訪問ありがとう!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/11/12 20:34  ヲタ焼肉


YOUたち!の録画、すっかり忘れて途中からぽちっと録画ボタンを押し、
ゆうちんのすごいビビリ顔とか見て、アイドルってすごいなって思いました。

一番、アイドルってすごい!って思ったのは、こぉき!
プリン・・・ごめん、直視できなかった。
ごめんよこぉき・・・うう・・・こんなファンを許してくれ


ひゃくしき見てますかー?
あたしは、なんとか毎回録画できてます。
そして、見るのは編集後であります。
もしかしたらDVD焼いたあとかもしれません。
録画放置しまくりでーい!
そうそう、ひゃくしきなんだけど、ひゃくしき見るたび、


高木くんがー!
かとかんがー!


そう言いながら見てます。大声で名前叫ぶの、必須です。
ちなみに、本日の祥クラは、jaiynaさんと生で見たときも叫んだけど、
にかちゃんの“だいすきだよ
に、きゃあきゃあ
塚田の長ったらしい告白には、きーもーすー!だなんて言葉もちらほら。
ごめん、塚田・・・
でも、あなたがすきです(汗)(ぇ)


そうなのよ、そんでね(すごい切り替えし)
焼肉行ったんすよ、お昼に。ひゃくしきの復習しながら。
ひゃくしきっぽく“オレはカルビ”“ロースだろ”ってひゃくしきごっこ(●´∀`●)
お前何歳だよ!ってゆーつっこみは、今回はなしでお願いします。
んもう、きもいのしょうちのすけ!えいっ!
あたしはカルビ派だなー♪
そんで、かとかんに“これはね、かくかくしかじか・・・”と部位の説明受けながら
“そんなに説明しなくていいから肉食べよー”って話しながら
お肉を食べたいなーなんて、わっけわかんねー妄想しながら食べたので
あります。
ちなみに一緒に行ったのは、妹でした(爆)

そしたら奇遇にもレイカ姉ちゃんもヲタ友さんと焼肉してるじゃーないの!


・・・我が家、夕飯も焼肉でした。ちーん。


ん?食べたよ?(ぇ)
んもう、関係ないよ・・・お昼に食べたかどうかなんて!


お昼の焼肉のあとは、恒例のようにカラオケ♪
修二と彰の振り付けばーぢょんってゆーのがあったからぽちっと選曲したら
ふたりのへそだしてるおねーさんが修二と彰それぞれのダンス踊ってるぢゃないっすか!
しかもアミーゴー♪って歌ったあとの微妙な腰つきまでまねしてるの!(爆)
んもう、歌うのやめて演奏停止しちまったぜ・・・ごめんよ。



・・・あれ、あたしって誰担だったっけ?
うん、ゆちくり担なので安心してくださいね(誰も心配してないっつの)



最近の★はなまるさがし★検索ワードが、

・かとかん(おお!かとかんについて知りたい人がいるんだ!)
・ただ、君を愛してる(これ、映画HP探してる人だよね・・・きっと)
・信州アルプス牛(うーん・・・悩)
・塚田(わはは!ごめん、塚田にとっちゃ敵みたいな内容ばっかだけど)
・仁雄(わーいvv仁雄は永遠なり♪)
・山下智久の左耳の(・・・左耳になにかあったっけや?!)
・仁雄のセクシー画像部屋(残念ながらココにはないんすよーむしろあたしがほしい)
・中の下(・・・)

で、たびたびおもしろい検索ワードばっかりで笑ってますvv
いろんな言葉でひっかかるんだなぁ・・・もっとひっかかれえええええ!(ぇ)



ぢゃぁ、のんびり語らせてもらったから去ることにしますー
では、また(・∀・)ノ

読んでくださったあなた、ほんとにありがとお★
スポンサーサイト

<< 気になりながら、ふわふわ浮遊ちぅ。 | HOME | いない。 >>



COMMENT


>なちこ
うははvv年末にみんなで集まれたらいいなぁ・・・
まだ勤務表ができてこないからなんとも言えない(T□T)
とりあえず、逢いたいね♪
夜までコースでみんなでわいわいできたらええなー

そうそう、大倉君はキラキラしまくりです。
私の“鏡”でもあります。うふ。


>レイカ姉ちゃん
ニカちゃんの告白、あたしも“ぎゅいんっ”とスイッチ入ったよーっ(笑)
ぁ、今度にかちゃんブログにコメントさせてくだぱい♪
なんかどきどきしちゃって(ぇ)
今夜は少クラ見てから寝たいなぁ・・・
なんかもやもやしてさ。
どうしたんだかな。
とりあえず、またお話させてくださーい♪

高木くん?
すてきよね((*´∀`))
なんか、もっと心がときめく存在がほしいなぁなんて思うさちでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそうそうだよねー!(いろいろと共感)

あっうん、年末は東京行くよーう!
おねえちゃんがなんかみんな集まるって言ってたからね、
なちこも行きまーすってことになってる、いちおう!
今度こそ夜までコースに参加できる、のかなっ?

きっとさぞかし"おーくら色"ななちこだと思いますが、
そのときはお手柔らかに♪(きししっ)

きゃは!
ヲタ焼肉、偶然だったよねえ~っ。

そして少クラは最高だったv(≧∇≦)v
とりあえずニカからの告白は100回はリピッてる痛い姉ちゃんだよ~。
塚田の告白も、きも・・・面白かったよね(汗)

ねえねえ、さちも高木気になる~?
焼肉もぐもぐ姿に萌えたわぁ~。
高木の口元と後姿が好きかも。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


