にすき!

ってかね、jaiynaさん!
戸塚にはまりすぎだよーう!
今夜のうたばんにはバックに誰もいないけどよくみてねvv

jaiynaさんのゆってる人は、桐山くん(●´∀`●)
中間くんはね・・・
目がぱっちりしてる、踊ると大振りな人ですi-175
jaiynaさんもだいすきになってもらえると嬉しいにゃーvv

戸塚の太もも…
私だってそんなところは見ていないのに(笑)
細かいな、さちぽん!

私、昨日、海賊帆見てもテンションがそれほどあがらなかったのよ。
………。
それって戸塚がいないから!?
やばい。
かなりやばい段階に突入してまいりましたね。
あはは(笑ってごまかす!)
もう、誰が好きかなんてわかんないよ、戸塚が好きっ!

なかまくんって風間くんに似てる人?あ、それは桐山くん?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


